• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月05日

FSW今年二回目の走行

FSW今年二回目の走行 河口湖の天気良好です。

富士山綺麗です。

ドライ路面に期待です。




しかし 須走に近づくにつれ 路面濡れています。

地元の方に御聞きしました。

昨夜から今朝にかけて雪降ったようです。

白くなっています。




FSWから 富士山見えません。

午前中です。

知り合い誰も来ていません(涙)




fire etさん まもなく到着されました。 


S4A枠 10時10分から40分枠

迷いましたが 

トライいたしました。

路面状態ペストではありませんが

大分乾いてきました。





FSWの行き帰り 本日は低速の観光バスのスリップ使わして貰い

エコ出来ました。

定期便路線バス結構速いのでエコになりません



ストレート合図いただいて スリップいただく予定でしたが

少し効いたかも。。。

ありがとうございました。





NS4B 枠 1時より40分枠

いきました。

気温も上がり

タイム

アップは期待薄ですが

トライしました。

せっかく来たので沢山走りたいので(笑)

jogrbさんと

御一緒させていただきました。




走行後 かたつけると 腹ペコです。

閉店真際のオリズルに滑り込み セーフです。



今日もカレーです。

薬味閉店真際の為でしょうか

お兄さん全部持っていっていいようなこといっていました。

カレーおいしいです。

でも辛くないんです。

忘れずにココいちのトビカラスパイス持参しました。



しかしロガー自宅に置いてきました(笑)

帰宅後

散歩のリクエストです。

しっかりとしてきました。




肝心のタイムは

またしても 更新できませんでした(笑い)


二枠で

ゼロ秒台 三回

1秒台 10回

2秒台 三秒台 沢山 壊さない範囲で沢山走りました。




楽しかった一日でした。


枠の変更 FSWさんに確認本日いたしました。

基本最高速度の区分けとのことでした。

NS4 二分フラットでも良いとのことでした。

どちらでも走れるので

僕は好都合です。


不都合な方もいらっしゃると思いますので

なんともです。




花王さんの新製品

すこぶる快適です。

























ブログ一覧 | FSW | 日記
Posted at 2013/03/05 23:27:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」66
桃乃木權士さん

ちょっと!馬路村へ避暑に行って来ま ...
S4アンクルさん

🚗走れないので(^^)
picoo32さん

早朝洗車✨ 6/15
とも ucf31さん

季節の頂き物🌽
剣 舞さん

ハチマルミーティング~その他車編🎶
よっさん63さん

この記事へのコメント

2013年3月5日 23:58
 今日はお疲れ様でした 本当2人きりでしたね 笑

 ストレート手を上げたの、おわかり頂けましたか?
 
 午前で帰りすみません  また 火曜日楽しみにしております
コメントへの返答
2013年3月6日 0:21
分かりましたよ


ありがとう


ございました。


2013年3月6日 0:10
今日はおつかれさまです!

色々アドバイスありがとうございます

まだまだ、詰められるところがあるのが解りました

また、よろしくです!
コメントへの返答
2013年3月6日 21:24
ペスト

更新

嬉しい

ですよね


おめでとう

ございます。

うれしさ

お顔に出ていましたよ

素晴らしいです。

ラスト四週目

ルームミラー越しに

拝見いたしましたと

コースに入る時

僕の後ろにいらっしゃったので

少ししか拝見していませんので

ほとんど想像です。

昨日

このコメントの返答 途中で睡魔に

襲われてしまい

途中で


押してしまいました。


今夜もこれから

犬の散歩です。









2013年3月6日 5:41
ぼくも早くゼロ秒クラブに入会したいです。
頑張るっす。
コメントへの返答
2013年3月6日 22:04
今晩は

昨日は

すれ違いになってしまい

残念でした。



お話したかったです
2013年3月6日 9:35
いつも凄いと感動しています。

僕も18日走るので、タイムアップを出来るよう頑張ります。

因みに、最高速サーキットカウンターで198kmです(TT)

画像も一生懸命撮ってきたいと思います。
コメントへの返答
2013年3月6日 22:35
こんばんは

えっ 僕が 感動

すごい なんて

お褒めの言葉ありがとうございます。


木に登る 技量ありませんので

海に深く潜っちゃいます

今年も きっと


FSW  走行枠

最高速度で分かれました



どちらも走れるように


知らないことにいたしました(笑)

150メートル看板までは

全開でいっています。


そこからブレーキ

一気に踏んでいます。


頑張って

きて下さい。



2013年3月7日 23:51
こんばんわ★

私はテクも何もなくFSW激遅走りで走行会を噛じっている身分の者がFSWスペシャリストのTORI DC2殿のblogにコメントするのは躊躇しますが、
本当にすごい方だなといつも思っています。
せめてblogの文面からも何か吸収できればなと、、、コッソリいつも拝見させていただいてます。
serryさんにいつも早くライセンス取っちゃいなよ!と言われてますw

コメントへの返答
2013年3月8日 22:07
こんばんは

スペシャリストなんて

言っていただくと照れてしまいます(笑)


serryさん に聞いてみてください

すごくない

おとなしそうに見える普通人ですよ


aerryさん メカとセッティングに

走行の仕方

詳しい方なので

着いて行かれること

一番の近道かと思います。

沢山の方から

アドバイス頂いたおかげで

ここまで来られました。

僕も今のコースになって

初めて走ったときは

どこ

走っていいかわかりませんでした(笑)

プロフィール

「お散歩してきました」
何シテル?   09/21 23:13
DC2インテグラで主に火曜日にFSWをS4枠で走っています。 SUPER TUESDAYの仲間の皆様と楽しく遊ばさせて頂いてます。 FSWベスト   2分...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234 56 78
910 11 1213 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR 犬の散歩用 Bスペック (ホンダ インテグラタイプR)
犬の散歩用 Si-R くたびれてきました。 車検終了いたしました。 そちらも気が向い ...
ホンダ インテグラタイプR FSW専用車 (ホンダ インテグラタイプR)
FSW専用車のつもりです。キャンバーフロント沢山。特別なスペシャルパーツなし ドン ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ポルシェ 911 タイプ 992.1型 右ハンドル 3ペタル   2021 3/26 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
普通の車欲しくなりましたので 買いました 電動化される前の 普通の車です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation