• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月10日

悪目(われめじゃないのよ)完成!

悪目(われめじゃないのよ)完成! 先日に引き続き悪目ネタです!

某よこさんタイトルに反応しちゃダメですよ~(笑

先日塗装に失敗したアイラインを本日剥離して再塗装しました。
ホントは2,3日乾燥すべきなのですが待ちきれずに装着しちゃいました~

やはり専用品はイイデスネ。すこしストーブで炙ってRを修正して装着出来ました。
流用は辛い!
眼光鋭くなりましたね。やはりアイラインは2型には必須カモ。

つぐみさんありがとう!!

大事に使わせて貰います~
         

PS.キューピーコーワアイ本日購入、早速試して見ます!サンクス。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/01/10 16:45:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

明日卒業検定です
osatan2000さん

『みじんこ』?さんへ行って来ました ...
メタひか♪さん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2011年1月10日 17:55
うお~!ワレメだ~!
は!取り乱してしまいました(-_-;)
かっちょイイですね~ 自分もフィルムフォグに貼ろうかな?
施工時何か注意点ありますか?
コメントへの返答
2011年1月10日 20:42
こんばんは~
作業は1人ではなく誰かにドライヤーで炙ってもらえば綺麗にイク~と思います。
1人なら不精せずにファンヒーター前か暑いフロの熱気の中での作業が良いかと。
たっぷりと泡立ててシュッシュッし・て。
後、レンズ面を良く綺麗にしておかないと汚れが目立ちます・・。
余ったシートのキレッパでサイドマーカーイッテ下さいね~はう!
2011年1月10日 18:12
こんばんは^^

いえいえ、私こそパーツを引き継いで頂き、本当に感謝しておりますm(_ _)mありがとうございます!

ファミゴン降りて1ヶ月近く経ちますが、ファミネタに私の名前を出して頂けることがあり、感無量です♪
コメントへの返答
2011年1月10日 20:49
こんばんは~
流石ブランド物品質が違いますね~
今回は真剣に塗装しましたよ!
やはりファミ2型にはアイラインが良く似合います。
久しぶりに外装イジリましたけどなんかわくわくしました。
感謝です!!!
おはせのでお会いしましょう!
2011年1月10日 18:28
ワレ目じゃないのお目目は~♪ハッハ~ン♪

イケてますね~

うちにもライト一式余っているんだが・・・
コメントへの返答
2011年1月10日 20:53
はははっ。
以前某I氏が言ってましたがみんなワンセットは予備を持ってるんですね(笑

実は自分も・・・・・。でもレンズ部と中身しか使用できないため今回の暴挙に出ました。

悪目軍団結成しますか!
2011年1月10日 19:58
とうとう目が割れちゃったんですね(ノ◇≦。)
いやらしいモノを見過ぎるから・・・。

ウチのノーマルの目が気に入ってるのでそのままにしておきます。
白ボディで黒目にしちゃうと明暗の差が大きくなり過ぎる気もしますしw


そうそう、ナンバープレートば歪んでるのは見なかったことにしておきますね(笑)
コメントへの返答
2011年1月10日 20:56
この所空気が乾燥してますからね・・・
ついにパックリと・・・・・・ちがっ!!

ナンバー隠しは後処理が面倒なので良く使いますが今回はチラリズムで。

イカン!よこさんが興奮してしまう~
2011年1月10日 20:02
こんばんは次項有 いいネから来ました次項有

やっぱアイライン入れたら印象変わりますね淲ウィンク
カッコいいですクリップ
コメントへの返答
2011年1月10日 20:58
こんばんは~お久しぶりです。

ありがとうございます!
手ごろにイメージ変わりますからお勧めですね。
是非今後のイジリネタの候補にして下さいね~
2011年1月10日 21:55
悪目になりましたね~コワイコワイ。
ウチのがまだ大人しいですよ(笑)
見た目ほぼノーマルだし♪

H4タイプのライトがまだ家の中に転がってたり(笑)
FRPでアイラインを作る時の型取りとか、外して乗らない時の間に合わせ様でしたが・・・
どうしたもんだか。
コメントへの返答
2011年1月11日 12:31
まいどです。
イエイエ御謙遜を。
B&B装着の暁にはかなりの悪顔になるでしょう!
コーワアイ早速飲んでみました。
気持ち目がすっきりしたような??
助かりました。
2011年1月10日 23:10
ワレメにつられて来ました(;´∀`)

やはりアイラインいいですね~♪
うちにCPプレ用のが残ってます・・・次は下から突っ込んでみます?(笑)
アテンザ用、買おうかなー作ろうかなー。
コメントへの返答
2011年1月11日 12:33
まいどです。
アテはノーマルで充分眼光鋭いですから必要ないでしょう~
それよりイカ目化しましょうよ~(毒
2011年1月11日 19:19
われめと聞いて飛んできましたw

・・・なんだ、車の話か(違
コメントへの返答
2011年1月11日 19:27
私の後ろの割れ目でよろしければ今度・・・(爆

今年も宜しくデス!
2011年1月11日 22:29
こんばんは(^O^)
何やら"良いもの"が見れるとのことでやって参りましたm(_ _)m爆

やっぱりアイラインはカッコイイですね☆

あれでも、くりまんさん昔アイライン付けてらっしゃいませんでしたっけ???(゜Q。)??きのせいですかね(^O^;)
コメントへの返答
2011年1月11日 23:07
こんばんは~
良い物は・・・こんどこっそりと・・・・

アイライン流用物を以前つけてましたがスーパーの駐車場で壊され更に嫁に引導を渡されそのまま放置プレイでした。
この度専用品が届いたので塗装して装着です!ひひひ

プロフィール

「暫く使えなったノートPCが復活!やはり文章はキーボードの方が打ち込みやすいです!!」
何シテル?   03/03 20:47
はじめまして。 S-ワゴンからNDロドに乗り換えました。 もう50代ですが小説家目指して頑張ってますのでよろしくお願いします。 この所、気力体力共...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リアバンパーの新規加工とディフューザーの再製作〜車体への組み付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 12:33:03
ドナドナ(チガ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/29 12:17:55
みんカラ非公認不定期連載短編小説「マリッジブルードライブ」第1回 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/11 09:50:31

愛車一覧

マツダ ロードスター モスキート2世 (マツダ ロードスター)
NBは不本意な形で降りることとなってしまったので、今度は末永く乗って行きたいです。
その他 その他 その他 その他
レストアベースに所有してましたがシンプルな生活目指して手放しました。 従兄弟よしっかり再 ...
その他 その他 その他 その他
高校通学用に購入。既に25年を超えたミヤタ号。 後輪は昨年交換したがそろそろフルレストア ...
マツダ ロードスター モスキート (マツダ ロードスター)
ひょんなことから憧れのロードスターを譲って頂きました。 楽しいクルマです。 色々ありまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation