• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月13日

事故迷惑解決いたしました

事故迷惑解決いたしました 7月21日の事故迷惑2 の続きですが

警察から負傷者救護でお礼の電話頂いています。

救急車の中でおじさん走ってくる方向違っていたり車にあたったかもと

言っていたようです。

救急車と交通課連絡とれるのですね。

119と110と僕に電話 5分後救急車 10分後交通課 20分後僕到着。

加害者にと疑われています。

僕 接触跡あるか確認しましょ。

フロントバンパーどこにもないですね。。。

左横汚れがとれていますね。



僕自転車持ってきてください。

</a

接触 高さ 合いませんよね。。。

そうですね。。。

ご主人冷静ですね。

保険屋さんですか。。。

いぇ普通の人ですと。。。

僕の加入している任意保険の会社に相談したところ

頭から失血しているので 大ごとになれば 大変なので

第三者 (株)損害保険リサーチに依頼しましょと

結論は負傷者の救護という結論に

おじさん 保険会社の担当者に勘違い 簡保で゜治療費でた 申し訳ないと言っていたみたいです。


沢山の心配のメッセージや電話いただきましたありがとうございました。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/13 21:42:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JAF会員継続20年の証
☆アッキィ☆さん

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

みんカラ定期便 2024年5月22日
SUN SUNさん

ルンババッテリーだめ
別手蘭太郎さん

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

命をつなぐボランティア🌎🌍🌏
剣 舞さん

この記事へのコメント

2012年8月13日 22:47
冷静に物事見て、適切に対処し、毅然と対応する。素晴らしいです♪見習わせていただきます。
某政治組織にも見習って欲しいものです。
コメントへの返答
2012年8月13日 23:13
この国では

交通弱者という言葉から

優先してしまいますから。。。

今回 おじさん 悪き゛あったわけでは

ないと思っています。

きっとパニックして 救急隊の方に

上手く言えなかったような

気がします。

交通課も訳わからなかったと

思います。

警察から結果詫びの電話

僕でなく妻にありました。

(株)損害保険リサーチのレポートは

膨大な枚数に及んだとのことでした。

救急隊員から 交通課の聞き込みまで

ふー みんなで迷惑いたしました。


プロフィール

「お散歩してきました」
何シテル?   09/21 23:13
DC2インテグラで主に火曜日にFSWをS4枠で走っています。 SUPER TUESDAYの仲間の皆様と楽しく遊ばさせて頂いてます。 FSWベスト   2分...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    123 4
5 67 8 91011
1213 1415 1617 18
1920 2122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR 犬の散歩用 Bスペック (ホンダ インテグラタイプR)
犬の散歩用 Si-R くたびれてきました。 車検終了いたしました。 そちらも気が向い ...
ホンダ インテグラタイプR FSW専用車 (ホンダ インテグラタイプR)
FSW専用車のつもりです。キャンバーフロント沢山。特別なスペシャルパーツなし ドン ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
普通の車欲しくなりましたので 買いました 電動化される前の 普通の車です
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
750台 抽選 当選いたしました 購入いたしました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation