• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月04日

ユーノスロードスターの

友人に紹介してもらって入手したとかで、ユーノスロードスターが我が家に。
いろいろと手の入った車で、ピットクルーレーシング?のフロントノーズが付いていた
ようだが・・・



さっそく、サーキットに持ち込んで、割ったようで・・・
ヒビが、ヘッドライトのガラスが・・・



でこれまた、さっそくフロントバンパーを入手
とりあえず、付けて確認、内側にバンパーリーンフォースメントがないが
大丈夫?



ナンバーをちゃんと取り付けて
やっぱ、こっちかな



でも、横からみると・・・
サイドステップがないと、バランスが・・・
悪いよね~



だれか、割れたノーズを買うか、サイドステップと交換してくれないかな。
買うと高いカウルなのに~もったいない(笑)

で、その後、サイドステップをゲット


いい感じになりましたが、


役目を終えて廃車!SW20へスイッチとなりました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/09/04 19:44:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チャッピー、みんなと一緒に食事 ...
どんみみさん

シュアラスターな2日間
のにわさん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

奥飛騨温泉郷に家族旅行
haharuさん

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2009年9月4日 23:43
こんばんは~。

ロードスター入手したんですね^^
しかも珍しいフロントマスクでビックリしました。
でも割っちゃったんですか~、ドライバーに怪我は無かったんでしょうかね?

このバンパーにはサイドステップが欲しくなりますね。
どうしても横からのバランスが…^^;
ま、運転中は見えないので良い出物か、話があるまで我慢ですね(苦笑
コメントへの返答
2009年9月6日 23:57
遅くなりました~

自分のではないので、なんですが、おかげで
オープンカーの気持ちよさを体感できてま~す。

なんか初めてのコースで、かつ路面が濡れててアンダーをだしてちょっと引っ掛けたくらいでたいしたことない割りに被害甚大だったようで(笑)

おかげで普通のロードスターに戻ってますが、サイドはちょっと許せない感じですね。たぶん、早急に装着させると思います。
そしたら、、また見てやってください。

プロフィール

「MAZDA2の始まりは雨 http://cvw.jp/b/469442/45884554/
何シテル?   02/19 21:15
紆余曲折あって、やっと手に入れた アテンザ 大事に乗って行きたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

オーバーヘッドコンソールLEDダウンライト取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/24 21:41:28
NORXI Magician F835 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/07 10:22:30
リアアンダースプリッター作成&取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/21 13:36:09

愛車一覧

マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
やっと手にした念願のアテンザスポーツ 5速MTの23Z 関東マツダ ワンオーナーの中古 ...
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
ボンゴフレンディに乗ること10年以上、走行距離は16万キロに達し、キャンプにカートのトラ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation