• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マサ◇のブログ一覧

2012年10月28日 イイね!

☆春日&南方☆

ナイトミーティング参加して参りました(^^)

明日乗船というのに先ずは相方bBとタントで春日PAへ♪


IC入口でミヤ吉君と合流…通行券取ってから待ってるというミスをやらかしましたが無事にPA入り☆


時間が早く1番乗りでしたがボチボチ集まり、主催されたクワトロさんと名刺交換して頂きました(^人^)


タント、マジェ、bB☆





で、盛り上がる頃にナンポーMTへ行く為春日を後に…☆


光モノが凄くて圧倒されたMTで楽しめました('◇')


つい長居してしまい30分ロスタイムで急いで一旦帰宅してbBを置いて家の前で後輩君二人と合流して南方へ♪


途中ヴェロッサ君とも合流するのにコンビニに寄ったら低い低いセルボが居てビックリ(◎o◯;)

偶然でしたが、「今帰り~」とか冗談言われた位にして雑談してるうちにヴェロッサ君来て皆でナンポー入り♪


都会のワゴンRの隣に並べてあとは交流♪





いつもの顔ぶれで世間話したり、馬鹿にされたり、したり(笑)しながら過ごしました♪


チコリさん…誕生日おめでとうございます…握手のみでスミマセン(;°Д°)


寒さと相方爆睡の為1時頃に帰宅コース☆


皆でジョイフル行く予定が皆限界来て三陸道で泣き別れ…1台はごぼう抜きして三陸道下りる前に着いたみたいで連絡頂きました(笑)


ジョイフルであんな話やあんな話をして無事帰宅☆


両ミーティングで交流して頂いた方々ありがとうございました(*'。'*)

乗船間近でしたが行って良かったですww
Posted at 2012/10/28 04:02:58 | コメント(12) | トラックバック(0) | | モブログ
2012年10月24日 イイね!

☆10/21~22京浜ツアー☆

だいぶ寒くなってきて寒さが超苦手な自分にはとても厳しい季節になりつつあります…(≧×≦;)


21日は朝早く起きて新幹線から中央線を経て八王子まで車を見に♪仕事で頻繁に乗るので電車の乗り継ぎは慣れたもんですんなりでしたが、何が一番違うってプライベートでさらに彼女が居たこと(^ω^)


電車、バスで来るギャラリーの事を考えてないような場所で30分位歩く羽目になりましたが会場にはドレスアップカーが盛り沢山♪
超地元のオデとかラグレイトとかエリシオンとかポルテとかエスティマとか居て嬉しかった(^O^)


Kカーはずっと見たかった広島と神奈川のタントカスタムを見て感心(^^)


全体がハイレベルでしたが意外と白とか黒の車が多かった感じでした(^^)


とりあえず皆さん凄くて次元が違います(笑)


あとはサラっと見て回って足早に会場を後にしてまた歩いてバス停まで…(ToT)


またまた乗り継ぎを繰り返して一旦築地のホテルに荷物置いて浦安はディズニーランドへ☆


皆帰る中入場しましたがそれでも多くてスプラッシュは80分待ちで乗りました(;^ω^)
相方………ここで降りるとか意味不明なこと言ってるうちに落下♪見事に一人だけ下向いてたし(笑)
最後はバッグが安全バーと一緒に上がって挟まるというコントもやってくれました(^Д^)

あとは白雪姫のへんなやつ(笑)


疲れも時間もピークだったのでお土産買ってホテルへ戻り爆睡でした(゚▽^*)


戻る途中の電車の中で…不良少年みたいな友達同士の会話…

「あれスタジアム?」

「いや橋じゃねー?」

「レインボーブリッジ!」


で、解決したみたいですが教えてあげたかったです(笑)

東京ゲートブリッジでした☆


そんな横で相方はなぜか車内にいたカニ踏んづけて笑ってる…みたいな(笑)



22日は観光☆
まずは築地市場…まさかの地元のトラックが居てビックリ!築地で見る「石巻港」の文字はカッチョイイ♪

そして豊海水産埠頭☆
小名浜の赤いトラックとか居て興奮しっぱなし…都会をマニワリ全開で走って行く10トン車は鳥肌もんでした\(^O^)/


あとは船の科学館行って休肝日だったので「おがさわら丸」が走って来るの見て横浜の赤レンガ倉庫でカレーパン食って、「おがさわら丸」に乗り込んで帰宅となりました(笑)


仕事中に一人で買い物へ行くとことか仕事場に彼女と来たってのはとにかく非現実的なんだけど嬉しかったです(^O^)


ミステイクもあったけどイイ思い出になりました♪


画像はありません(TДT)


今月のMTは利府か登米か迷ってます…出来れば両方行っちゃいたい♪まぁ一緒に行く人居ればそれにくっついて行く感じかなぁ☆


Posted at 2012/10/24 23:21:30 | コメント(10) | トラックバック(0) | | モブログ
2012年10月19日 イイね!

66666km

66666km達成(^^)


65000kmは1年弱前…


1年で2000Km弱(笑)


車ネタはそれ位かな~(;・∀・)
Posted at 2012/10/19 17:44:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ほんと三陸道は煽ってくるやつばっか。だいたい気持ち悪い顔して調子乗ってる奴だもんな(笑)あーヤダヤダ」
何シテル?   12/11 18:02
オレンジタントと片道1000kmの島に行く船に乗ってます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

あたまさんさんのスズキ ワゴンR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 13:30:31
名古屋オートフェスティバル③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/05 08:50:32
リフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 16:35:02

お友達

よろしくお願い致します♪

煽る人、見下す人無理です。
149 人のお友達がいます
ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH じゃすみん。じゃすみん。
N.C STYLE@10番ナベN.C STYLE@10番ナベ RBモンさんRBモンさん
やまたか.やまたか. すーーくんすーーくん

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ☆ORANGE TANTO☆ (ダイハツ タントカスタム)
オリジナルなオレンジ☆ 憧れの関西仕様を意識☆ パーツレビューに詳細☆ よろしくお願い ...
ダイハツ ムーヴカスタム ☆妹A号☆ (ダイハツ ムーヴカスタム)
☆妹A号☆ 2016.4.17 民家の塀へ突っ込んでしまい横転・廃車! ベビーinカ ...
スズキ ワゴンR ☆妹B 1号機☆ (スズキ ワゴンR)
☆妹B 1号機☆ 2011.3.11 津波により水没・廃車! [外装] ・スワロエ ...
スズキ ワゴンR ☆妹B 2号機☆ (スズキ ワゴンR)
☆妹B 2号機☆ 1年で津波に流されて廃車となってしまった1号機に代わる2号機。同じグ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる