• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月26日

グローブボックスを・・・ぇぇぇえ~(@▽@)








何気なくグローブボックスを開けてみた・・・














・・・・ん?























なんじゃ、こりゃぁ~~!!













・・・で、さっそく試してみた!




ECOモード: 今一、よく分からない(--;


SP1モード: 良い感じ~~♪


SP2モード: も少し、良い感じ~~♪


SP3モード: 私には60km/h以下コントロール不能!





そして、その後・・・
一緒に車で出掛けた時の会話



私 「右がUP、左がDOWNのボタンだね」

相棒「違うよ、左がDOWN、右がUPだよ」

私 「・・・同じやんけ~~~!!!」




※私は右利き、相棒は左利きの思考回路の違いでしょうか?
 でも、右と左よく間違えて発言する相棒さん・・・
 Right or Left の方が正しく通じます(笑






ブログ一覧 | E93 | 日記
Posted at 2008/12/26 15:45:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご褒美(=^x^=)♪
rescue118skullさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

多度大社で交通安全祈願しました♬
ブクチャンさん

ピアノブラックは無いけど、帯電防止 ...
まるちゃん9199さん

喫茶店系列洋食系バール
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2008年12月26日 15:51
いつの間に…(笑

明日、拝見させていただきます(爆
コメントへの返答
2008年12月27日 22:49
今頃、お腹一杯状態でしょうか?

結局、お見せせずに終わってしまいましたね(^^;

あの後、takayan.E92さんと定番ウダウダタイムに突入してしまいました(笑
2008年12月26日 15:53
コレ欲しいんですよねー。。
面白いですか?

どんどん武装してらっしゃいますが
どれだけスピードを出せば納得されるのか・・・
コメントへの返答
2008年12月27日 22:52
面白いです~。

エンジン掛けても、機器の電源をONにしないと作動しないし、シフトを「R」に入れるとノーマルモードに戻るんですよ(^-^)
それにちゃんとエンジンを切っても前の設定をちゃんと記憶しておいてくれます。

スピード・・・そ、それは・・・もちろん制限速度ですよ(爆
2008年12月26日 18:39
あははぁ~っ♪
ココだったんですか!!
(助手席側のデカイ方かと。。)
よく発見しましたよね~(笑
コメントへの返答
2008年12月27日 22:52
助手席側だったら、運転していて触ると危ないじゃないですか~!

それで無くても助手席のグローブボックスも小さいのに(--;
2008年12月26日 20:25
何ですか?これっ?
明日、教えて下さいね。

ところでR32のGTS、私の友人今も乗ってます。
スカイラインって、日本車のなかでもボディ、足回り
ともにしっかりしてますよね。

いい車です。
コメントへの返答
2008年12月27日 23:02
これは・・・説明が長くなるのでメーカーのサイト見てください(汗

http://www.blitz-ag.com/products/electronic/throttle_controller/throttle_controller.html

R32、4WSですっごくカーブも曲がりやすかったし、足周りも良かったですね。 今でも大事に乗っている人、いるんですね♪ でも、渓流釣りを始めて「この車だと行けないなぁ~」って手放しちゃいました(^^;

東京では何故か、よく道を譲ってもらった記憶が・・・大阪ナンバーだったから???
2008年12月26日 20:44
実はかなり前から付いてたんじゃないですか??(笑)

相棒さん横で「まだ気付かないかよぉ」ってほくそ笑んでたかもしれないですよ(^^)
コメントへの返答
2008年12月27日 23:03
う~ん(--;

りんくうプレミアムアウトレットでもらう駐車券をいつもここに貯め込んでるんですよね(笑

機器本体の電源を入れないと作動しないし・・・まぁ、結構面白いので・・・いっか?(爆
2008年12月26日 21:01
今までの根回しはコレかなぁ??

ちがうな・・・。

私が思うに最終目的は・・・

その名も“93のっとり大作戦!!”(爆

コメントへの返答
2008年12月27日 23:05
最終目的・・・ゲゲッ~~!!!

大丈夫!相棒の最終目的は「M5」だから、しかし・・・見果てぬ夢で終わるかも(爆
2008年12月26日 21:17
あ゙~~~~っ、やっぱり!Σ( ̄□ ̄;)

しっかり右足30psアップなアイテム仕込んでるし・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
コメントへの返答
2008年12月27日 23:06
や、やっぱりって・・・??

いつか、こいつら付けるぞ!って思ってたの?

馬力はUPしないけど、気分はUPするかな?? でも、右足は確かに楽かも(--;
2008年12月27日 2:34
こんばんは。

何のアイテムでしょうか?
馬力アップアイテムですか?
コメントへの返答
2008年12月27日 23:07
今日は、お疲れ様でした\(^▽^)/

ついにお会いしましたね♪

←今日、体感しましたね(笑

春になったら、お山に行きましょうね。
2008年12月27日 6:52
WhatThis? idont understand
~~~(^^;

 
コメントへの返答
2008年12月27日 23:08
This is not so complicated.
Injection of fuel is changed to fixed accelerator treading in.
If it says simply, it will be a gadget hallucinated with the weight of vehicles having become light.
But the horsepower and torque are the same.
About attachment, the shop which works by checking correctly that there is no voltage change of each part is recommended.
Did you understand?
Thanks.
2008年12月27日 6:59
pivotじゃなくBLITZにしたのですね。。。

これでもう高速で追いつけなくなったなぁ。。。(; ;)ホロホロ
コメントへの返答
2008年12月27日 23:10
「pivot」実物見た事ないです~。

お、追いつけなくなったって・・・
馬力は上がってないですよ~~!
ついでにトルクも・・・

だから、制限速度は守りますよ(爆
2008年12月27日 9:17
私には何のパーツなのかよくわかりませんが、早くなるパーツのようですね。
自分のクルマにもつくのかな?
まぁ付けても無駄ですが(爆
コメントへの返答
2008年12月27日 23:15
早くはならないです~~!
パワーは変わらないけれど、軽いアクセルワークで、車体が軽くなったように錯覚させる・・・まやかしのアイテムです(^^;

一応、メーカーのサイトここです。
私、詳しく説明出来ないので(汗

http://www.blitz-ag.com/products/electronic/throttle_controller/throttle_controller.html

2008年12月27日 16:05
街乗り・高速・峠と使い分けの出来るパーツですねニヤリ

小物入れに装着するなんて気づきませんでした!!

発売前に京都の某ショップで試しに付けて走りましたよ~
コメントへの返答
2008年12月27日 23:17
知らない間に入ってました。
一番、私が開けない場所・・・
洗車カードも、もらったバインダーごと入らなかったし(--;

SP1,一番使いそうな感じです♪
2008年12月27日 21:19
どーも、こんばんわー^^
すっきり隠れていると「知る人だけ知っている」でいいですね><v
丸い物の更新もお待ちしていますね~ ノシ
コメントへの返答
2008年12月27日 23:18
初コメ、ありがとうございま~す(^-^)

今日も、お世話になりありがとうございました。
ご希望の物、アップ終了しましたよ~(笑
2008年12月28日 0:02
こんばんは^^
これ!!!
いいですねぇ(^^)
あまり飛ばさない様に気をつけてくださいね^^

すげ-------------------っ!
コメントへの返答
2008年12月28日 0:43
普段から飛ばしてないですってばぁ~!

プロフィール

「先週、カブ二台でお泊まり遠出してきました。」
何シテル?   11/16 11:35
ドイツアウトバーンで200Km/hで走行中に後ろからパッシングされ譲った途端に安定した走りで見えなくなった車がBMWでした。映画「トランスポーター」でも興味を持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

4月からの本州四国高速の料金、一覧、四国から橋を渡るのが安くなる♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/16 17:22:46
バンコク外出禁止令発令! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/02 19:43:34
社長の成長期 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/02/04 07:41:24
 

愛車一覧

BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
2008年9月30日、納車完了! それ以来オープンライフを満喫しています。 少しずつです ...
その他 その他 その他 その他
MTBのコロリン号です。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2007年3月7日、納車完了! 雨天外出専用車かも? ちなみに年中夏タイヤなので、雪道 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
左側の車(E39)2008年8月3日に友達に譲りました。 右側の車(E60)は健在です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation