• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月03日

年末年始は~

年末年始は~ いやはや2012年始まりましたネ~

実は昨年最後の出来事は~

大晦日の夜の11時ごろに~

くつろぎながら今年もあと1時間って感じで~

のんびり過ごしてマシタラ~

突然ピンポーンってインターフォンが鳴りマシテ~

”すみませんクルマ当てちゃいマシタ・・・”って~

近所の人が来られマシタ~

駐車場に止めてる無人のクルマに~

勝手に激突って~!!

と、思いながらも~

その人も飲酒してないしポリスには届けるとの事でしたので~

暫く家で待ってマシタラ~

ジョン&パンチには程遠い90ccのカブに乗った~

ポリスメンの人が来まして~

立会いの実況検分が終わったのが~

ちょうど11時45分デシタ~

こんな年の瀬にと思いながら~

平成23年は幕を下ろしマシタ・・・(笑)

ってな訳で年明けはゲレンデのボディ修理から開始デス~!!

因みに~

かれこれ5年くらい使ってたプリンターが~

お返しお年賀を印刷してる最中に壊れマシタ・・・(爆)

んで、キャノンの無線LAN対応のプリンター買って来マシタ~!!

やはり無線はラクチンですヨ~!!



ブログ一覧 | アクシデント | 日記
Posted at 2012/01/03 18:01:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今年も開催します!】9月28日( ...
VALENTIさん

空港メシ
ぶたぐるまさん

RS3で旭川を往復
nobunobu33さん

おはようございます!
takeshi.oさん

INTAKE tuning-3
hirom1980さん

不適切?
バーバンさん

この記事へのコメント

2012年1月3日 20:27
なんという災難で締めくくった2011年でしたね。

キャノンのプリンターに私も年末に買い換えました。無線LANがつながらないのです。

それまでも使っていた無線LANは時々切れることがありました。ということは無線LANの親機が悪いということかと思って、参考までにネットで検索したところ、コレガの無線LANてすごく評判が悪いですね。
近くのヤマダ電機へ行って格安だったLogitecの親機を購入して安定した無線LAN環境を手に入れることができました。ちなみにコレガ製品はひとつも置いていませんでした。
コレガ製品最低です。
コメントへの返答
2012年1月3日 20:42
ホントに最後までツイテ無かったデス~

それはさて置き~

突然のプリンター故障のほうが~

大変デシタ~!!

お年賀の関係もアリマしたので~

吟味する時間も無く~

安かったのに無線LAN付きで~

複合機でコノ価格・・・

インクLサイズ2個と同じ価格とは~

世の中デフレですネ~!!
2012年1月3日 21:15
プリンタってなぜか年賀状の時期に壊れると思いませんか(笑)
ウチも年賀状印刷メインに使っていたプリンタが壊れましたが、一部屋になぜか四台もプリンタがあるので、さっさと別なプリンタで刷りました(苦笑)
コメントへの返答
2012年1月3日 21:49
デスよね~!!

コノ時期は頻繁に使用するので~

壊れやすいのでしょ~

って、4台もアルのですか~??

万全の体制デスネ~

ウラヤマシ~!!
2012年1月3日 21:18
ついていない年末でしたね。

我家も年末から、7年使ったプリンタが調子悪く・・・・・

FAX付きである必要からブラザーのプリンタを購入。(以前のプリンタのインク5個分)

確かに無線LANプリンタは楽ですね・・・・・

確かに、PB3さんの言うとおり、COREGAはよくありませんね。(はずれが多いです)

うちも、PLANEXのバッタ品に変えてから、安定して無線LANは繋がるし、スピードも向上しました。
コメントへの返答
2012年1月3日 21:53
おおお~

ブラザーですか~!!

購入時にネットで結構調べマシタ~

かなり充実してマスが~

結局安物にシマシタ・・・(爆)
2012年1月3日 21:38
良くも悪くも思い出に残る2011年の締めくくり(汗;

2012年は前向きでいきましょ〜!

因みに、ウチのプリンタはエプソン4000PX

もう6年くらいっ使ってますが、絶好調〜♪
コメントへの返答
2012年1月3日 21:59
そうデスヨ~

途中で除夜の鐘が鳴り始めたりして~

ナンなのだろうとか思いマシタが~

加害者では無いので気楽デシタ~

んで、プリンターですが~

HPのプリンターを6年ほど~

使ってマシタが~

A4は普通に印刷出来るのに~

はがきサイズが突然位置決めの~

微調整ギアがギーコギーコと~

止まりマセン・・・

新しいプリンターと2012年はガンバリます~
2012年1月4日 8:20
最近のプリンターは、本体価格がインクリボンと同じくらいまで安くなっててビックリします~w

コメントへの返答
2012年1月4日 19:16
ソーなのですよ~

まるで¥8000の自転車の~

前後タイヤ交換並みデスネ~

プリンター安すぎマス~
2012年1月4日 21:01
あわわ!
それは大変でしたね。厄落としですね♪

今年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年1月4日 22:56
大変と言いましょうか~

大晦日なので~

加害者の人が気の毒でしたヨ~

本年も宜しくデス~!!
2012年1月4日 23:12
遅くなりマシたぁ~・・・・(汗;)

しかし、正直な方で、まぁ幸いだったのでしょうか・・・
それとも、同じ駐車場の方で逃げようがなかっただけ??

ワタシは一昨年だったか、年賀状を書いてる最中にPCが逝ってしまって焦りました(笑)
コメントへの返答
2012年1月4日 23:57
お待ちシテましたヨ~

明けましておめでとう御座います~

本年も宜しくお願い致します~!!

ホント良い人で良かったデス~

因みに今PCが~

壊れかけてマス・・・
2012年1月5日 7:02

おはようございます。

 確かにぶつけた方も「あちゃ、ベンツかよ」と思ったでしょうね~。
 気の毒とはいえ、やってしまったことは仕方ありません。しっかり始末していただきましょう。

 正直な方だったのが、唯一の僥倖でした。
 我が家も気をつけます・・・と言ってみたところで、気を付けようがないのがこの手の事故ですが。
コメントへの返答
2012年1月5日 16:20
こんにちは~

ブツけた人はそう思ったでしょ~ネ~

ソー言えばウチのゲレンデは~

過去にもコインパーキングで~

当て逃げされてマシタ・・・
2012年1月6日 15:05
なんと年末に大変でしたですね~

今年は良い事しか残ってないハズ~

ご近所さんだけに辛いものもありますね~(>_<)
コメントへの返答
2012年1月6日 15:39
そうなのデス( ̄◇ ̄;)~

年末ジャンボも競馬の金杯も~

すべてハズレました(T_T)~

プロフィール

「[整備] #Gクラスハッチバック ドアロックソレノイドが( ̄◇ ̄;) http://minkara.carview.co.jp/userid/470481/car/392910/4443652/note.aspx
何シテル?   09/25 17:54
多趣味で適当で気まぐれな大人ですがヨロシクです~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヤバネマット製フェンダーパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 21:55:58
オルタネーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 14:44:26

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
オープンカ~
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
2015年春にW204から乗り換えました。 う~ん未だにナビ使い辛い・・・
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
ボクのゲレンデは1993年式の~ 右ハンドル・M103式直列6気筒エンジンの~ 30 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
飽きの来ない良い車デシタ~

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation