• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月04日

FZOC&GAIA合同オフ2012!

FZOC&GAIA合同オフ2012! 9月2日(日)

所属するFZOCの友好クラブである
岡山に本部を置くGAIA様と最終台数19台で合同オフをしました(^o^)/


今回は四国外の遠征と言う事で・・・
FZOCからはZ33とZ34だけの精鋭部隊で出発!


瀬戸大橋与島PAでFZOCメンバー合流(^_^)v
       


日本のエーゲ海とも呼ばれる岡山県牛窓へ

GAIA様全体と合流ヽ(^。^)ノ
       


昼食は、地元海の食材でBBQ 「自分流 焼きやき」

新鮮な海の幸を自分流で食べるだけやきやき
とっても美味しく頂きました(*^_^*)
 


牛窓オリーブ園からエーゲ海を(*^。^*)

       

世界で2番目に美味しいと言われる(・_・;)
オリーブソフトクリームを食べ(汗)
       


移動途中・・・少し雨に合いながら(・_・;)オカチャン?

長船町にある刀剣博物館へ!
「エヴァンゲリオンと日本刀展」を見学(^_-)-☆
       

館内の様子はこちらをクリック → 備前長船刀剣博物館




おさふねサービスエリアで一次解散!   岡山市内の倉式珈琲店にて二次解散!




私とマリちゃんは、GAIAメンバーと共に晩御飯へ!
(マリちゃんのブログはこちらから → 350Z

今年2回目の鉄球もつ鍋 「岩や」
       

ぷりっぷりで美味しいモツをお腹いっぱい食べたのですが、食べるのに必死で写真なし(笑)



GAIA様とお別れし、帰りの瀬戸大橋与島PAでナイトオフ(笑)
       

2台でおとなしく安全速度で帰りました~~ヘ(*~▼~)ノ・・・




今回参加されたFZOCの皆様お疲れ様でした!

又、機会があれば精鋭部隊を組んで遠征に行きましょう(^。^)y-.。o○


GAIAの皆様

当日は1日中大変お世話になりました。
参加者全員とっても喜んでました!本当にありがとうございました。

またいろいろと企画して交流していきたいと思いますので宜しくお願い致しますm(__)m



フォトギャラリーもどうぞ→FZOC&GAIA合同オフ2012!







ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/09/04 03:38:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そろそろ😰…鬱陶しい季節(梅雨) ...
S4アンクルさん

箱根&網元料理あさまるツーリング🐟
Highway-Dancerさん

プリウス ZVW 30系 に デコ ...
ハセ・プロさん

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

Bobby Brown - Eve ...
kazoo zzさん

今週の晩酌 〜 AKABU(赤武酒 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2012年9月4日 6:50
どうもお疲れでございました(^^)/

とっても楽しかったですね♪ 刀剣博物館?もおもったより良かったです。

エヴァグッズをたくさん買ってしまいました(笑)

最後の岩やもおいしかったですね♪(*^^)  次回もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2012年9月4日 19:57
遠いところお疲れ様でしたm(__)m

一番遠いのに元気なマリちゃんでビックリでした!
これで安心して長距離も誘えます(笑)

刀剣も思ったよりかは良かったですよね(^^)d


こちらこそ次回も宜しくお願いしますm(__)m
2012年9月4日 7:08
自分流焼きやきいいですね♪

エヴァとのコラボも素敵(*’∀’*)オオオ

コメントへの返答
2012年9月4日 20:01
焼きやきは新鮮な食材で良かったんですが、大食いの人はかなりの金額になるのでお薦めできません(爆)
私はにこまるくんの4倍の金額を払いました(>_<)


エヴァには全く興味なかったですが、日本刀が学べて良かったです(爆)

2012年9月4日 12:48
先日はお疲れ様でした!

同行者という形での参加でしたが
とても楽しい1日を過ごさせて頂きました!
また機会がありましたらよろしくお願いします~

どれもキレイな写真で羨ましい・・・(笑)
コメントへの返答
2012年9月4日 20:04
ナビゲーターお疲れ様でしたm(__)m

てか愛知から元気よすぎです(笑)

もっと早くに来ると言うのが分かってたら特別参加と言う形で了解取ってたのに(^^;

次回は一緒に走りましょうね!

カメラ買い換えるぅ~(笑)
2012年9月4日 14:03
こんにちは。

お疲れ様でした。
Z19台、羨ましい(笑顔)。
安全運転??ですか(笑)。

あ!!ちなみに、
焼きやきには肉無いんですか(笑)??

コメントへの返答
2012年9月4日 20:09
こんばんは。

岡山までは100キロなので近いんですが、色々気を使うと次の日にどっと疲れがやってきますね(汗)

安全運転?じゃなく安全速度ですよ(秘)

焼きやきに肉はありましたが、串に刺さってるのが一種頼でした(^-^;あとは全て魚介類(笑)

2012年9月4日 20:23
お疲れ様でした^^
久しぶりのツーリングでしたがやっぱり楽しいですね♪
しばらく離れてると小食になったのかと思いましたがひろにー。さんが食べすぎなだけですよね(笑)
コメントへの返答
2012年9月5日 18:24
お疲れ様でした(^-^)/

ほんと久しぶりの参加でしたね(^-^;

またいっぱい走りに行きましょう!

にこまる君が小食すぎるんですよ(笑)
そんなことじゃーSGGに参加できなくなるので、もっといっぱい食べれるようにしといてね(^^)d
2012年9月4日 20:25
お疲れ様でした。


何か久し振りに喋ったね・・!

岩や・・・本当に安くて美味しかったです。
又遊びに来て下さいね!
コメントへの返答
2012年9月5日 18:26
お疲れ様でしたm(__)m


そうですね!あんなことやこんなことが聞けてよかったです(^-^)

岡山は近いのでまた単独でも行きますので宜しくお願いします(^_^)/
2012年9月5日 22:11
自分流焼きやきって海賊のとなりにあるんだ~
知らなかった…

ホルモンあるの?(笑)
コメントへの返答
2012年9月6日 20:04
お疲れ様です(^-^)

車を停めたファミマの前に海賊があってビックリしましたー(^_^)

ホルモンはなかったです(>_<)

肉は鳥の串だけでした(・・;)
2012年9月5日 23:53
オリーブ園からの眺めいいですね(≧∇≦)b

刀剣博物館、前にSGGでオールドボーイビレッジに行く途中に看板を見つけて行きたかったところです^^
コメントへの返答
2012年9月6日 20:08
こんばんは。

一度は行って見たかった場所で眺めもよくとても良かったです(^-^)/


刀剣博物館の看板あったんだ(汗)
どうりで前に通ったような道だと思ってました(^-^;

早く行かないと大好きなエヴァが見れなくなりますよ(爆)
2012年9月6日 22:41
またBBQ~!?

ニ、ニク~щ(゜◇ ゜;щ喰ワセロ~!!

・・と思ったら海鮮焼?
肉ヨリ高クツキソナ( ̄△ ̄)

で、オリーブソフトは油っこいの?
アマリオイシクナサソ~w

33・34のみ・・・31に33ってステッカー貼ってくから混ぜ~て~(爆)
コメントへの返答
2012年9月7日 18:54
一応バーベキューでしたが…(汗)

肉は鶏肉の串のみ!
確かに海鮮物は量を食べるとかなり高くつきました(^_^;)

オリーブソフトは美味しかったよ(^^)v
濃厚なバニラのソフトクリームの上にオリーブのチップをふりかけているだけやもん(笑)

世界2位ですからね~(笑)

シコチューにきたら肉1000円分ご馳走しますよ(^-^)/
あとは〇ツ子さんの支払いで!

スーパーホテル予約しときます(嘘)

ホデー全体にステッカー貼るならいいですよ(^^)d


2012年9月7日 0:03
先日はお疲れ様でした(^-^)/

久々にツーリングに参加したけど、やっぱ楽しいですね(o^^o)

お誘いいただきありがとうございました。また、よろしくお願いします(^з^)-☆
コメントへの返答
2012年9月7日 18:55
お疲れ様でした(^-^)/

ほんと久し振りでしたね!

また参加してください(^o^)/

宜しくね(^o^)v

プロフィール

「山行日記 2024.5.12 坂出アルプス⛰ http://cvw.jp/b/525719/47723760/
何シテル?   05/16 17:27
四国愛媛のZ33乗り”ひろにー。”です。 10年間お世話になりました前クラブを退会し、 2013.12.22  ShikokuZcarClub...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
56789 1011
12131415 161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フロントトー調整+ステアリングのセンター出し(自己流) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/29 23:20:29
エクストレイルのフロント&リアウィンカーをLED化してみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/06 20:23:32
エンラージ商事 ミラー格納&パワーウインドウオート化キットを取り付けました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/11 17:53:25

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
ラグジー&レーシーな“ひろにー号”の紹介です。 フェアレディZ Z33 H15 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
新たな通勤快速マシンが納車されました(^^)/ 折り畳み自転車も積めるし、登山にも行け ...
その他 ドッペルギャンガー ZERO (その他 ドッペルギャンガー)
チョイ乗り&登山に向けて折り畳み自転車を導入しました(*^^)v アルミフレームで変速 ...
スズキ ワゴンR 通勤最速マシンR (スズキ ワゴンR)
通勤&雨天使用車 RS-8ホイル RS-Rダウンサス JICショック ケンウッドCD ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation