• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月27日

愛車ドレスアップコンテスト事前投票〆まであと4日!

みんカラオプミ2012
愛車ドレスアップコンテスト

事前ネット投票受付中…
↓投票受付ページは↓
こちら!

miruvicのシビックは、チューニング(国産車)にエントリーしています。

もし宜しければ1人3票お持ちなので
清き一票をお願いします♪

あ、ちなみにお気に入りだからといって
同じ車に3票いれることはできないようですヨ

また、3票必ずしも投票しなくてもいいようですヨ

投票にご協力くださる方、

チューニング(国産車)唯一の
女子オーナー!

チューニング(国産車)唯一の
ホンダの最高NAテンロクマシン
シビックEG6!

なによりも
シビックを愛してやまない
普通のしがないOLを!



応援してください!!


初代グランプリ
とりたいです!!



トラックバック
イイねブログ

などでまだまだまだまだ広めて頂けると幸いです。

宜しくお願い致します!!(。>д<)


とはいえ、なかなか票が伸びなくなってきて
同じチューニングカテゴリのトップとの差も
大きくなりつつあり…


ショボ~ン(´-ω-`)て感じです(笑)


なんだか自信がなくなってきたり
迷いがでてきたり

でも大丈夫、ちっちゃい雲。


他のエントリー車に比べたら
私のシビックは

いいパーツがついてるわけでもないし
お金がかかってるわけでもないし

自分ですごいことできるわけでもないし

色も黒で地味だし
シビックEG6が分かる人でないと
見てくれないかも

でも誰にも負けないのは一途なシビックへの想い

愛着、こだわり、オーラ。


当日どうにか目立たなくちゃとコスプレを考えてみたりw

どれぐらいスペースがあるのかわからんから

簡易的に飾れるようななにかを
ハンドメイドたくらんだり



あ~!!なんかもっとないのかなぁ、
決定的なネタは!!

ぼちぼち、地味な選挙活動がんばりマウス(*ノ▽ノ)


応援してくれるひとはイイネちょうだい( ☆∀☆)


みんカラオプミ2012
愛車ドレスアップコンテスト


なんでそんな必死なの?

なんでそんながんばるの?

なんでそんなシビック好きなの?

私の熱い想いはこちらでどうぞ↓

~振りかえるmiruvicと「車」、そしてcivicとの出会い~その①⇒スマホ用こちらPC用こちら

~振りかえるmiruvicと「車」、そしてcivicとの出会い~その②⇒スマホ用こちらPC用こちら

~振りかえるmiruvicと「車」、そしてcivicとの出会い~その③⇒スマホ用こちらPC用こちら

~振りかえるmiruvicと「車」、そしてcivicとの出会い~その④⇒スマホ用こちらPC用こちら

~振りかえるmiruvicと「車」、そしてcivicとの出会い~最終話⇒スマホ用こちらPC用こちら

この記事は、【誰でも簡単!】愛車カードをDIYしよう!みんカラオプミ2012について書いていないかもしれません( ☆∀☆)。
ブログ一覧 | civic | クルマ
Posted at 2012/10/27 19:18:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々にスバルの法則✨
WILDさん

【 明 後 日 】
ステッチ♪さん

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

日産ヘリテージコレクション_202 ...
RS_梅千代さん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

古希👴の人間ドック入り完了😉✌️
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2012年10月27日 19:27
当日、僕のホイールお貸ししましょうか?(笑)

近々ネオンピンクに塗る予定なのでミル棒と一緒にwwww
コメントへの返答
2012年10月29日 21:02
おっと

それは目立ちそうやね~(・∀・)ニヤニヤ

それでシビックのうえにミル棒持って立ってたらいいんかな(^w^)
2012年10月27日 19:35
昨日恥ずかしくて言えませんでしたが、

ナースのコスプレでお願いします(〃▽〃)

言うこと聞かない子には注射で キャ☆
コメントへの返答
2012年10月29日 21:04
イイトモさんはナース好き…(。_。)φメモメモ

ピンクのミニのナースで白タイツでいいですか?

たぶん許可おりませんが(爆)
2012年10月27日 20:15
え(;゚Д゚)!

ナースのコスプレ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ
コメントへの返答
2012年10月29日 21:05
こらこらww

みんなナースが好きなのか(。_。)φメモメモ

間違いなさそうだ…(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)
2012年10月27日 20:25
メイドさんだったら、
ツンデレーダーのサービスでWW
コメントへの返答
2012年10月29日 21:07
そのツンデレーダーってなんなんwww

メイドかぁ

いらっしゃいませご主人様っ♪



あ~無理無理(*≧∀≦*)
2012年10月27日 20:54
最後に愛は勝つ~♪
ドレスアップかーだらけやし
思い入れが無いってのは偏見かもやけど
ミル姉の愛は
だつて~
ムキ~って包丁振り回して
いやいやいや!!
コメントへの返答
2012年10月29日 21:11
いやいやいや!!

包丁振り回したら捕まるww

即退場や(@_@)

この愛はホンモノだよ♥
2012年10月29日 23:25
確かに金だけ出してショップ預けていっちょ上がりのクルマにオーナーの愛なんてカケラも感じませんよね…( ;´Д`)

お金もオーナーの手間や工夫が惜しまず費やされてるクルマはどんなジャンルでもイケてます。
コメントへの返答
2012年10月30日 12:14
ウンウン(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)

戦いたいフィールドが違うけど

応援してくれたみんなのために、入賞したいです(*ノ▽ノ)

で、当日応援はきてくれるのかな?
2012年10月30日 23:12
>で、当日応援はきてくれるのかな?

イイトモー!!!wwww
コメントへの返答
2012年10月31日 18:28
振ったつもりはなかったけど…(;・∀・)


わろたw

で、ほんまはどうなんかな

まぁまたくるんならメールでも♪

プロフィール

「木曜日。 http://cvw.jp/b/410656/47663642/
何シテル?   04/18 23:31
2024年 君と僕の19年目が始まった。 EG6、20万7千キロ。 こいつが居ないと生きていけない。 ってくらい、EGシビックです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

お散歩♪ 何やらハイテンション湖畔女子プチオフΣ(*´・ω・ノ)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/11 12:08:17
誰か教えて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/11 11:20:54
u・ェ・u ドライブ~♪ ドンドン集まるよ~ 友達の輪♪ピース  カナリナガイヨ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 00:22:04

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
♥civic love story since 2004♥ 私の人生の芯を変える出逢い ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation