• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月18日

セブシティ 普通のタクシィ リーズナブルです

セブシティ 普通のタクシィ リーズナブルです タクシーに

乗ると メーター もれなく スイッチ入っていません


僕はポンコツでない 大手のタクシー

信号待ちしているのに乗ります

勝手にドア開けて

乗り込みます

運転席の後ろに乗って 顔見えないようにして

行先 告げます

黙って メーダースイッチ入ったところで


顔上げます

どちらにしても 観光客に見えないようです


適正プライス メーターですと

安いです










ドライブレコーダー 付いていました


 


只 彼ら 行先も 言葉も 理解できない 客 困るので エアポート フィリピン人客のみ対象に

しているとのことです



現地の彼ら 白いタクシー 料金システム 彼らのサラリー


システム良く 理解できました





タクシー 評判よろしく ない街ですが

僕は感じません




いい人たちに会えています
ブログ一覧 | 2018夏休み モアルボアルダイビング | 日記
Posted at 2018/08/18 23:17:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

気になる車・・・(^^)1253
よっさん63さん

久しぶりのオフ会
ぎゃらがさん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

実録「どぶろっく」47
桃乃木權士さん

【今週末5/26(日)開催】SBM ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2018年8月29日 11:43
マニラの特にマビニやマラテ界隈を走るTAXIドライバーは殆どボッてきますよね!
帰国日の早朝マラテのホテルから空港まで乗ろうとした時P2000なんて言う阿保ドライバー居るんです、勿論乗りません・・・あの国のTAXIがマトモになれば良い国になるんですが残念です。
コメントへの返答
2018年8月29日 21:34
セブシティ ベイフロントホテルにスティしました

SMマート近くです

夜タクシー 白いよく見かけるのにホテル前から 乗りました

サンミゲルビール工場近くまで


何も言わなくても メーター入れてくれました

P165位 運賃 僕の行きたい所正確に伝えられず 途中で降りて2回聞いてきてくれたりしたので お店の名前変わっていました
P200お釣りいらないよ

帰りはお店の人に タクシー止めてもらい

P95位 P100qdwお釣りいらないよ

マクタン島 日系リゾートでは

地元のタクシー トライスクル乗らないでください

ホテルタクシー使ってください

片道 セブシティまでP400です

タクシー絶対に日本語無理ですよね

ホテルタクシー割高でも安心かもです

セブシティ タクシードライバー

会社によって違うとは思いますが

一日P1200で会社から車使用料払って

ガソリンドライバー持ち

売り上げはすべて自分の物になると聞きました

マニラでは 流しの白いタクシー 信号待ちの空のに飛び乗っています 

リトル東京まで

荷物持たず ジーパン ポロシャツ


ブランド品一切 元々ありません

僕は

マニラペイのホテルから

マニラ空港まで ポーター君に白いの

止めてもらいました

40分乗って P160運賃 P200お釣りとっておいて

いつも 大荷物持っています 誰が見ても

ダイビングと分かります


イカウノ ダイビング ティチャー?

よく言われます

ドマゲティ や アニラオ 

タクシーありません

トライスクルの運転手暗くなると

仕事しません

帰って飲むみたいです

サリサリストアの

あたり たむろしている

兄ちゃんにバイクで 
ホテルまでアルバイト送ってよ


三人乗りです


同行しているのは


いつもですが

日本人女性です









 

プロフィール

「お散歩してきました」
何シテル?   09/21 23:13
DC2インテグラで主に火曜日にFSWをS4枠で走っています。 SUPER TUESDAYの仲間の皆様と楽しく遊ばさせて頂いてます。 FSWベスト   2分...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    123 4
5 67 8 91011
1213 1415 1617 18
1920 2122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR 犬の散歩用 Bスペック (ホンダ インテグラタイプR)
犬の散歩用 Si-R くたびれてきました。 車検終了いたしました。 そちらも気が向い ...
ホンダ インテグラタイプR FSW専用車 (ホンダ インテグラタイプR)
FSW専用車のつもりです。キャンバーフロント沢山。特別なスペシャルパーツなし ドン ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
普通の車欲しくなりましたので 買いました 電動化される前の 普通の車です
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
750台 抽選 当選いたしました 購入いたしました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation