• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年11月11日

WILLIAM PEEL

 WILLIAM PEEL  WILLIAM PEEL
チェーン店の酒屋に置いてありました。
あまり見かけない瓶でしたので、すかさず購入!
見出しにフランス人が好んで飲むWhiskyと書かれていましたので
試しに飲んでみようと・・・・
  既に空けてしまっておりますが印象が残っていません。
  申し訳ありません。(そんな感じの品です)

***以下HP引用****

ロンドンとグラスゴーに拠点を置く、ウィリアムピール社が手掛けた渾身のブレンデッド。日本ではまだ馴染みが薄いですが、フランス、EU 諸国では多くの人に愛飲されています。味わいはフレッシュ、そして爽やか。ライトなボディーに突き抜ける花のニュアンスが心地よく、飲み飽きしません。まさに毎日の晩酌にマストな一本。キンキンに冷やしたグラスに氷を入れ、ハイボールで抜群の爽快感を是非お愉しみ下さい。
ブログ一覧 | Whisky | グルメ/料理
Posted at 2020/11/11 21:19:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

6/12)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

今日も…🥵
ワタヒロさん

三次市にお出かけ~第一弾~
風雅-Fugaさん

何とか出勤します。
ターボ2018さん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2020年11月13日 19:24
こんばんは。

珍しいものを見つけられましたね。…きっととっても美味しくてぐびぐびいかれたのですね♪

見つけたら、購買してみようと思います。^^
コメントへの返答
2020年11月14日 12:17
リカーマウンテンにありましたよ。
1k¥の物は気軽に飲めますね!

プロフィール

「虎に翼 http://cvw.jp/b/433648/47694976/
何シテル?   05/03 15:20
車いじりが今の趣味です。 それ以外は熱帯魚鑑賞・バレーボール(ソフトバレー・レクバレー)・Whiskyのミニチュアボトル収集にあけくれています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

低山ハイキング 始めました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/24 08:15:24

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
初のセダン しかも300PS
スバル R1 スバル R1
妻専用で購入しましたが、無断でちょこちょこ 改造して、後で怒られています。
スバル レオーネツーリングワゴン スバル レオーネツーリングワゴン
トヨタのカリブと比較して新車で買いました。 この後姿に引かれ購入を決意。STのバンハ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成5年から乗り続けております。 ターボ車ではありませんが、NAの手軽さが満喫できる車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation