• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月29日

深夜の梅田でデジイチ修業?




昨夜3時間夜の梅田を歩きまわって足が痛い・・・


ホテルで目覚めたのは11:00でした。


3時間で400枚近く撮影



その中のお気に入りを数枚UP♪






















































1枚上の写真はこのライティングがガラスに写り込んだものでした







ここから2枚はデザインが気に入った物を・・・

足が超長い綺麗な人が似合いそう・・・








取っ手がおしゃれ~なクロエのバッグ























たっぷり寝たら足の痛いのは治ったけれど・・・
こ、腰が痛い(T-T)


ブログ一覧 | 5D Mark II | 日記
Posted at 2009/12/29 22:19:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

おはようございます、
138タワー観光さん

会津探訪と収穫
バーバンさん

恐れていたことが!
LJSさん

実録「どぶろっく」36
桃乃木權士さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

この記事へのコメント

2009年12月29日 22:42
光を上手く捉えられましたね.
こういう装飾やデコレーションは,これをデザインした人の意図を上手く生かすことがコツですが,いずれも成功しています.
三枚目は一体何?
コメントへの返答
2009年12月30日 0:01
ありがとうございます(*^-^*)

自分では4枚目が気に入っています♪
3枚目は・・・オブジェです。
作者も不明・・・って確認してないだけですが(^^;
2009年12月29日 23:41
お疲れ様です。
夜な夜な徘徊成果たりましたね。(*^^)v

2日から再び関西神社仏閣デジ一手魚~遠征に向かいます。
手始めに神戸モザイク夜間手魚~から(笑)
コメントへの返答
2009年12月30日 0:02
たった4Km程を3時間掛けて歩いてさすがに帰りにはタクシーでした(笑

おっ!京都より西に来られるんですね♪
ランデブー出来るかなぁ?
2009年12月30日 0:46
ハービスのあたりでシュギョーですか?

どの写真も綺麗ですね!
さすがです!!

ところで、きのうはYONDAんですか?(爆)
コメントへの返答
2009年12月30日 1:13
LOFTからハービスまで歩きました・・・
あちこち寄り道しながら(^^;
23:00頃だと人も少なくて良いですね♪

ホテルに着いたらYOBU受付時間過ぎていました(T-T)
2009年12月30日 8:09
深夜の梅田徘徊お疲れ様でした。

中々デジイチをぶら下げて梅田なんて歩くことがないので、楽しかったでしょうね!
どの写真も素晴らしいですね(*^-^)
コメントへの返答
2009年12月30日 23:08
は~い! 疲れました(笑

もっと撮って回りたかった場所はいっぱいあったけれど・・・夜の遅い時間の梅田って人が少なくて写真撮影に向いていますね♪
(夜は綺麗に見えますね・・・)

また、撮りに行きたいです。
2009年12月30日 9:29
おはようございますわーい(嬉しい顔)

身を削ってまでの撮影、お疲れさまですほっとした顔
いつもながら、ステキな写真ですねうれしい顔うれしい顔
4・6・8枚目が特にるんるんるんるんるんるんですぴかぴか(新しい)

僕も撮ってみるんですけど、構図とかいま一つで、ただの記録写真になってしまって、芸術性がありましぇ~ん泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2009年12月30日 23:13
今日は、どうもでした~☆

4枚目は自分でもお気に入りの一枚です(*^▽^*)
全部、ノートリミングです。
フルサイズって、ほぼファインダーで見た範囲が撮れるので良いですよ。

今度、写真見せてくださ~い♪
2009年12月30日 9:46
え~400枚も撮ったの~
でも選ぶの大変そう~。
めちゃ写真綺麗すぎぃ~。
こんな写真みてるとデジイチ
欲しくなっちゃいます。
あっ、でも腕が・・・(笑)
コメントへの返答
2009年12月30日 23:19
一日600枚とかあるんですけどぉ~(--;

まぁ、ダメな写真を省いていけば楽勝ですよ♪

デジイチ、考えようによってはフイルム代、現像代、プリント代が0円で、最終的にはお得な様な気がします。

撮ってすぐに確認出来るので色々と設定を触ればそのうち覚えますよ~
ただし、たまに使うモードは操作を忘れてしまう可能性も(笑
2009年12月30日 10:47
3時間で400枚って・・・
・・・(゜_゜i)タラー・・・

過走行もしかりでつが、過撮影も果てしないようで。
コメントへの返答
2009年12月30日 23:20
えっ・・・多い??
1カ所、多くても2,3枚しか撮ってないけど・・・

過撮影なのかなぁ(--;
でも、フイルム代も掛らないし・・・
2009年12月30日 16:38
みなさん修行に熱心で・・・Σ(・∀・;;;)ヤベェ

ムシはいなかったようですね(笑
コメントへの返答
2009年12月30日 23:23
虫、いなかったですね(--;

大昔、梅田の地下街の喫茶店でサラダからゴキさんが出て来てから地下では食事しないです(^▽^;

ところでガチャピンってイモムシでしたっけ??
2009年12月30日 19:27
撮りすぎやしぃ~(笑)

でも、どの写真も質感が出てて綺麗ですね♪

で、無理やりYONDAの?(核爆)
コメントへの返答
2009年12月30日 23:25
下手な鉄砲数打ちゃ当たるです!

質感は・・・カメラとレンズのおかげですね(T-T)

ホテルに帰ったら受付時間終わっていました・・・コンビニでホットペッパーもらって次回の為に安いお店、散策してます(笑

プロフィール

「先週、カブ二台でお泊まり遠出してきました。」
何シテル?   11/16 11:35
ドイツアウトバーンで200Km/hで走行中に後ろからパッシングされ譲った途端に安定した走りで見えなくなった車がBMWでした。映画「トランスポーター」でも興味を持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

4月からの本州四国高速の料金、一覧、四国から橋を渡るのが安くなる♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/16 17:22:46
バンコク外出禁止令発令! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/02 19:43:34
社長の成長期 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/02/04 07:41:24
 

愛車一覧

BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
2008年9月30日、納車完了! それ以来オープンライフを満喫しています。 少しずつです ...
その他 その他 その他 その他
MTBのコロリン号です。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2007年3月7日、納車完了! 雨天外出専用車かも? ちなみに年中夏タイヤなので、雪道 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
左側の車(E39)2008年8月3日に友達に譲りました。 右側の車(E60)は健在です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation