• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月13日

ドライブイン花坂の「スズマル」の近況





昨日は久々に「ドライブイン花坂」へ
お腹が空いていたので『山菜うどん』を注文したのですが・・・


柿の葉寿司大好きです♪






スズマルは居るけれど、タマがいない。






スズマルに聞いてみた







ご、合コンってなんやぁぁぁ~~!
スズマル、頑張れ!

タマの両親って「総理大臣賞」受賞してるんだった・・・







今日、スズマルに初めて顔をベロベロされました。 タマがいつも私にしているのを真似したんだろうか?





首輪を見たら・・・





最近、天候も良く無いのでお山にあまり登っていないので久々に会いました。






以上、スズマルの近況でした♪




ブログ一覧 | ドライブインはなさか | 日記
Posted at 2010/02/13 02:46:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

情報不足?
84(おじー)さん

晴れ(そして)
らんさまさん

危うく大事故😨‼️
板正さん

この記事へのコメント

2010年2月13日 3:26
顔をベロベロ

よっぽど寂しかったんですかねw

たまちゃん合コンてwww
コメントへの返答
2010年2月13日 15:08
寒い時期はお山に行く人も減るしね。
舐められた時は驚きました。

遊んで~と飛びかかられるのはいつもだったけれど(^^;
下手したら週に数回、会ってましたからね。

タマちゃん・・・求婚者が多いようです(--;
2010年2月13日 7:19
スズマル君には今年まだ挨拶もしてなかったしー!

それとゲストハウスのモカちゃんも元気にしているでしょうか?
コメントへの返答
2010年2月13日 15:10
挨拶がまだって事は、まだお山には行ってないって事?
昨日も雪が降ったみたいだし、なかなか快適に安全に走れる日は少ないですからね。

モカもココアも相変わらず元気でしたよ♪
今もお店に行けば会えると思います(^-^)ノ
3日前に会って来ました。
2010年2月13日 8:33
タマちゃんのご両親ってそんなすごい方(犬)だったんですね。
それにしても、合コンですか!?
スズマルがんばれ!
コメントへの返答
2010年2月13日 15:23
御両親凄いみたいですね(^^;

一応社長さんも両親も含め一族
チャンピオン取っているみたいです・・・
品評会とか興味ないのでタダの猫です。

スズマル、たまに「頼のもしいのね」って思わせろ~~(笑
2010年2月13日 9:52
すずまる君情報ありがとうございますw(笑)
いつも人気者ですよね☆
たまちゃん、浮気でしょうか?www(^^ゞ
コメントへの返答
2010年2月13日 15:28
スズマルくん、お山のアイドルですから♪
お山へ行く前、降りて来てから
ほのぼのした気分にさせてくれます♪

たまちゃん・・・お見合い??
2010年2月13日 11:28
このあいだ閉店間際に行くと、柿の葉すしいっぱいくれました(^^)

そのときスズマルは自分の股間舐めてましたよ(笑)
コメントへの返答
2010年2月13日 15:30
私達も6箱位もらった記憶がぁぁぁ~~

おじさん・・・寒い早朝とか駐車場でウダウダと友達街しているとお店を開けてくれて「寒いやろ」ってストーブ入れてくれたりしてくれます(^-^)

こ、股間を舐められたんですか・・・(@▽@)
その後、私・・・顔を舐められたんですけどぉ~~


いやぁぁぁぁ~~~(爆
2010年2月13日 11:38
そういえば…
紅葉饅頭残してまいましたね! (謎

昨日はルーズなお誘いに、最終遅くまでありがとございました♪
仕事さ○ったかいがありました(w

とても楽しかったです!
今日、明日はお山快晴でしょうね(o^-')
コメントへの返答
2010年2月13日 15:58
紅葉饅頭・・・お持ち帰りするの忘れましたね(--;

いえいえ、遅くまであちこち引き連れてしまいましたね・・・とりあえず明日は休みって聞いていたので(汗

今日のお天気だと明日は良い感じでしょうね♪
今日はお洗濯三昧な生活を送っています♪
2010年2月13日 12:03
総理大臣賞ってどうやったらとれるんですかね(;・∀・)


柿の葉寿司ってハッパも食べるんですか?
コメントへの返答
2010年2月13日 16:00
品評会とか出まくる・・・でしょうか?
食べ物とか、お手入れとか大変だと思います。

牡蠣の葉寿司・・・牡蠣の葉は防腐作用があるから包んでいるんだと思います(多分・・・)
葉っぱごと食べる人は今のところ見た事が無いので次回、お山で食べてみてください♪
2010年2月13日 14:08
 こんにちは!昨日は、お電話いただいたのにすいませんでした~。ひょっとして、↑のjunさん絡みだったのでしょうか??いずれにしても、非常に残念です(>_<)   今度から、首から携帯下げておきますので、また、お電話ください♪
 
 春に、登ったら、タマちゃん相当大きくなっているような、、。今日は、お山に行かれているのでしょうか??
僕は、いまから、名古屋に行きます♪

コメントへの返答
2010年2月13日 16:13
どうもで~す(^^;
電話・・・確かにjunさん絡みでした。

近い所に住んでいる人から順に・・・で数名の方を釣りあげました(笑
(その方達は後でブログで確認してください)

今日はライブカメラを見たら昨日、雪が降ったみたいなので快晴だけれど行っていません。
今日は洗濯日和となりました。
多分、明日は雪も溶けていそうなので・・・
た、多分・・・。

名古屋に週末・・・味噌煮込みうどん??
2010年2月13日 15:42
安心して下さい・・・(笑)

僕の股間じゃなくスズマル自身の股間ですから(^9^)v

モグモグしてたような・・・
コメントへの返答
2010年2月13日 16:14
スズマル本人のですね(汗

社長さんもお手洗いの後とか、グルーミングの時に舐めています・・・(何を?)
その後、舐めようと寄って来たら・・・避けます(笑
2010年2月13日 19:40
柿の葉寿司うまいですよね~

朝何時からやってるんですか?
コメントへの返答
2010年2月13日 19:43
朝・・・7時に行ったらいつも開いているけれど。
6時頃でもおじさんいたらお店開けてくれます。

お茶くれたり、色々食べるものくれたり・・・
柿の葉寿司、好きなんですか?
サバ以外に、最近は
サーモン
シイタケ
とかありますよ♪
2010年2月13日 21:59
先週までリードとおソロの青だったんですがね。
いつの間におニューな首輪に!(^ω^)
スズマルはマイペースな所が好きです☆
コメントへの返答
2010年2月13日 23:51
スズマルくんの父親の飼い主が、
花坂の御主人の娘さんで
その娘さんがスズマルに毎回、首輪を持って来てくれるそうですよ♪

ブログのどこかに(無責任・・・)
スズマルのお父さんを訪ねて行った時のがあります。

スズマル、人が見ているとハッスルしておもちゃで遊ぶのに離れると、そのおもちゃに興味無くなるんですよね~♪

何されても怒らないスズマルが好きです♪
きっと虐められた事が無いんでしょうね。
2010年2月13日 22:28
そういえば花坂で食事をしたことがないような・・・
焼餅はよく買うんですけどね(^^;

今度ぜひ誘ってください♪

柿の葉寿司のしいたけが食いたい!!
コメントへの返答
2010年2月13日 23:53
了解で~す!

少し前も花坂で食事したら
ミカンの山を目の前に置いてくれました(^^;

おじさん、外で話しこんでると
「お茶入れたるから中入ったら?」と言ってくれます。

焼き餅、今年はエンジンルームで焼かなかったですね(笑

しいたけ・・・前にもらった時に入っていましたよ♪ 美味しかったです☆

プロフィール

「先週、カブ二台でお泊まり遠出してきました。」
何シテル?   11/16 11:35
ドイツアウトバーンで200Km/hで走行中に後ろからパッシングされ譲った途端に安定した走りで見えなくなった車がBMWでした。映画「トランスポーター」でも興味を持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

4月からの本州四国高速の料金、一覧、四国から橋を渡るのが安くなる♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/16 17:22:46
バンコク外出禁止令発令! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/02 19:43:34
社長の成長期 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/02/04 07:41:24
 

愛車一覧

BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
2008年9月30日、納車完了! それ以来オープンライフを満喫しています。 少しずつです ...
その他 その他 その他 その他
MTBのコロリン号です。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2007年3月7日、納車完了! 雨天外出専用車かも? ちなみに年中夏タイヤなので、雪道 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
左側の車(E39)2008年8月3日に友達に譲りました。 右側の車(E60)は健在です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation