• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月30日

Confidence is a plant of slow growth.

ども、ラーメンはスープより先に麺を食べてしまう方の虎丸です☆

最近流行りより1年遅れで、映画も公開されているTIGER&BUNNYを観てます。
※わからない方はウィキペディアで調べてね、画像はスポンサーロゴ入ってるのであぶないw
そんなタイバニの13話の副題が「なるほど、確かに!」と感銘を受けてしまいました♪

『Confidence is a plant of slow growth.』
(信頼という木は大きくなるのが遅い木である)


いい言葉だな~信頼を得るのって時間かかりますよね。
信頼を失うのはすぐですけど(汗)

そんなこんなでドラマとか邦画・洋画よりアニメばかり観てるステキなオタクな虎丸のいい話でした★

全然進んでなくない?

いやいや、これで結構変わってるんですよ!w
進捗状況は20%・・・先が見えない(涙)



そうこう苦戦しているうちに今日はなんとみん友さんになったばかりのホワイトSSさんからなんと!
ロータス・ヨーロッパS様のカタログが届きました!!

2枚ペラのもっていなかったものを含めコレでコンプリート!!!
今となっては貴重すぎるものをなんてお礼をいったらいいのかほんとに涙モノです(感涙)


実はヤフオクでヨーロッパS様の商品が出品されていたのを見ていて、みん友さんの落墜さんがこの方かもと教えていただいてご連絡がつき、今回の運びになったのです。

以前ヨーロッパ225LXを愛媛で乗られていて、しかも私の知ってる方ともつながりがあるようで・・・
みんカラってすごいな~ほんと不思議なご縁が最近たくさんあります★
着実にヨーロッパSに近づいてる気がしてきますぜ!



そして、もう一つなにやらホンダから封書が届いていました。
11/1に発表になるホンダの新型軽『N ONE』の内覧会招待状!
っていっても、お世話になりはじめたばかりのディーラーさんから。
さすがにプレス発表のための六本木と青山の会場からお呼びはかかりませんわなw

バームクーヘンももらえるみたいだし、結構気になるデザインなのでJLDの前にコレをみてこなくっちゃ★
ターボ4WDだけどマニュアルはないんだよね~
N360の子孫ならやっぱマニュアル出してくれよな!
ブログ一覧 | その他 | 趣味
Posted at 2012/10/30 22:20:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕日とコラボ
デリ美さん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

天気の悪い日は…カラオケ🎤を😍
S4アンクルさん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2012年10月30日 22:51
こんばんは。

ヨーロッパSが欲しくてネットサーフィンしてる頃に
みんカラで ホワイトのSSさんのブログがあって 
こっそり何度も何度も目を通していまして しっかり記憶に・・・
なのですぐに分かりましたw
コメントへの返答
2012年10月31日 9:47
こんにちは★

なるほど、それで発見されてたんですね!
私はなぜたどり着かなかったのか不思議です(汗)

愛媛の方だったのでいろいろ昔の話もできてほんとお知り合いになれてよかったです♪
2012年10月30日 23:59
僕は、やっぱりロータスの狼の方が好みですw

ベンツじゃなくてミッドのオープンでも良かったかなぁ?
コメントへの返答
2012年10月31日 9:50
やはりそうですよね!
私はサーキットの狼未だに読んだことがないので(汗)
ヨーロッパSは名前だけ似てますが、別の車と認識してほしいですね(笑)

スーパーカーといったらミッドシップですよね★
2012年10月31日 12:09
無事届きましたね~^^!

当り前か(笑)

今となって前のブログ消したのを後悔していたりして^^;ちょっとおセンチな元ヨロッパでした。
コメントへの返答
2012年10月31日 22:08
こんなに早く送っていただいてありがとうございました!

ブログ拝見したかったです~
やはりオーナーさんの貴重な経験が数少ないマシンの情報になりますので!

あ、また買います?(笑)
2012年10月31日 15:08
ラーメンは汁を飲んではいけません。

替玉をし続け、自然と無くなるものです。
コメントへの返答
2012年10月31日 22:08
替え玉をしてはいけません!
スープがぬるくなるOTZ
というか替え玉ってこの辺だと花月くらいしかないなぁ~
2012年11月2日 1:10
カタログ揃いましたね。
それにこの2枚ペラの方の写真は虎丸さんの好きなブルーだし (^_^)
滅多に無いものですからお互い大事にしましょう!
コメントへの返答
2012年11月2日 9:56
ついに揃いました!
なんだか普通ならありえない巡り会わせで貴重なものをいただいて申し訳ないくらいです。
読むのはカラコピーしたものにして本物は丁寧に保存したいと思います☆

プロフィール

「アオシマが新規金型でデロリアン出すと思ったら8月に映画版じゃない普通のデロリアン出すって!
これは涙もんですよー
普通のが欲しかったんだよ!
https://www.aoshima-bk.co.jp/product/4905083064351/
何シテル?   04/25 10:05
★Welcome★ 好きなものはスーパーカーやスポーツカー! 各地に出没しカッコいいお車&オーナー様と出会い・交流をしています♪ 新たなマシン、そし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スマートキーの「電池交換」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/18 19:52:53

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ロータス ヨーロッパSを手放してから約1年半。 メインカーとなったS660トラッドレザー ...
ホンダ S660 ホンダ S660
5年乗ったビートがエアコンの故障2回目のため、さすがに夏の通勤で厳しいと判断。 走行距離 ...
ロータス ヨーロッパ ロータス ヨーロッパ
3年半、追い続けた夢のマシン。 いつかはスーパーカーから今はセミスーパーカーオーナーへ。 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
1年半前、兄貴が突如個人購入したマシン。 その後、しばらくナンバー無しのまま眠っていまし ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation