• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月28日

3度目でも撃沈(--;

3度目でも撃沈(--;









クレバーさんの走行会、今回も86クラスでの参加です。

チームの皆さん、sinさんも走行会クラスで参加。

風強くて埃すごいのに・・・前の走行会で、まるまる1周オイル撒いちゃってるし・・・1本目。
車載は、全然面白くないですよ、自分のメモなので。

車の方は、少々仕様変更してきたけど、路面のせいにしたいけど・・・
運ちゃんのせいで、全然ダメ(--;


少しセッティングは変えてみる。

2本目。
同じく車載は、全く面白くないですよ、自分のメモなので。

バニTさんとの追っかけっこは、楽しめましたが、ストレートの違いは少し・・
しかし、タイムは全然。
ピックアップも多く、心が折れたのもあり、早々に終了。
はい、撃沈です(--;

ジャンケンもしっかり敗退、今年も相性悪いクレバーさんです・・・

インチキタイヤ使って同じ86で、ストレートもそんなに
変わらなったのに2秒も遅いと流石に心が折れますね(泣)
なんか、参加継続する気力が・・・・
やはり、TC2000は走るべきでは無かったな~

愚痴ばかりで、すみませんが、
当日参加された皆様、お疲れ様でしたm(__)m
ブログ一覧 | 86サーキット | クルマ
Posted at 2019/03/28 23:25:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

飛んで跳ねてどっか行く(⁠。⁠•̀ ...
紅の狐さん

今日のドライブ♪(房総)
カシュウさん

パンを買いに行くぞ🚗
chishiruさん

喜多方朝ラーオフ
PON-NEKOさん

休日は、家仕事を☺️
mimori431さん

さらばあぶない刑事に・・・
シュールさん

この記事へのコメント

2019年3月30日 8:10
お疲れ様でした。
車載見せていただきワタシも反省多いです。レコードラインはオイリーだったけど、全然クリップに寄れてないし。パワーで勝ってるのに、シフトミスで失速して差がつまってますな。
コメントへの返答
2019年4月1日 10:27
お疲れ様でした。

いえいえ、ストレートの差は、
ほんの少し。
ストレート遅いってのは、
ホントに言い訳でしたね。
それであれだけ、ちぎられると
かなり凹みますね(--;

プロフィール

team.t.f.racingと言うチーム所属していて、筑波をメインにスープラで走っています。最近は、86でも走ってます。 なかなか速く走れず、悩んでいるので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Pikespeak internationalhillclimb 完走しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/29 21:58:56
[トヨタ ヤリス]AMTECS / SPC PERFORMANCE EZシム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/27 17:57:00
[トヨタ 86]DAYTONA(バイク) バイク用 メンテナンスローラースタンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/22 21:09:48

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
筑波サーキット仕様です。 エンジン ピストン・カム変更 タービン T78 ファイナル変更
トヨタ GR86 86君 (トヨタ GR86)
一番安いやつ・・・・
トヨタ GRヤリス ヤリス君 (トヨタ GRヤリス)
一部GR仕様!
トヨタ スープラ 90君 (トヨタ スープラ)
一部TRD仕様!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation