• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月18日

すぱちゅうFSW

すぱちゅうFSW 沢山のいつも仲間
集まりました。
天気良く暑かったです。
アウトラツプから全開で次の週狙いでいきましたがクリアー取れず撃沈となりました。
後はたくさん走っていい汗かきました。これからビデオ見ながら美味しいお酒頂きます。
組長と監督のおかげでタイム計測出来ました。ペコリ
久し振りにいっしょに黒い若者さんと走れました。
ブログ一覧 | FSW | モブログ
Posted at 2010/05/18 21:21:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第12回 E52 ELGRAND ...
える吉さん

第16回門司港ネオクラシックカーフ ...
マルオちゃんさん

【今週末5/26(日)開催】SBM ...
VALENTIさん

リアホイールの色褪せ
mkt33さん

実録「どぶろっく」47
桃乃木權士さん

キリ番ゲット7777
2.0Sさん

この記事へのコメント

2010年5月18日 22:43
お疲れ様です!

熱いにもかかわらずこのタイム!!流石です!

私も先週に行きましたが、残念ながらベスト更新ならず (泣

コメントへの返答
2010年5月19日 21:45
こんばんは

それにしても日本語お上手ですね。

ミ-ドさんに感心いたします。

沢山走れば更新しますよ。

コ-スへの慣れも必要かと思いますよ。
2010年5月18日 23:11
今さらながら、昨年末の0秒動画(保存済)拝見しました。
以前アップされてた2秒動画(保存済)と走り方が違いますね~。
ギヤレシオは私と同じ仕様と思いますが、
エンジン回転数の高さ、参考になります。
27日走行会なので、チャレンジしてみますね♪

2分切り動画(予約済)、期待してますよ~。


コメントへの返答
2010年5月19日 22:30
こんばんは
前の時は15インチ使いまわしの使ってました。
コ-ナ-でよれまくっていたのでタイムアップ狙いで
今はフロントのみ16インチ使ってます。
ギヤもタイヤも同じのですね。
昨日はリヤウイング純正にしてみました。
コ-ラと100ア-ルはやさしく乗ったので
あまり違い感じませんでしたが 1コ-ナ-とダンロップリヤタイヤロックしてました。
明らかに失敗のセツテングでした。いい経験しました。
僕は感とビデオ見るだけなんですが
何か乗り方でアドバイスあったら
おしえてくださいね。

27日がんばってください。

ゼロ秒台 期待してますよ。圧 笑
2010年5月19日 9:15
お疲れさまでした。

ワタシはもう4ヵ月走ってませんw

なので・・

お酒対決お願いしますww
コメントへの返答
2010年5月19日 23:00
こんばんは 長野の大きい人 pikkuたん。

日本酒ハイクオリティなものでおいしく 肴はあぶった イカでいい そんな感じで いきますか
飲み放題のプランさがしておきますか

お酒対決はいたしません。
GT500とS4枠混走ないのと同じです。
楽しいお酒飲みましょう。
2010年5月19日 10:21
こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)、TORIさん晴れ

相変わらず、精力的に走っていますねexclamation&question
待っていて下さいね手(チョキ)必ず復活しますのでちっ(怒った顔)
コメントへの返答
2010年5月19日 23:15
こんばんは 凛蔵さん

昨日は楽しめました。

二点ほど間違ったセットアップ気がつきました。

お待ちしていますょ。
2010年5月19日 12:19
この時期でこのタイムはさすがですね。
コメントへの返答
2010年5月19日 23:20
ありがとうございます。

でも↑てなわけでうまく
組み立てれば
もっといけました。
反省です。
2010年5月19日 20:52
お疲れ様でした~

これからの時期、人間も熱的に厳しくなりますね。
今年は、クールスーツとはいきませんが、ドリンクボトルは積もうかな、と思っています(^^;
コメントへの返答
2010年5月19日 23:34
この時期までは

僕は平気です。毎日の犬の散歩効いてます。

夏は走る前にアミノ酸のポカリなどより
強力な医療用をがぶ飲み
してます。

完全なるおばかです。

プロフィール

「お散歩してきました」
何シテル?   09/21 23:13
DC2インテグラで主に火曜日にFSWをS4枠で走っています。 SUPER TUESDAYの仲間の皆様と楽しく遊ばさせて頂いてます。 FSWベスト   2分...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    123 4
5 67 8 91011
1213 1415 1617 18
1920 2122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR 犬の散歩用 Bスペック (ホンダ インテグラタイプR)
犬の散歩用 Si-R くたびれてきました。 車検終了いたしました。 そちらも気が向い ...
ホンダ インテグラタイプR FSW専用車 (ホンダ インテグラタイプR)
FSW専用車のつもりです。キャンバーフロント沢山。特別なスペシャルパーツなし ドン ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
普通の車欲しくなりましたので 買いました 電動化される前の 普通の車です
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
750台 抽選 当選いたしました 購入いたしました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation