• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月03日

秋はマリーンズの季節

いやいや、優勝が見えかけてきたとたん、失速・・・

まぁ そうだよなって思ってしまうのは、例年優勝してない免疫なのか、
どこかで半信半疑だったりして、心のどこかで『無理だろう』って思っているのか。

これではだめです。ファンが優勝を信じないと!!!


で、バファローズとの試合数と対戦相手を比較してみました。
M:マリーンズ、B:バファローズ、E:イーグルス、W:ホークス、L:ライオンズ、F:ファイターズ

M:残り17試合
3 56789101213141516171819 2324
E LLEFFF B B BW W W LW  FF 
イーグルスと残り2試合、ライオンズは3試合、ファイターズは5試合
ホークスと4試合
(昨日1日イーグルスと延期してるから+もう1試合?)

B:残り16試合
3 567 910121314151617 192021 25
W FFF WWM M M FFF  E E L E 
ホークスと3試合。ファイターズと6試合、イーグルスと3試合、ライオンズと1試合

直接対決が3試合です。
ファイターズとの試合がポイントでしょうか?
バファローズはライオンズと1試合しかない。あとは上位です。
4位と言ってもホークスは戦力が戻ってるので、侮れません。
両チームとも試合残ってますね。ホークスに勝ち越しするのも、大きなポイントでしょう。
今日は千賀ですから、バファローズ負けるとすると、
ウチは絶対勝たないと!!!


ウチは小島と、相手は・・・・・げっ(; ・`д・´)  田中マー君かぁ


って、こうやって皮算用するとあまりいい事無いんですよね( ^ω^)・・・


ブログ一覧 | マリーンズ | スポーツ
Posted at 2021/10/03 10:35:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

巨大あんかけ焼きそばを食べてみた・ ...
エイジングさん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

物忘れ
アーモンドカステラさん

潜入((o(´∀`)o))ワクワク
chishiruさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「乗り切れ!やり切れ!年度末!30日は鎌ケ谷スタジアムで新年を迎えるぞ!」
何シテル?   03/24 21:33
ビール、マリーンズ、ジョギングを趣味としてます。会社野球部のゆーれー部員、最近はマスターズ専属?未だに強打者で通ってマス。車の詳しいことは机上だけですが、運転な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

最近のお気に入り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/31 22:51:13
小人の世界 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/30 17:51:57
初めてのジムカーナ体験ツアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/14 12:04:42

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
車の0地点と認識しています。 車を比較する際、私の物差しとなる基準ということです。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
あと数年したら買い換えようと思います。 軽とバイクにしようかな・・・
その他 その他 その他 その他
乗ってみたい
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation