• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月31日

チャリティ

チャリティイベントのお知らせということでトラックバックさせていただきました。



・レーシングドライバー 澤圭太選手のブログより

4月10日(日)に袖森でチャリティイベント開催決定!
おはようございます。
九州巡業を終えております。

人生の中で忘れる事が出来ない2011年3月も今日まで。

熊本はもう桜がこの数日間の間で開花してました。
桜は見頃が短いですが毎年必ず咲く”強さ”がありますよね。。。
さあ、留まる事無く前に進みながら出来ることをしていきましょう!!

4月~5月のワンスマイベントは以下となっております。
FSWや袖森でのドラサポ、0410袖森チャリティイベント、0421FSW同乗付レッスン、
0423姫神CUP、0424P7広場レッスン + 流し撮りレッスン、0502FSW同乗付レッスン、
0503HSR一緒に耐久レース出よう、0508袖森FES、0515APGワンスマカート、
0519鈴鹿同乗付レッスン ・・・

それぞれのイベント情報はワンスマ公式HPをご覧下さい。

今日は4月10日(日)に開催が決定した ”走ったつもりでチャリティ走行イベント” です。
以前のブログは >>> こちら 正式に内容が決定しました。

Smile for Japan!! チャリティイベント in 袖森

● ”走ったつもり”で体験走行とコースを開放しての歩行(自転車も可能)を行います。
● 入場料無料 (入場のみの人もチャリティーオークションには参加可能です)
● ファミリー走行+コースウォーク 3,000円(特製ステッカープレゼント)
● チャリティーオークション(協力業者様等からのお宝GOODSオークションを現地で・・・)
● ワンスマ袖森ライセンス所持者対象の割引スポ走会30分×2 6,000円(定員15名)
  → 3/24(木)開催延期分の代替を合体。ドラサポ(同乗可)18,000円、新規取得者講習会有り
● チャリティイベントによる義援金は”収益が上がったつもり”で
   参加人数×1,000円を、オークションでの収益は全額とします
   現地には義援金BOXも用意しますので見学の方や同伴の方も是非よろしくお願いします!
● 行き帰りのガソリン消費や交通網の使用を最小限に留める為、
   みんカラネットワークを駆使して是非”乗り合い”でお越しください!
   当然ミニバンやワゴン、Kカーでの来場&参加もOKです!
● ライセンス不問(走らないから当たり前か・・・)、
   これを機に便乗してサーキットデビューの方も当然お待ちしております!

是非イベント趣旨をご理解いただき沢山の方々にお集まり頂きたいと思っております!

ワンスマは”いつから”でもなく”いつまで”でもなく、
今苦しんでいる方々にも、出来る形で出来るだけのモノを届けていきながら前進していきますっ!

是非イベントの紹介を皆さんにもして頂けると嬉しく思います。
タグは 〔チャリティイベント 袖森 袖ヶ浦 ワンデイスマイル ワンスマ〕 でお願いします。

またオークションの物品協力します!、参加の呼びかけします!PRします!という
個人・企業様が居ましたら是非ご一報下さい!

(予約投稿)



・ロータス系専門店 OUTERPLUS with TiRさんのブログより

ご協力お願い致します。
みんからを見ていただいているということは車に興味があるかたが多数と思います。

とても大切な、走り仲間・同業者の方が今回の東北地方太平洋沖地震の被害をうけてしまいました。

20日くらいたち、現状では物資等は足りているということです。

ただ家が全壊した方たちは着るものに困っているようで、行政も量がまとまるまで配布されていないの

が現状みたいです。 私の周りの方だけでも用意していますが少しでも現地の皆様にご協力したいと

思いみんからのブログを活用させていただきました。

下着等は新品がよろしいですが 普段着 防寒着などは古着でも結構ですので年齢問わずで

現地の仲間の周りの方に送りたいと思っております。

もし皆様で服等譲っていただけるものがございましたら 下記まで送っていただけますでしょうか?

責任もってOUTER PLUS で送ります。




263-0005

千葉県千葉市稲毛区長沼町209-4
  
TiRACING イヅチ 宛まで よろしくお願い致します。


今週・来週と 2~3回にわけて送り 現地状況を判断して そのあとは考えて行く予定です。




この記事は、4月10日(日)に袖森でチャリティイベント開催決定!について書いています。

この記事は、ご協力お願い致します。について書いています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/03/31 22:41:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #セリカ アルミホイールのパウダーコート(粉体塗装) https://minkara.carview.co.jp/userid/425666/car/533298/7050821/note.aspx
何シテル?   09/23 21:05
現在、最終型ZZTセリカ スーパーストラットパッケージに乗ってるふな天です。 凸凹マイカーライフを楽しんでます♪ 最近いろいろ試乗してインプレを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

純正フォグランプ 部品調達編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/27 17:57:42
AISIN ドアスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/30 21:50:30
Apexi ACTIVE TAIL SILENCER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/17 07:59:47

愛車一覧

トヨタ セリカ プロ澪 (トヨタ セリカ)
愛車2台目はまたもZZTセリカ、最終型のH18年式のSSP/6MT。 少し距離を走ってま ...
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
10月6日納車 H25/2登録 購入時652kmの低走行車。 もともとは千葉ダイハツ総務 ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
母の通勤カー、そして自分のハーフマイカーw 我が家で初の黄色ナンバーです。 怒られない ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
初のマイカーです。初恋でした(≧▽≦) シリアルNo.183 前オーナーがとても丁寧に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation