• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月22日

オークションで落札♪

オークションで落札♪ モディパーツを落札したんじゃないですよ~!!

欲しかったけれど・・・・

高すぎて買えなかった


ブルガリのアッシュトレー

3個を落札出来ました\(^▽^)/
東京から帰ったら届く頃かな?



ワクワク☆


小物入れにしても素敵なので、アクセサリーでも入れるかな?
ブログ一覧 | 欲しい物 | 日記
Posted at 2008/12/22 01:38:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干しの判断が悩ましい 畦修理 苗 ...
urutora368さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

「らぁ麺 あおば」さん (⌒ ...
lb5/////。さん

生活習慣改善アプリ
dora1958さん

貴重は晴れの日☀️
mimori431さん

この記事へのコメント

2008年12月22日 7:04
3個も一度に、みなさんタバコかなり吸うのですねー!時計のようにロゴが入って
オシャレですね。

タバコを止めてそろそろ8年、最近煙の誘惑が...我慢、ガマン。
コメントへの返答
2008年12月22日 8:09
実物は実際に見てるので安心です♪

灰皿以外に使う可能性が大ですね。

BMW乗りさんって喫煙率高い気がします(^^;
2008年12月22日 7:59
ヤ○オクで買ったら安いし、送料や振込み手数料のことを考えると複数個落札してしまいますよね!
それじゃー2個は再出品しましょうか(爆
コメントへの返答
2008年12月22日 8:11
楽○の店舗のオークションで買いました♪
送料も無料だし、4個買っても定価で1個買えないくらいの値段で落札出来ました。

えっ、持ってるんですか??
定価やアウトレットでも、私には手が出ない値段でした(--;
2008年12月22日 8:31
去年、オークションでいろんなBMWノベルティ落札したの思い出すなぁほっとした顔
コメントへの返答
2008年12月22日 12:15
オークションは、店舗のあるショップ系しか怖くてやってないです(^^;

ノベルティまでオークションしてたんですか!あれは貰う物だとばかり・・・
2008年12月22日 8:48
なかなかオシャレですね~灰皿以外にも小物入れに使えますね~
僕はバカラが好きでPrisに行くと必ず買ってくるんですけど、一度も使った事がありません(^^;
コメントへの返答
2008年12月22日 12:19
今も、綺麗なクリスタルの灰皿はジュエリートレーと化しているので入れ替えかなぁ~?

私はクリスタルは「ウォーター・フォード」が独特の光があって好きです。
でも、日本から撤退しちゃったんですよね(/_;)
コツコツ集めようと思っていたのに。
私もグラス、記念日しか箱から出して使ってませ~ん(笑
2008年12月22日 9:14
煙草を止めたとき
未練を断ち切る為に灰皿全部棄てました。
なので愛煙家のお客が来たとき困ります。

1つ下さいーー。
コメントへの返答
2008年12月22日 12:22
一言いってくれれば、1個増やして入札してたのに。
「落札してから書いているやろ!」と、突っ込まないでね(汗

喫煙者のいないお家は、禁煙でしょ~~! 子供のいる家では吸っても良いかどうか聞く前に吸わない主義です・・・当たり前の事か(--;

欠けたら差し上げます(笑
「要らないよ~!欠けたのなんて」ってつぶやいてます?
2008年12月22日 15:50
灰皿に使うのはもったいないですよね。
3つあるんでしたら1つは灰皿でいいかな。。
コメントへの返答
2008年12月23日 23:37
3個とも灰皿にしない可能せうが(--;

食べ物は入れるのは、ちょっと考えてしまうので小物入れにするかな?

ブランドはブルガリだけれど、作っているのはドイツのローゼンタールってメーカーです
2008年12月22日 18:59
お土産ありがとうございました♪
とっととオチゴト片付けます!!

オクじゃないけど、ブルガリのサングラスGETしましたっ☆('∇^d)
トミーのコートと共に、今日届いてるハズ(^^;

アレ、ウチのにゃんこはペロリでした♪
コメントへの返答
2008年12月23日 23:39
ほんとにお仕事片付きました?
次の日、朝一の予定は快晴で良かったですね。

家に帰ったら、灰皿さんしっかり不在通知が入っていました(笑
明日、郵便局に取りに行ってきま~す♪

モケモケくんにそっぽ向かれなくて良かったです(^-^)

本当に遅くまでありがとうございました♪
2008年12月22日 21:06
1つ、ほしぃなぁ~(^^;
コメントへの返答
2008年12月23日 23:40
円高還元とかで、半額で売ってますよ~♪

綺麗なのでおひとついかが?

プロフィール

「先週、カブ二台でお泊まり遠出してきました。」
何シテル?   11/16 11:35
ドイツアウトバーンで200Km/hで走行中に後ろからパッシングされ譲った途端に安定した走りで見えなくなった車がBMWでした。映画「トランスポーター」でも興味を持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

4月からの本州四国高速の料金、一覧、四国から橋を渡るのが安くなる♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/16 17:22:46
バンコク外出禁止令発令! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/02 19:43:34
社長の成長期 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/02/04 07:41:24
 

愛車一覧

BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
2008年9月30日、納車完了! それ以来オープンライフを満喫しています。 少しずつです ...
その他 その他 その他 その他
MTBのコロリン号です。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2007年3月7日、納車完了! 雨天外出専用車かも? ちなみに年中夏タイヤなので、雪道 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
左側の車(E39)2008年8月3日に友達に譲りました。 右側の車(E60)は健在です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation