• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月17日

10月の大黒デー☆朱鬼さん遠征の巻

10月の大黒デー☆朱鬼さん遠征の巻 10月大黒は朱鬼さんが遠征されるのことで
静岡オフでお世話になった面々で前夜祭。

焼肉屋さんでカンパ~イ♪
miyabiさんセレクトのお店、
なかなか美味しかったですね。


クルマでの参加は下戸のhijiriさんのみ。
飲み放題ということで、皆さん結構飲みました。




焼肉のあと、コーヒーでも飲んで帰ろうか~と。でも適当な場所も見つからず。。

酔った勢いもあり「ウチきちゃう~?」的なノリで皆さんを自宅に連れ込みました(爆)


たまにはこんなのもいいですね。
春にはベランダからお花見ができますので、また遊びにきてくださいね~。

帰りはhijiタク出動。

隊長謎の行動…なぜ裸足?


ペタって(爆)
WAXでピカピカのクルマを見ると、ペタペタしたくなっちゃうそうです。


おやすみなさ~い。 靴下が。。


☆     ☆     ☆


翌朝、昨晩の酔いも醒めたころ。。大黒へ。
本日は隊長「ちぇら」行きのため欠席でしたが、お初の方が多かったようです。


しばらくぶりの朱鬼号。
フロントにエアサスが装着されていました♪
車内からボタンで車高が調整できます。

コレはちょっと上げたところ↓


で、一番下げたところ↓ おお~かなり下がるんですね。よいな~。


乗り心地試していいよ~とありがたいお言葉に甘え、ビクビクしながら試乗させていただきました。
スーツがお似合いの営業マンにお伴いただきまして大黒から金沢八景あたりまで行き、
また大黒に戻ってきました。


乗り心地は申し分なく…tteeさん曰く、前日朱鬼号に装着されたばかりのcpmの効果もあり
大変快適なドライブでした。
ただ、乗り心地以前に、A3 3.2クワトロ、いいですね。
ネコゾウ(1.8TでFF)とはまったく違うクルマでした。
次車はダウンサイジング。。などと思っていましたが、ちょっと考えが変わっちゃいそうです。

朱鬼さん、オイラのような者に大切な愛機を試乗させていただきありがとうございました。

☆     ☆     ☆

大黒のあとは、朱鬼号、YouS4AV号、hijiri号、HiroHiro号とスカイウォークへ。


9月末に閉館したあとは駐車場にも入れなくなったようです。


このあたりからはベイブリッジを背景に写真が撮れるんですね。


ネコゾウとベイブリッジ♪


みんなとベイブリッジ♪


カメラマンHiroHiroさん、写真を楽しみにしていま~す!

最後に朱鬼号とツーショット☆


ランチに港北ノースポートの「KAHARA」でハンバーガーを食べて、
お開きとなりました。


朱鬼さん&あっこちゃん、遠征お疲れ様でした!
ラグーナでまたお会いしましょう♪


この記事は、目黒ならぬ大黒のサンマ?(笑について書いています。
この記事は、大黒見学&トラブル続出について書いています。
この記事は、仕事前に大黒オフに参加!しかし、こんな時に限って・・・について書いています。
この記事は、肉三昧な週末♪について書いています。
この記事は、車検、焼肉、大黒、日本平。について書いています。
この記事は、朱鬼さん歓迎オフ♪(前夜祭編)について書いています。
この記事は、朱鬼さん歓迎オフ♪(大黒祭り〜撮影〜ランチ〜コメダ編)について書いています。
ブログ一覧 | あつまり | 日記
Posted at 2010/10/17 21:30:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

車検、焼肉、大黒、日本平。 From [ A Day In the Life... ] 2010年10月18日 22:49
先週は仕事もずっとバタバタしてて忙しかったのですが、週末も忙しかった~。こっちはいい意味ですけど。 土曜日は朝からDにお願いしてた、ドライブシャフトブーツの交換とフランジシャフトオイルシールの交換 ...
ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

みんカラ定期便 2024年5月29日
SUN SUNさん

週後半に入りました👍
ワタヒロさん

ステップワゴン チェックパターン2 ...
YOURSさん

職場からの退職プレゼントが、自分向 ...
トホホのおじさん

🍴グルメモ-651 PIZZER ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2010年10月17日 21:38
ん?
こちらでも焼肉隊だったんですねw
来週も焼きまくり&喰いまくりましょ♪
コメントへの返答
2010年10月17日 21:44
そうなんです~。
くしくもオイラも2週連続焼肉喰いになりました。
来週の肉汁、超楽しみ。。ククク♪
2010年10月17日 21:43
おお、朱鬼さんもいらしてたんですか。
しかもエアサス装備!?すっげ!!

スーツの似合う営業マン氏に比べ、
いつものあの人は2日も…
そりゃ裸足でクルマを触られてもしょうがないっ!
コメントへの返答
2010年10月18日 21:59
エアサス装着車を初めて見ました!
写真摂り損ねましたが、もっと上がるんです。
かなり調整幅がありました。
営業マンの解説付きで試乗までさせていただき感謝です。

極悪さん、手や足でペタペタされたあとはすぐに丁寧にフキフキされてましたよw
2010年10月17日 21:43
あ~、朱鬼さんに誘われていたんですけど、今回行けなくて残念です(涙
しかしホント楽しい2日間だったみたいですね♪
コメントへの返答
2010年10月18日 22:01
そうだったんですね、残念!
…って言うか、はる号はいま分解状態でとても動かせる状態でないような(爆)
ラグーナでお会いできるのを楽しみにしています♪
2010年10月17日 21:44
イベント盛り沢山ですね~
いいなぁ。

朱鬼号の進化も留まるところを知りませんね^^
試乗した感じが良かったみたいですが、20インチホイールであの車高でゴツゴツしてないのかな?
すごいセッティングですね。
ラグーナで改めて鑑賞したいです。
コメントへの返答
2010年10月18日 22:12
毎週末何かしらやってますね。。
遊び過ぎですね(笑)

前回静岡でお会いした際には朱鬼号は拝見できなかったのですが、今回久しぶりの再会であらためてカッコいいな~と。
車高は少し上げて試乗させていただきました。
そう言えば20インチホイールでしたねw
ゴツゴツした感じはそれほどありませんでしたよ。
ショックがヘタリ気味のネコゾウよりぜんぜん乗り心地よかったです♪
2010年10月17日 21:51
隊長と秘尻さんのコント、腹筋切れた~♪

え?スカイウォーク閉館してたの?
コメントへの返答
2010年10月18日 22:14
あの後の車内では爆睡だったらしいですw

スカイウォークは9月末で閉館でした。
結局1度も行けませんでした。
2010年10月17日 21:51
スーツでオフ会うれしい顔

斬新です(笑

来週はスーツで参加(爆
コメントへの返答
2010年10月18日 22:17
大黒オフのあとお仕事だったようです。
クルマも社用車のティーダでご参加♪

男の人ってスーツだと印象が変わりますよね。
たまに平日のイベント等でスーツ姿でお会いすると皆さんちゃんとお仕事されているんだなあと妙に感心してしまいます(笑)
2010年10月17日 21:57
みんな元気だwww
それもこれも焼肉のおかげなのでしょうかwww

コメントへの返答
2010年10月18日 22:20
ホント、皆さんお元気ですw
やっぱ元気のモトはお肉とお肉とお肉ですね♪
2010年10月17日 21:58
誰かの代わりの、喰うどBLOG?(爆

撮影ポイント、近場だったんですねぇ~
ここなら付いて行けばよかった。。。(素

今日は別の赤A様でしたね(笑
私も何か白が飽きてきた気も少し。。。
コメントへの返答
2010年10月18日 22:34
喰うど本家は別館にてお元気な喰うどーされているご様子が拝察できます★

到着するまでどこで撮影するのかよくわからなかったのですが、ぐるっと回っただけですごく近場でした。次回はぜひご一緒に♪

赤にも3.2Qにも乗りたくなっちゃいました。。
2010年10月17日 22:14
今日はお疲れっした~。

静岡オフお疲れ様会に参加できずすみませんでした。
次回は必ずや!!

で、ttee氏のスーツ姿が結構かっこよかったかも^^。
朱鬼さんのエアサスもかっちょ良かった。

で、車の感想はどうでしたか??

隊長のいない大黒はやっぱ寂しいな。(ボソッ)
コメントへの返答
2010年10月19日 12:04
どうもお疲れ様でした♪
静岡オフのあの夜に比べたら静かなものでしたが
お疲れ様会もなかなか楽しかったですよ~。
次回は強制出席ということでお願いします。

朱鬼号、もちろんエアサスもカッコよくて羨ましい
ですが、やっぱりエンジンがぜんぜん違うので、同じA3を運転している感じじゃなかったです。
エンジンまるごと交換したくなりました(爆)

例の件、早々にありがとうございました♪
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
2010年10月17日 22:14
肉がおいしそうですw
隊長の裸足が・・・
皆さん、二日酔いでもなくちゃんと大黒に
来られたのはびっくりデシタ~

大黒の後、撮影会だったんですね、
楽しそうです^^
HiroHiroさんの写真は素敵なんだろうなぁ♪
コメントへの返答
2010年10月19日 17:40
やっぱり焼肉とビールは美味しいです~☆

隊長はオイラんちに土足で上がったんですよぉw
帰りは外を裸足で歩き回っていきなりペタっと…
しかし車中では息絶えていたとのことです(爆)

ベイブリッジ背景のあの場所は初めて行きました。
HiroHiroさんの写真が楽しみです♪
2010年10月17日 22:14
今日はお声をかけて頂きありがとうございます。
ほとんどお話ししたこと無い方ばかりだったのでうれしかったです。
楽しく見学できました(笑)次は参加できるよう少しはいじらないと!?
コメントへの返答
2010年10月19日 22:53
ご家族がご一緒だったのでしょうか?
次回はおとみA3号も並べましょうね~。
途中で朱鬼号試乗させていただいており、ろくにお話しもできず失礼いたしました。
弄ってても弄ってなくても関係ありませんので、ぜひまた遊びにきてくださいね♪
2010年10月17日 22:20
その後結局…hijiriさんと解散したのは…21:30でした…(笑)

お疲れ様でしたぁ〜♪
写真は毎度のごとく今暫くお待ち下さいませぇ〜(汗)

深夜のコントのアップ最高ですね!(爆)
コメントへの返答
2010年10月19日 22:55
←21:30って。。。
もしかしてモールのハシゴとかしてたんですか(笑)
もう~男子のくせして買物長いんだからあ。

写真、まだですか~(笑)
楽しみにしております。

隊長は何をやってもお茶目でカワイイですねw
2010年10月17日 22:35
V6/3.2Qはいいですね〜!でも。。。やっぱ僕はターボがいい♪

V6/3.2TQなら文句なし(笑)
コメントへの返答
2010年10月19日 23:01
もちろんターボもいいんですがね☆
3.2Qは初めて高速走行させていただいて、何と言うか高級なクルマな感じがしました。
エンジンとかターボとかよくわかんないけど、やっぱり小さくて気持ちよく走れるクルマは楽しい♪
2010年10月17日 22:35
う~ん、やっぱりこういうの見ると行きたかった~!
知らぬ間にエアサス装着してたんだ。進化してますなあ~KWのやつ?

tteeクンは仕事の途中だったの?オイラも何度か勤務中の彼を見てます(爆)
hijiriんは・・・相変わらずそうで安心しましたwww
コメントへの返答
2010年10月19日 23:29
たまにはこっちにもきてきてきて~w
あっ、肝心のエアサスのメーカーは聞き忘れました。。ショックはビルなんですね♪

そうそう、tteeさんはあの後お仕事だっておっしゃってました。。
hijiriさん、お忙しいながらもお元気そうでしたよ。
前夜の運転手は少しお気の毒でしたがw
2010年10月17日 22:45
隣のICでオフ会を開催中でしたので、お邪魔出来ませんでしたが、とてもマッタリ感が伝わってきます♪ 想い想いに過ごすAudiな集まりは貴重ですね~!
ラグーナに、行ってみたいなあ~(^-^)
コメントへの返答
2010年10月19日 23:34
あら、お近くで別オフでしたか♪
大黒はいつもま~ったりですね。
今回は隊長もお留守でしたので、バビューンもありませんでしたし(笑)
ラグーナは東組でご参加表明ありがとうございます。
安全運転で変態楽しみましょうね☆
2010年10月17日 23:00
hijiriさんって下戸なんですか?うそでしょ~(笑
隊長、ウ○コ付けられたお返しですね(爆

大黒には、ttee氏がティーダで来たんですね。何気にティーダが見たかった。
コメントへの返答
2010年10月19日 23:37
嘘のような話ですがホントに下戸さんらしいのです。
隊長は何度もウ○コつけてましたし、ペタペタしましたし、10倍返ししていましたよ(笑)

ティーダの横にウチの子停めたんです。
最初関係のない方のクルマかと思っていましたw
2010年10月17日 23:03
お疲れさまでした!!A3 3.2のDSGは最高でしたね~助手席に乗っていても、実にリラックスできました。流石運転に慣れてる感じですッ
A3の中古車、発見したのがコレですwwwwwww(初期の、Wフレームグリルの3ドアですが・・・)
http://www.gooworld.jp/usedcar/spread/goow/13/700050031520100916001.html
コメントへの返答
2010年10月19日 23:41
ありがとうございました!
しかも早々に中古車情報まで。。ずいぶんお得な感じですね。50,000kmと言ったらすでにウチの子より若いですし、サンルーフだし。
Wフレームも個人的には好印象です。
同じ車種に乗換だと、そのまま使えるパーツもありそうですね。
でも、あまり誘惑しないでください(爆)
ネコゾウの最後は看取りたいのです♪
2010年10月17日 23:30
昨日今日とお疲れ様っしたぁ~♪
しかし隊長の謎々な行動は相変わらずですな!
しかも今回は我愛機に素足でペタペタとは(泣)
でもそんな元気な隊長も最後は我愛機の助手席で息絶えてましたけどね(爆)

いやぁ~相変わらず楽しい2日間でしたぁ~♪
コメントへの返答
2010年10月19日 23:46
お疲れ様でした♪
隊長はやっぱりおもしろい~w
hijiタクに乗り込み早速靴脱いでるのにも笑えましたが、その後裸足になってペタペタとは想定外でしたね~
メガネずれずれで息絶えてた話聞いて超ウケた!
もうすぐピーク越すすのかな~
また遊んでくださいね★
2010年10月17日 23:47
お疲れ様でした~

真っ赤な車に乗って試乗は似合ってましたよ~

しかし.....隊長は飲むとますます、行動が.........(笑)

コメントへの返答
2010年10月19日 23:51
お疲れ様でした♪
妹からも写真どうもありがとうございました!

赤いの似合ってました?(喜)
3.2Q欲しくなっちゃいましたよ…イカンイカン

隊長は飲むとますます。。お茶目になりますね(爆)
zeroさんはお酒強いので、あまりいつもと変わらないのかしら?
2010年10月17日 23:55
またもやパワーブログで元気貰いました(笑)

自宅にあげちゃうとは流石Yukiさん!
近所からクレーム来ませんでしたかぁ?

大黒は今月も大盛況だったようっすね(^^)
コメントへの返答
2010年10月19日 23:54
いやいや、土曜日の晩は久しぶりの外飲みではじけちゃいました(笑)
実は衣替え中で部屋はぐちゃぐちゃ、掃除もしていなかったのですが、みんな酔っ払いだからいいよね?みたいな感じで(汗)
隣のオニイサンがまだ帰宅されていなかったので、多少騒いでもOKでした♪

今回の大黒は盛況でしたがお初の方が多くて結構お名前がわからない方がいらっしゃいました。
2010年10月18日 0:30
昨日、今日とお疲れさんでした。
写真撮影は付き合えなかったけど、ランチは行きたかった(笑

次回の自宅襲撃は花見の季節ということで予約ね(爆
コメントへの返答
2010年10月20日 12:06
焼肉幹事、乙でした~♪
ハンバーガーもいいけど、今度は北京やスペアリブもよろしくです~

一番大きな桜の木がわりと早咲きなのでお花見は3月下旬かな~☆
2010年10月18日 0:42
でもね、もうV6のクルマなんて次買う時には庶民の買えるゾーンにはないんですぜ、きっと・・・
できるだけ乗り続けたくなってきました。
コメントへの返答
2010年10月20日 12:08
以前9106号をほんの少し動かさせていただいたことがありましたが、今回は高速、一般道をある程度走らせていただいて、3.2Q欲しくなっちゃいましたよ~。
ぜひぜひ大切に乗り続けてください(素)
2010年10月18日 9:36
yukiさんもエアサスにしちゃいましょうよ♪
コメントへの返答
2010年10月20日 12:10
エアサス実際に見て、乗って、ビックリでした♪
オイラのようなヘタッピは走る時は上げていて、
停まっている時だけ下げる…なんて邪道な使い方しちゃいそうです(汗)
2010年10月18日 9:39
隊長・・・・相変わらずですな~(笑)

スカイウォークの駐車場・・・良く皆さんが撮影しているところですよね。
一度行きたいと思っているんですが、入れなくなっゃうんですね。

う~ん、残念。
コメントへの返答
2010年10月20日 23:33
隊長…いつも笑わせてくれますね★

スカイウォークは初めて行きました。
橋が大きくバックに入る絶好のロケーションですね。
一応もう入れなくなっていますが、この通り撮影はできます。。(笑)

なので、ぜひ♪朝もよさそう。
2010年10月18日 10:04
こっちでも食べてますね~(^^)
来週の金○山詣ではご一緒できず残念!!
おいしいお肉をタラフク食べてきてくださいね~☆

ベイブリッジとネコゾウ、いい感じですね♪
デイライトのポイントがきいてます!(^^v
コメントへの返答
2010年10月21日 1:06
そちらは高級感が漂っていましたね~
しかも今後は予約が取れなさそうな気配。。
こちらはコース+飲み放題+追加肉でもかなりリーズナブルでしたよ♪

キャラめる号のホワイトボディとデイライトはベイブリッジによく似合うでしょうね★☆
2010年10月18日 10:53
昨日(その前の日も)はお疲れ様でした!
ご自宅の天井高いのですね~

今回の大黒は大盛況でしたね☆

朱鬼号のエアサス、スキーなどにアーちゃん号を使う予定なので、かなりググッと来ました^^
あ~、色々と影響されまくり・・・
やはり奥様用をもう一台買わないとかな?(笑)
コメントへの返答
2010年10月21日 1:10
チビのオイラには天井無駄に高いです。
でも開放感があって気に入っています♪

大黒ではご家族お揃いでご参加でしたが、あまりお話しできませんでしたね。
と言うか、早めにお帰りになってお出かけでしたね。

朱鬼号のエアサス、よかったですね~。
奥様、運転お上手そうなので、たくさん弄っても乗りこなされるかと。。
2010年10月18日 11:42
隊長のつぶらな瞳、面白い♪

で、また大黒の日を忘れました(笑)
たまにはお伺いしたいものです♪
コメントへの返答
2010年10月21日 1:13
つぶらな瞳。。実際のお目目は直前にフラッシュ焚かれて焦点が合ってませんでした(爆)

そう言えば、大黒でお会いしたことないですね。
次回はぜひ♪
2010年10月18日 12:55
ネコゾウと赤鬼号の紅白ツーショット決まった♡

エッティンガーにエアサスなんて・・・贅沢だ~ワシもマジでツーショットしてもらえますように

kuriyama号はDRL(デイライトルック)の目に似合う顔に変更予定で、さりげない大人仕様で・・・
コメントへの返答
2010年10月21日 1:16
紅白のツーショットもなかなかいいですよね♪
でも朱鬼号の隣だとウチの子の車高が…(汗)
頑張ってもう少し低くなりたいにゃ。

ラグーナはお越しになれないとのこと、残念です。
どんな大人仕様のモディになるのか楽しみですね。写真アップしてくださいね♪
2010年10月18日 19:34
大黒オフお疲れ様でした♪

>朱鬼号・・・車内からボタンで車高が調整できます。

そうだったんですね!
車高調サスに悶々としている元気号なので
もっと良く見ておけば良かったなぁ・・後悔。

スカイウォークのところは、こんな撮影スポットがあったんですね!
今度、私も行ってみま~す。。。

ラグーナでまた、お会いできればと思います♪
コメントへの返答
2010年10月21日 1:20
お疲れ様でした♪
綺麗な方とご一緒でしたので、ちょっとお声をかけるの遠慮しちゃいました~(笑)

そうなんです。
グローブボックスの中に左右のボタンがあって、ソレで簡単にフロントの車高が自由自在に上げ下げできるようです。
これなら車庫のパレットに乗せるのに便利ですよね!
でもフロントだけでもいいお値段します。。
ネコゾウは無理かなあ。。

ラグーナ楽しみです。
もし現地までご一緒できるようでしたら、掲示板の「東組」に書き込んでくださいね☆
2010年10月18日 19:41
アウディの方々は、いつも楽しいそうだし、美味しそうだし(笑)羨ましいです!

この撮影場所に行ってみたいと思っているんですよね~
ねこぞうとベイブリッジ、素敵なツーショットです。いいな~いいな~
コメントへの返答
2010年10月21日 1:23
おゆうさんだって、いつも楽しそうで、美味しそうじゃないですか~。甘いものよりも酒が好きっていうのも親・近・感♪

ぜひぜひ横浜に遊びに来てください~
オイラは方向音痴なのでその場所に行ける自信がないのですが、極悪さんとか、極悪さんとか、極悪さんならガイドしてくれると思いますよ(笑)
2010年10月18日 20:58
こんばんは~。
焼肉美味しかったですね♪また行きましょう!
っていうか、その後は大変な事になってたんですね。。
今回の大黒は少ししか居れませんでしたが、また今度宜しくお願いしまっス。
コメントへの返答
2010年10月21日 1:25
こんばんは♪
焼肉のあとのプチ宴会はご一緒できず残念。
次回はhijiタクに送ってもらいましょう(笑)
大黒のあとは日本平行きのミッションも無事遂行、楽しまれたようでなりよりです。
また遊んでくださ~い☆
2010年10月18日 21:22
こんばんは~
第3だったのですね~
いつになったら私は大黒に行けるのでしょう?
そのうち必ず行きますねッ!!
コメントへの返答
2010年10月21日 1:27
こんばんは~
そうですよ~、たまにはご都合付けてお越しくださいね。可愛いお嬢さん方とぜひ!
何気にコチラ方面はちょくちょくいらしていますよね。
お仕事の関係でお休みは直前にならないと決まらないのかしら。
2010年10月18日 23:34
遅くなりましたが、土曜日は本当に遅くまで有難うございました<(_ _)>

そして日曜日の大黒オフ&撮影会、お疲れさまでした♪
自分は少々二日酔い(?)気味&寝不足でしたが、徐々に復活しました(*^^)v

皆さんと楽しい週末を過ごすことが出来て、とても良かったです!
また宜しくお願いしまっす!
コメントへの返答
2010年10月21日 1:30
とんでもございませ~ん、狭いのに掃除も行き届かぬ部屋で大変失礼いたしました。
そんなにお酔いになっている感じでありませんでしたが、皆さん結構飲んでいらっしゃいましたもんね(笑)

大黒&ベイブリッジもお疲れ様でした。

そうそう、奥様のお加減はいかがですか?
鼻はもう止まりましたか?
だいぶ寒くなってきましたので、お大事にされてくださいね。
2010年10月19日 0:13
2日間お疲れ様でした!皆さんに歓迎していただき感謝感激でした!!
コーヒー飲んで解散の予定がまたまたアルコールを仕込んで完璧2次会でしたね(激爆)
素敵な部屋を提供して頂きありがとうございました。
花見OFF今から楽しみにしておりますぞ~♪(^^)

朱鬼号に満足してもらえて良かったです。
車内で素敵な営業マンのセールストークはいかがでしたか?(笑)

帰りは環状2号も保土ヶ谷BPもガラガラ、東名もそこそこ出せたので順調に
帰宅できました。

では次回ラグーナで足回りかサイドスカートの件煮詰ましょう!!
コメントへの返答
2010年10月21日 1:45
渋滞もなく無事にお帰りになられてよかったです。
楽しい2日間でしたが、お疲れになったでしょ(笑)
2次回はホントにコーヒー飲むのかなと思っていたのにほとんど誰も召し上がらず。。自分も飲みませんでしたが(汗)最初からお酒たくさん買っておけばよかったですね。
次回は日本酒も用意して、お花見しましょ☆
こう見えてもお料理は好きなので、腕をふるいますよ~。

朱鬼号に試乗させていただいて本当にありがとうございました。ステキな営業マン同乗のドライブはとっても楽しかったですよん♪
V6エンジン、すごくいいですね。エンジン交換したくなりました(素)

実は…ラグーナまでに足回りは逝っちゃうかも…
エアサスは仕様も乗り心地もとてもよかったのですが、やっぱりネコゾウには高価過ぎます。。
でも憧れちゃうな。。うーん。。
2010年10月19日 19:51
つぶらな瞳のもんすが・・・
いや~お邪魔したざんす、楽しい夜だったにゃー
あそこの部屋気にいったな~
そー言えば、その周辺で施策説明会の後、呑みだにゃー
ぺたぺたしたいなー(爆

↑朱鬼号見たかったなー
赤だしエア刺すとはさすがでんなー
やっぱ大排気量(爆
またよろしくでーす。。

ちぇらは大人の事情で掲載できず(笑
コメントへの返答
2010年10月21日 1:54
今回はつぶら目にしておきますた~w
気が効かず、お迎えに行きませんで失礼しました~はっきりご用命いただけましたら参上しましたのに。。(素)
近くにお越しの際はいつでも遊びにきてくださいね~お酒持参で(爆)

朱鬼号のエアサス、見ごたえも乗りごたえありましたよ!
あんな高級品はネコゾウには装着不可ですが。。
そしてA3のコンパクトボディに3.2、惚れました。
いまさらながら、カタログ落ちは誠に残念だと思いました。

掲載できないちぇらのお土産話、楽しみにしておりま~す♪

プロフィール

「@ゆでこ さん、これはまた痛々しい😭なんだかお怪我ばかりですね。。お大事に。。」
何シテル?   05/22 18:50
ロングドライブが大好物で、沖縄県含む日本国内全都道府県を愛車で踏破しました??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

栃木県 奥鬼怒温泉 加仁湯 (3回目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/21 08:52:26
奥鬼怒温泉 加仁湯(かにゆ) Day2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/27 21:38:19

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) ネコゾウ3号 (アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック))
2022年8月8日(月・大安)、納車。 7年間で走行距離185,000kmの「ネコゾウ1 ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) ネコゾウ2号 (アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック))
2015年4月18日納車。 7年間で185,000kmを共にした「ネコゾウ」に引き続き ...
アウディ A3スポーツバック ネコゾウ1号 (アウディ A3スポーツバック)
過去所有:2008年8月~2015年4月 テーマは「白と黒のコントラスト+赤のワンポイン ...
プジョー 206 (ハッチバック) ネコロク (プジョー 206 (ハッチバック))
過去所有:2007年12月~2008年8月 納車後8ヶ月ほどで事故に巻き込まれ廃車になっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation