• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月18日

PREMACY-LIFE滋賀ステッカーの

PREMACY-LIFE滋賀ステッカーの 素案を作ってみました(笑
ベタな画ですが...(爆

切り抜きステッカーだと単色になると思うんで、琵琶湖と文字が重なるところをどうするか。。。
兵庫みたく抜くか、その部分だけ琵琶湖をカットするか。。。

製作は某工房にお願いしようかなぁって、勝手に思ってたり(笑

しかし、デザイン決めるのって難しいですよね~(^^ゞ
ブログ一覧 | 日常の事とか... | クルマ
Posted at 2011/05/18 00:03:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

危ないとこでした😅皆さんも縁石に ...
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2011年5月18日 0:33
おぉ!中々斬新なステッカーですな~(^-^)

僕もみんカラ滋賀連合の

オリジナルステッカー作ろうかなぁ~(^^;)アセアセ・・・
コメントへの返答
2011年5月18日 7:39
滋賀県民なら誰でも一度は見たことが有るであろう、Mother Lakeのパクリですが(^^ゞ
2011年5月18日 0:47
お疲れさまです (o^-^o)ノ

完成を楽しみにしています(^^♪
コメントへの返答
2011年5月18日 7:41
P-L滋賀メンバーには強制配布しますね~(笑)
2011年5月18日 1:07
ご当地ステッカーですね

信楽焼の狸もデザインに
組み込んで欲しいなぁ(笑)
コメントへの返答
2011年5月18日 7:44
ご当地ステッカー、滋賀が無いんで、やってみようかと(^^ゞ

信楽狸がベースってのも、可愛い感じで良さそうですね♪
2011年5月18日 1:46
完成が楽しみですね♪

この前のオフ以来、給油口のステッカーが気になって仕方ありません。
嫁にステッカーは禁止されてるのですが(^_^;)
コメントへの返答
2011年5月18日 7:49
デザインセンスが悪いんで、なかなか難しいっすけど、やってると楽しいっす(笑)

給油口ステッカー、ボディと同色でこっそりと貼っておけば、バレないかも(爆)
2011年5月18日 6:03
オォォー!!w(゚ロ゚)w いいやん!これ(^^♪

そういえば滋賀ステッカーは無かったよね。

デザイン決めるのは難しいけど、このデザイン良いと思いますよ~~!(^^)!

コメントへの返答
2011年5月18日 8:00
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

滋賀メンバーも増えてきたのと、やっぱり地元ステッカーが無いのも淋しいんで、やってみました♪

滋賀といえば琵琶湖やし、琵琶湖をベースにしてみました♪
2011年5月18日 7:29
おはようございます♪


オリジナルステッカーはやっぱいいですよね!

あっ!
間違ってもE.YA満月AWA文字は入れないように(´ψψ`)

コメントへの返答
2011年5月18日 8:08
ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハヨウサン!!

滋賀ステッカー無かったですからね~

E.YA満月AWAは、片隅にこっそりと(嘘爆
2011年5月18日 7:49
こんにちわ!
すごいいいと思いますようれしい顔
和歌山バージョンも考えないと!!
コメントへの返答
2011年5月18日 8:10
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

和歌山バージョン、是非作ってくださいね♪
2011年5月18日 8:24
琵琶湖が気になる・・・(笑)

大阪って、ステッカーあったんだろうか?・・・キニナル(*_*;
コメントへの返答
2011年5月18日 8:47
琵琶湖いいでしょ♪

そういや大阪も見ないような・・・
関西なら有ったはずやけど。
2011年5月18日 11:30
そのまま重ね合わせで貼っても良いと思いますが。。。

ヒーハーヽ(・∀・)ノ♪
コメントへの返答
2011年5月18日 12:33
重ね合わせも考えたんですけど、テクニックが要りそうですね(^^ゞ
2011年5月18日 13:51
まだ時間があるならオイラも考えてみますね。
完成したら是非1枚、お願いします。
期待してます。

コメントへの返答
2011年5月18日 19:20
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ま、自分が欲しいからやってるわけで、期限とかが有るわけでもないんで、気楽にやってます♪

P-L滋賀メンバーには強制配布しますので(笑)
2011年5月18日 17:29
いいですねぇ(〃^ー^〃)

完成したら一枚お願いします♪
コメントへの返答
2011年5月18日 19:22
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

滋賀メンバーは強制配布ですので、安心してください(笑)

プロフィール

「阪神タイガース日本一ヾ(。>v<。)ノ゙」
何シテル?   11/05 23:22
マイペースでボチボチ弄ってます♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

fcl製LEDバルブ取り付け【 防水加工編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/21 22:09:54
fcl LEDバルブ フォグランプ曇り対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/21 22:07:55
FCL LEDフォグ取り付け調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/21 22:06:31

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
プレマシーからの乗り換えです
日産 プレーリージョイ 日産 プレーリージョイ
参号機。 12年間乗り倒して、350,000kmほど走りました。よく持ちこたえてくれたも ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
四号機。 参号機の機体が保たなくなってきた為、乗り換えました。 ノーマルで乗るつもり ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
弐号機のブルーバードU12(非SSS)です。 5年で11万km乗ってましたが、スキーに行 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation