• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月11日

サーキットシーズン まとめ‥ 

 サーキットシーズン まとめ‥  .
 今季の サーキットシーズンは (自分の中で)

 無事 終了 いたしましたが‥

 私の成績を ざっと まとめてみました




 



 ・筑波 1000 40.812  12.12.24 ベスト更新 ‼ 

   洗濯板に乗れば、0.5秒以上短縮出来るらしい‥ 乗る気は 無いです!


 ・筑波 2000 1'04.434 13.02.22 ベスト更新 ‼

   最終コーナー 攻めれば、3秒台確実らしい‥ 怖くて攻めきれない!







 ・本庄サーキット 43.812  13.01.30 ベスト更新ならず

   クランクの縁石に乗れば、43秒前半が出せるらしい‥ ショックが壊れるので しない!



 ・富士スピードウェイ 2'00.597  13.05.01 ベスト更新 ‼

   ベストシーズンで、クリア取れれば 2分切り確実らしい ?  年に1~2回では 難しい‥





 復活して 初めてのシーズンでしたが‥ 春からの練習期間(リハビリ) が 上手く行って

 成績は、おおむね 良かったと思います♪


  2台目の エボⅩ ですが‥  1台目に比べて ブーストも下げていますし 冷却系もしっかり

  対策しています また 普段の乗り心地を重視し スタビライザーもあえて強化せず

  車高調も ストロークの有るベーシックな 複筒式を使用しています‥

  前車に比べれば 明らかに マイルド仕様なのですが‥ それでも 十分だと思います!

  1台目のエボⅩの方が、サーキットでは速かったですが‥ 何回も故障しましたから‥

  私も 車も 無理しない様に 今は 常に 安全第一 で 楽しんでいます


  これからも 無理をせず 車をいたわって、壊さない様 大切に乗っていきたいと思います♪

  


ブログ一覧 | サーキット‥ | 日記
Posted at 2013/05/11 00:41:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ヤマハ セロー225】 頑張って ...
エイジングさん

ヤマボウシの花
woody中尉さん

朝の一杯 6/19
とも ucf31さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

りた君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

雨です 穴 いろいろと 草刈り 虹 ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2013年5月11日 7:10
無事終了お疲れ様です!

自分も乗れない時期がありましたが、やはり乗り続けることが大事ですね。走っていないと感覚を取り戻すのに時間もかかってしまいますし・・・

10月辺りの富士走行会参加予定ですので宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2013年5月11日 19:35
 こんにちは! 有難う御座います

約、2年間 車に乗っていなかったんで‥
リハビリは 大変苦労致しました (^_^;)
車の運転も そうなんですが‥ 体力を戻すのも、時間がかかってしまいました。
やっぱり 乗り続ける事が 大切ですね!

秋になりましたら、復活予定ですので‥
是非 御一緒にサーキット行きましょう♪
その時は 宜しくお願い致します <(_ _)>
2013年5月11日 14:47
結構いろいろなサーキット走ってますね!
ホームコースはどこになるんでしょうか?

自分も普段乗り~サーキットまでの週末お買い物仕様でマイルド仕様です!?
コメントへの返答
2013年5月11日 19:18
 こんばんは!
いろいろなサーキットを走るのが 大好きです!
ホームコース とかは、無いんですよ‥
だから どこも そんなに速くないんです
基本的に 楽しければ、どこでもいいんです♪

普段の 乗り心地が悪いと、疲れますし‥
すぐ 腰が痛くなってしまうので (^_^;)
ほんとに 快適仕様なんですよ
それでも エボⅩは十分楽しめますからね!


2013年5月11日 18:40
こんにちは!、

無事終了ご苦労様です。
私は車が直ったとたん体が故障でリハビリ中・・・
今季は残念な状態で終わりですが、教えてもらった箱根の散歩が気に入り
顔を出そうと思っています。お会いしたらよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年5月11日 19:25
 こんばんは!

有難う御座います
ミクさん お体大丈夫ですか‥?
痛いと思い 心配していましたが、上手く取れましたでしょうか‥
無理せず しっかり治して下さいね!

箱根は いつでも走れますので‥
また 宜しくお願いします♪

プロフィール

「 箱根にいます‥ 寒い」
何シテル?   10/13 09:06
普段は、真面目に働く普通のサラリーマン風? 休みになると、峠好きな中年暴走族? ドライブと温泉が大好き人間です。 仕事が忙しいので、ブログ更新なかなか出来...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

サーキットシーズン まとめ‥  
カテゴリ: サーキット関連 
2013/05/12 02:32:47
 富士スピードウェイ 走行会 を 振り返って‥  
カテゴリ: サーキット関連 
2013/05/06 23:45:50
5月1日 富士スピードウェイ 結果報告!  
カテゴリ: サーキット関連 
2013/05/05 02:04:51

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX エボ君2号 (2台目) (三菱 ランサーエボリューションX)
  エボ号 走行距離 29.000 ㎞ 現在の改良箇所 (2012.11)  ・エン ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
セリカ・ランサー・インテグラ・インスパイヤ・ BMW528・M3・BMW530・アウディ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation