![モーターサイクルショーに行ってきました。2013年編 モーターサイクルショーに行ってきました。2013年編](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/029/532/294/29532294/p1m.jpg?ct=04f23b4f780a)
皆さん、ご無沙汰です。
更新をサボっていた拘りの両刃使いデス。(・∀・)メンゴメンゴ
2013モデルのMVアグスタとKawasakiを見る為、東京ビックサイトに行ってきました。
先ずはMVアグスタから
F4
前
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/007/812/078/c3c8e6c91b.jpg)
ラムエアダクトにポジションランプが付いてとてもオシャレになりました。
左
左後
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/007/815/429/611df515f0.jpg)
マフラーは気持ち短めになっていてテールカウルと上手くマッチングしていて格好良いです!
右
左下
少し頑張ってみました!
フロントホイール
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/007/812/189/4ddffbc583.jpg)
ディスクブレーキの中央周りがABSの様な形をしていますが、ABSセンサーではなくアンチウィリーシステムのセンサーだそうです。
ABSは未だに搭載されていません。
リアホイール
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/007/812/656/91e8463105.jpg)
格好良いのですがよく見てみるとザラついている所が目立ってしまってコストダウンしているのが見受けられています。
メーター周り
F4RR
前左
左後ろ
右
フロントホイール
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/007/812/992/005e4fc473.jpg)
オーリンズとブレンボが標準装備!
リアホイール
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/007/812/994/4cf0dfe724.jpg)
マルケジーニ、アルミ鍛造ホイール。
滑らかで綺麗。
TIGフレーム
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/007/812/993/654685876a.jpg)
やはり美しい~
後
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/007/813/276/d42bdec619.jpg)
なんかマフラーがデス○ロイガ○ダムの手に見える。(・∀・;)
メーター周り
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/007/813/854/6e316ca3b1.jpg)
パニガーレの様な配線が・・・
ブルターレ675
右前
左
右後
嗚呼~マフラーが~!!!
ダサい!
メーター周り
跨ってみましたが、ニーグリップさせると膝がフレームに当たります。
F3のマフラーも日本仕様になっていましたが・・・
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/007/814/244/3086e21727.jpg)
ステーの所なんてやっつけ仕事もいいとこなんですが・・・
買ったら直ぐにイタリア仕様のマフラーかサードパーティーのマフラーを付けて下さいというメッセージですね、解ります。
ブルターレ1090RR
前
後
MAGフレーム
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/007/814/561/5509f87296.jpg)
F4RR以外MAGフレームになっていました。
アグスタのディーラーの人からの情報ですがブルターレ800が6月から販売予定で675より綺麗な仕上りで、値段が1,290,000円と675の10万高い位なので狙い目だと思います。
さあ、欲しい人はディーラーにダッシュです。(・∀・)
因みにF4シリーズのマフラーは日本ではもしかしたら以前のマフラーの様な形になるとの事です。
(・A・)
気になるお値段は
F4:1,990,000円
F4R:2,190,000円
F4RR:2,890,000円
ブルターレ1090:1,590,000円
ブルターレ1090R:1,690,000円
ブルターレ1090RR:1,990,000円
とお値段据え置きとなっていて、5月に販売開始だそうです。
まさかF4が200万を切るとは・・・
次はカワサキですが、ZX-6Rを除く新型は
前のブログで掲載したので気になる方はチェックです。
作りたてを見た事がありますが、写真はNGだったので初収録です。
ZX-6R
前
右後
左後
メーター周り
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/007/817/032/66dcc7de1c.jpg)
10R譲りのデザインとハイテク機能が搭載されています。
今回の6Rは排気量が636ccとレースレギュレーションから外れているのでレース仕様は前モデルで戦うとのことです。
これにより純粋な公道仕様のミドルスポーツとして確立するようになりました。(・∀・)ノッテミタイ!
他のメーカーもここに置いときます。( ・∀・)つ
モーターサイクルショー2013
モトコルセのブースに寄って
邪魔し遊びにきたら1199C(パニガーレコンプリート)に跨れるチャンスを頂きました。
ドライカーボンやチタンを装備しているだけではなくこんなのも付いていました。
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/007/819/938/068a9c0366.jpg)
バックビューモニターです。
イタ単車は後方視界が最悪とも言えるくらい見えないのでこういうアイテムがあったらよいなぁなんて思いました。
(・∀・)ノシ{じゃ、まったねー)
ブログ一覧 |
イベント | 日記
Posted at
2013/03/24 00:39:50