• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月14日

初走行

初走行














いつも参加しているクレバーさん走行会。
今回も行ってきましたが、車は、86君です。
86君、今年初走行は、
ず~っと走っていなかったTC2000、初走行です(笑)


今回から、現地でタイヤ替えることにしたので、
走行前は、こんなんなります。
alt

そして、ブレーキもリフレッシュしてました。
リアはローター、パッド。
alt


フロントは、キャリパーも・・・・詳細は、後日
alt


そんな訳で、86で初走行1本目。

とりあえず、目標の10秒は切れたみたい(笑)


初タイヤなので、空気圧チェックと、減衰変更にピットへ。
その後、後半。

少しはタイム上がりましたが、こんなもんですね(^^;



そして、2本目①

めっちゃシフトミス、オーバーレブ(汗)

2周休んで②

これがベストみたいね。

2周休んで③

結局タイム的には、あまり変わらず(笑)

色々ぶち込んだのにタイム的には、8秒台。

でも、自分的には本当に想定内ですけどね。

やはり、TC2000難しいですね(汗)

言い訳独り言、ブレーキパッドはちょっと外したかな~



走行後のタイヤは、こんな感じ
alt
思ったよりは減ってないかな?

言い訳②、空気圧はちょっと外したかな~

タイヤ情報は後日・・・・


今回、86クラスにエントリーだったのですが、
自分しかエントリーなし(^^;
タイム遅いですが、優勝になってしまいました、
申し訳ないですねm(__)m
alt
でも、お米は意外とうれしい!


86君TC2000デビューは、一応無事終わりました。
alt
参加された皆さん、お疲れ様でしたm(__)m


ブログ一覧 | 86サーキット | クルマ
Posted at 2018/05/14 23:38:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あぐりーむ昭和
楽しく改造さん

ナンバー修理
八九72さん

ロータスヨーロッパ、しばらくお休み ...
ヒロ桜井さん

愛車(ヤマハ アクシスZ)と出会 ...
ぽにょっちさん

嬉しいっす😍✌️
S4アンクルさん

『結婚おめでとう!』 ならコレでし ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2018年5月15日 21:33
お疲れ様です
いいタイヤ履きましたね!
こんど見せて下さい♪
コメントへの返答
2018年5月16日 10:03
お疲れ様です。

物凄い値段のタイヤですね(汗)
ちゃんと使い切れてないですね・・・
2018年5月15日 21:45
お疲れさまでした!

86もカッコイイですね!
キャリパーが違うのは気がつきました。

しかし、運転スムーズですね!
コメントへの返答
2018年5月16日 10:08
お疲れ様でした。

86は、純正系エアロで、ノーマルですよ(^^)

乗り方はあまり変えてないつもりですが、
そのせいで、遅いのかな(笑)
2018年5月16日 7:51
こんにちは(°▽°)

おーついに走りましたね( ^ω^ )
8秒なんですね、でもまだまだ余力ありそうで。。

ブレーキはレクサスのつくんですか??
コメントへの返答
2018年5月16日 10:11
お疲れ様です。

ようやくTC2000デビューしましたね(笑)
思ってたより、ストレート遅い(笑)
思ってた通り遅いタイムでした、
こんなもんですよね。

さすがにポン付けではありませんよ、
その辺は、後日・・・

プロフィール

team.t.f.racingと言うチーム所属していて、筑波をメインにスープラで走っています。最近は、86でも走ってます。 なかなか速く走れず、悩んでいるので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Pikespeak internationalhillclimb 完走しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/29 21:58:56
[トヨタ ヤリス]AMTECS / SPC PERFORMANCE EZシム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/27 17:57:00
[トヨタ 86]DAYTONA(バイク) バイク用 メンテナンスローラースタンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/22 21:09:48

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
筑波サーキット仕様です。 エンジン ピストン・カム変更 タービン T78 ファイナル変更
トヨタ GR86 86君 (トヨタ GR86)
一番安いやつ・・・・
トヨタ GRヤリス ヤリス君 (トヨタ GRヤリス)
一部GR仕様!
トヨタ スープラ 90君 (トヨタ スープラ)
一部TRD仕様!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation