• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月23日

FSW先週の車載2.00.821

FSW先週の車載2.00.821 </object>' border='0' alt='' />' border='0' alt='' />


2012 1/17

S4C 13時から50分枠でした。

当日雪積っていました。

S4B 11時枠はウエットの為見送りました。

路面前半 ぬれているところありました。

リヤタイヤ冷えていたため いきなりコースイン直後

クルリン

やらかしました。

組長に笑われました。

当日はタイム計測サービスでした。

三週目 2.00.821 sac1 26.585 sac2 37.370 sac3 56.866

一週目クルリンして

2.21.319

2週目リヤ温まっていないので おそるおそるで

2.01.829

四週目以降 いい感じでしたが

クリアの目測誤り 立ち上がりで

アクセル全開できない

周回がアタック週全て

でした。

50分もあるのに

クリア採れたの一回のみでした。


いけるときにいく。

正解でした。

2月は枠 僕の休みと合うS枠ありません。


来月は走れませんので

走れてよかったです。

一枠だけでは物足りませんでした。

明日は

火曜日定休日まじめに筋トレいたします。

冬山で。

FSWで知り合った あの方に弟子入り いたします。



これから極寒の中 犬の散歩行ってきます
ブログ一覧 | FSW車載ビデオ | 日記
Posted at 2012/01/23 22:58:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事戻れたようです。
giantc2さん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

鶏スタイル林
三九郎さん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

日が伸びましたねー🤗午後7時過ぎ ...
narukipapaさん

米比共同演習(バリカタン24)への ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2012年1月23日 23:12
こんばんは。

動画UP待ってました~

車輝いてますね~

4ケツなんですね!96ですか?
コメントへの返答
2012年1月24日 0:30
こんばんは

アタック様子見の

二週目です。

これがベストとなってしまいました(大涙)

96一番最初のモデルです。



2012年1月23日 23:54
こんばんは。

×の映像が気になります。

ダンロップと13でクリップ付けれたら...切ってましたかね

sac1で1秒 sac2で2.5秒 sac3で3秒の差 ちょっとショックですw

2月は NS行きますか ゲートをスルーしてBピットから直接コースIN

如何でしょう!
コメントへの返答
2012年1月24日 1:06
この周回

様子見でした。

あの路面温度の低さで

安全運転でした。

三週目て゜は

無理ですよ


NS4

規定昨年の7月より代わり

僕の車両走れる

解釈になりましたが。。。


二月 絶対に行きません。


枠変われば別ですが、
2012年1月24日 0:55
攻めてますね〜(^^)
迫力有る動画です。
二月復活予定なのですが、こられませんかー?
コメントへの返答
2012年1月24日 1:20
ありがとう

ございます。

50分枠

クリアとれたの

この周回のみでした。

の読み下手でした、

二月僕の休みと枠遭いません。

三月のカレンタ゚ーに

期待です。

宜しく御願いいたします、
2012年1月24日 6:29
いい音してますね~ レーシングカーのような!

しかも、動画でも速っ!!

勉強になったのは結構 セカンドも使うこと。
確実に減速、クリップ手前からエンジンパワー全開さすがです♪

FFはケツ出ないですね、タイヤのせいかな?
コメントへの返答
2012年1月24日 18:39
こんばんは

当日雪の中

お疲れ様でした。

マフラーはレーシング用そのものです。

サーキット専用なので爆音快感です(笑)

オーハ゛ースピードで減速できていないと

テール出ますよ

カウンター当てるとタイムロスになりますね

無理してもタイム変わらないので

優しく乗っているつもりです。


2012年1月24日 18:15
やはりリアタイヤの熱入れがこの時期のタイム出すポイントですね

3月になったらご一緒しましょう
コメントへの返答
2012年1月24日 18:48
こんばんは

フロント 225/45-16

リヤ 215/50-15

YH A050 Mコンです。

あえてG/S 使わす゛に

がんばってみました。

3月 ご一緒したいです。
2012年1月24日 21:32
良いなぁ、やっぱり・・・走りたいです~

ミッション不調で、今、交換品を探している最中ですが、3周目くらいまでは何とかいけるので、その間に・・・って、リアタイヤが温まっていませんね、まだw

とりあえず、ウォームアップではインを開け気味にして走る様、心がけていますwww
コメントへの返答
2012年1月24日 22:12
こんばんは

前回 黄旗ずっと出ていました。

今回4週目以降

歯車合わず クリアとれませんでした。

それを教訓に

いきなり前半から

次回も攻めてみます。
2012年1月28日 16:47
こんにちは。

出かけていてコメント遅くなりました。



勿体無いところイッパイありますね。

でも、それが次に繋がる余地ですから期待が掛かります。




路気温低くてリアが無いときは、逆の発想でどうでしょうか。

トップスピードが落ちない程度でアレしてみては?

まあ、セッティングはあちらを立てればこちらが立たないですけど。

お察しのとおり、W・・・の事じゃないですからね。(笑




気をつけて頑張ってください。
コメントへの返答
2012年1月28日 23:54
こんばんは

お忙しい中

帰国後

さっそくコメント

ありがとうございます。

駄目だし

動画ですが 上げました。

二月僕の休みの日

全く走れる枠ないので

FSW走れません。

三月の枠に期待致します。


ここワンアタックは駄目ですが

サル走りは安定してきました。

車に優しい乗り方に

意識して変えています。

今日 昼間火曜日の仲間に

いったら 優しくどこが

と言われましたが

優しくしているつもりて゜














います。


勿体無いところ

もちろん分かって

います、

アレお聞きしたいですので

アレさせて頂きます、



プロフィール

「お散歩してきました」
何シテル?   09/21 23:13
DC2インテグラで主に火曜日にFSWをS4枠で走っています。 SUPER TUESDAYの仲間の皆様と楽しく遊ばさせて頂いてます。 FSWベスト   2分...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    123 4
5 67 8 91011
1213 1415 1617 18
1920 2122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR 犬の散歩用 Bスペック (ホンダ インテグラタイプR)
犬の散歩用 Si-R くたびれてきました。 車検終了いたしました。 そちらも気が向い ...
ホンダ インテグラタイプR FSW専用車 (ホンダ インテグラタイプR)
FSW専用車のつもりです。キャンバーフロント沢山。特別なスペシャルパーツなし ドン ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
普通の車欲しくなりましたので 買いました 電動化される前の 普通の車です
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
750台 抽選 当選いたしました 購入いたしました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation