• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BOM's DESIGNのブログ一覧

2018年06月27日 イイね!

LINK ECU

LINKと言うECUの情報収集



これはkurofuneと言うHKSの延長ハーネスが使えるタイプです
ノーマルECUに接続しサブコンとして使えるようになってますが、kurofuneはHKSの延長ハーネス使用が前提ですから車種が限定されます(画像はスープラ用)

サブコンとして使うには、いま家のEP82#69号車に使っているN1ECU+イーマネージアルティメイトと同じ考え方です



EP用の中継ハーネスなんてHKSからもどこからも発売されてないので、EPにLINKをつなぐハーネスはアルティメイトでやった時のように自作しないとあきません

聞く所によるとLINKは大変賢いらしいので載せ代えてみたい気もしますが、今はそんなハーネスを自作出来るほどの集中力も無いので無理ですが(><)



とか言いながら、延長ハーネス製作用に専用ケーブル買ってきたんですが・・・
Posted at 2018/06/27 20:42:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | スターレット | クルマ
2018年06月22日 イイね!

富士最終決戦

「富士最終決戦」



「富士で一花」



「風は西から」



「私を富士に連れてって」



って事で、相変わらず富士のコースライセンスだけは今年も継続
ここ何年も「割引券」は期限切れでボツですが(笑
Posted at 2018/06/22 18:46:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | スターレット | クルマ
2018年06月09日 イイね!

タイヤ交換

以前からデュアルパーパス用のちょっと太めのタイヤをいつかトライアル用のスリムなのに交換しようと思いながら放置状態だったホンダTL125イーハトーブ



バイクの雰囲気に不似合いなデュアルパーパスタイヤ、サイズもノーマルよりワンサイズ太目



フロントはノーマルと同サイズですがどうも好きになりません



交換後、タイヤはIRC TRIAL WINNER TR-011 TOURIST、コンペティション用よりちょっと軟弱なツートラ用にを選びました



リヤも同じくIRC TRIAL WINNER TR-011 TOURIST

これでちょっとトライアルバイクらしくなりました・・・
Posted at 2018/06/09 16:43:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | TL125イーハトーブ | クルマ

プロフィール

「蘭ちゃんイプシロンのテスト http://cvw.jp/b/468627/47638616/
何シテル?   04/07 06:00
バーニーズマウンテンドッグ(♀5歳)アキのご機嫌取りに日々忙しいクルマ好きのオヤジです メインHPはコチラです http://www5a.biglobe...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/6 >>

     12
345678 9
10111213141516
1718192021 2223
242526 27282930

リンク・クリップ

AII Japan エッセカップ第二戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/07 13:25:57
ヘッドランプのグレードアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/04 00:54:25
BOM MAATO'S Racing diary 
カテゴリ:スターレット
2009/01/07 14:09:23
 

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
走行1万Km未満、室内はいまだ新車の香りが残るミントなカプチーノです。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
EP82-N1仕様車、岡山国際チャレンジカップシリーズ、コンパクトカークラス(クラス2/ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
富士チャンピオンレース N1400クラス車両
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
JAF スラローム競技参戦用車両です 2022 all JAPAN esse cup E ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation