初走行 素のままですので
何が起こるか 分かりません
水温の問題 おそらく発生すると 思われます
スピードリミッターの掛かりかたも 分かりません
NS4枠 では 加速してしていって 180キロでリミッター 危ないと思い
ツーリング枠 昨日あったので 行ってきました
ガソリン量 横Gで どうなるか?
気温6℃
切符買った時点で10台と聞きました
二台目でした
アウトラップからアクセル全開です
最終コーナー
気になる水温は98℃
リミッターはストレート4速でメーター読み188キロ
ストレートに入りすぐに効いてしまいます
コーラ入り口180キロくらい
300R出前でリミッター入ります
ストレートエンド95℃
ガソリンは1/3くらいでスタートしました
オフィシャルの方にお聞きしました
2分20秒より 速く走って良いですか?
駄目ですよ 旗振りますよ
四週2分20秒で走りました
次の週13コーナーでガス欠症状起こり始めました
ガス欠症状毎回です
想定外起こりました
スピード150キロしか出ません
チェックランプ点灯
ビットに入り エンジン切 掛け直しました
消えません
問題ないと判断しましたが
さらに3000回転以上廻らなくなってしまいました
スロー走行です
燃料来ないことで
セフティモードに入ったと思います
走行後は普通になりました
チェックランプはついたままですが
帰りに
診断していただきました
予想通りでした
高圧フェールシステム圧力値低い
ターボチャージャ ウエスト ゲート コントロール特性異常
とのことでした。
燃料少ないとガス欠起こることと
ECUセフティモードになってしまうこと
確認できました
水温は98℃
補正どうなっているか 分かりませんが
容量の大きなラジエター欲しいと思います
どこかで 売っていませんかね
まだよく調べていませんが
リミッター解除の窓口はわかっています
その前に完全ノーマルでどのような特性か試してみました
ブレーキはリミッター解除した際には パット交換必要と思われます
タイヤ すぐに減りそうなので 18インチにした方が
良い予感です
Posted at 2017/04/11 12:02:19 | |
トラックバック(0) |
FSW | 日記