• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年06月13日

ドライで走れた南コース

ドライで走れた南コース 走行後降ってきたのでナイスなタイミングでした(^^)
久しぶりにお会い出来た方々ともお話したりと楽しい時間を過ごさせていただきました、ありがとうございました(^^)
走行の方も今回密かに投入したパーツも良い感じで動きも解りやすくなり、楽しく運転出来ました~(^^)
梅雨に入って雨の機会が増えそうですが楽しく練習に励もうと思いま~す(^^)
ブログ一覧
Posted at 2020/06/13 16:47:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

2年振りの天狗👺高原で避暑を😍
S4アンクルさん

今月のリタ君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

GR86用スロットル用マップ生成
morly3さん

福島ドライブオフ May 2024 ...
のび~さん

この記事へのコメント

2020年6月13日 17:57
まさかのドライでしたか!
名古屋も朝出るときドライだったので
降ってくれないのかと心配したけど
ちゃんとウェットで走れました
コメントへの返答
2020年6月13日 20:10
雨を覚悟して練習しようと思ってたんですけどね(^^;)
でも久しぶりな方が来られてたのでドライで良かったです
2020年6月13日 19:34
お久しぶりです!
そして走行お疲れ様でした!!

実はiPhoneにしてから、特にメールで苦戦しておりまして、ひょっとしてお誘いのメールとか頂いていなかったか気になりました………。

後ほど、確実に連絡がつくメアドをメッセージで送らせていただきますね!

ガラケーのアドレスに送信可能なのですが、肝心なメールが見れないので悩みます………
コメントへの返答
2020年6月13日 20:14
お久しぶり?です
先ほどお誘いメール送っておきました(^^)
機種変更すると色々面倒ですね(それもあってiPhoneにいけなかったりします)
2020年6月13日 20:33
全てが合法走行
らしい(^^)
シケインから最終コーナー立ち上がりの姿に散々追いかけたかつての赤いBNR32 の幻が観えた。
車に関係なくドライバーの走りが見える
もう燻銀やね。
機会が合えばまた来月
お疲れ様でした(^_^)
コメントへの返答
2020年6月13日 21:25
お疲れ様でした
南の走り方と車の動かし方の私なりの答えがあの走り方なので車が変わっても似た様な感じになるかもですね(^^;)
でも未だにBNR32が一番しっくり来ますね(^^;)
来月も是非宜しくお願いします(^^)
2020年6月13日 21:04
本日ドライで走れたんですね(*^^)v雨を寄せ付けない合法さんの本領発揮ですね~。雨降らずに曇りでもつと気温も多少下がるからよいですよね~。
皆さんお揃いだったようで、青8も秋以降どこかでご一緒できるのを楽しみにしております。その際はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2020年6月13日 21:29
自称晴れ男なので今回もタイミング良く走れました(^^)
今回はいつものメンバーさんはお休みでBNR32繋がりのお友達とご一緒してました
いつでもお待ちしてま~す(^^)
2020年6月13日 23:03
何度もスミマセン……(笑)

直メール届きましたでしょうか?

何故か此方から送ったらエラーが…………
コメントへの返答
2020年6月13日 23:22
こちらの設定かもです
もう一度試して下さい
2020年6月14日 13:21
昨日ドライで走れたんですか? すごいラッキーですね!
晴れ男だったとは良いことを聞きましたw
コメントへの返答
2020年6月14日 14:28
雨でも走るつもりでしたけどタイミング良かったです
走ると決めたときのドライ率は意外と高いです(^^)
2020年6月15日 0:22
いや~ 久しぶりにお逢いするの目的で無欲に向かったのが効を奏したのか…スポットドライでしたね~


枠、御一緒させてもらって、これまで南はいまひとつようわからんまま、攻めてたのが少し霧が晴れたようです😅

ということで、マシンがどうこうではなく…ブランクやら弱点やら、を解消すべく…走ることに意義あり、の結論の1日でした✨

お付き合い頂き有り難う御座いましたー

で、秘密兵器なんだったんです⁉️
コメントへの返答
2020年6月16日 0:55
自称晴れ男なのでドライで走れて何よりでした(^^)
ブランク有るとまずは無事に楽しくが一番ですから徐々にリハビリして下さい、いつでもお待ちしてます(^^)
秘密兵器と言う程の物ではないです(気になった所の補強パーツです)

プロフィール

「ついでにマニュアルモード時のシフトパターンも変えてもらったのでドリしやすくなります〜楽しみ〜(^^)」
何シテル?   05/18 21:37
車遊びを楽しまれてる方と輪が広がれば…と思ってます 自分の出来る範囲でその車の性能なりに走れる事を意識してミニコースから国際コースまで楽しく走り回ってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

くそ暑い!毛皮を脱ぎにトリミング店行きを頼んだぜ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/14 20:59:18
エンジョイクラブグランプリから合法走行さん号! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/10 21:41:48
エンジョイクラブグランプリ午後から合法走行さん号!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/10 21:39:19

愛車一覧

レクサス IS F レクサス IS F
街乗りとサーキット遊びの両立用
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
3万円で買いましたうれしい顔 フロントの足歪んでるみたいですが、遊ぶには充分ですウッシッシ ブレーキパッ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
サーキットで遊べる直線が速めでコスパの良い車を探してた時にご縁があってやって来ました(^ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
色んな練習用に(^^) すぐ遊べる部品(LSDとかロールバーとか)が一通り付いてたので買 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation