• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月15日

3回目でラスト

3回目でラスト










突貫で走れる様になった80君。
今シーズンも?3回目で、ラスト
参加は、いつものZUMMYさん、ちょっと、皆さん凄すぎる(^^;

良い天気ですが、寒くはない・・・・


スーパーラップの後、スタート、1本目

ちょっと、置きに行き過ぎたかな?もう一声な感じ・・・


空気圧だけ確認・・・・

2本目

やはり、切れなくなる・・・

インターバル短め、3本目。

ですよね~って感じ。

最強の?2JZを見学したり、

久しぶりにお会いしたBPさんとお話したり。
久しぶりにお会いしたましゅ~さんの車が!?でお話したり。

ロードスターレースを観戦してまったりした後、4本目。
帰りの事もあり、悪い方のタイヤへ・・・ちょっとセッティングも変えたけど・・・

最終で、失敗、後、
赤旗終了です・・・原因は自分じゃないです。

なんだか、バタバタしたシーズンで、これで終了。

まぁ、無事終わったんで良いでしょう(^^;
ZUMMYさん、当日お会いした方々、お疲れ様でしたm(__)m
ブログ一覧 | 80サーキット | クルマ
Posted at 2024/02/15 22:00:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

不純な動機で・・・
jzasenkichiさん

久々Zummy走でシェイクダウン
ましゅ~さん

2024びつく第2戦に参加
PSW@コペンさん

初転がしは・・・・
jzasenkichiさん

シーズンイン
†JOKER99†さん

今日のアバルトさん!
tada3さん

この記事へのコメント

2024年2月18日 6:58
お疲れ様でした☺️

確かに寒くなかったですよね、また復活していきますのでよろしくお願い致します🥺
コメントへの返答
2024年2月19日 7:53
お疲れ様でした。

状況はどうだったのでしょうか、
あまり酷くなければ良いですが・・・

また、宜しくお願いします(^^)/
2024年2月19日 18:10
すべてダメそうです🙅‍♂️

頑張って復活します😄
コメントへの返答
2024年2月19日 22:15
え~マジですか・・・・
大変だと思いますが、
復活して、一緒に走れるのを
楽しみにお待ちしております(^^)

プロフィール

team.t.f.racingと言うチーム所属していて、筑波をメインにスープラで走っています。最近は、86でも走ってます。 なかなか速く走れず、悩んでいるので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3456 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Pikespeak internationalhillclimb 完走しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/29 21:58:56
[トヨタ ヤリス]AMTECS / SPC PERFORMANCE EZシム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/27 17:57:00
[トヨタ 86]DAYTONA(バイク) バイク用 メンテナンスローラースタンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/22 21:09:48

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
筑波サーキット仕様です。 エンジン ピストン・カム変更 タービン T78 ファイナル変更
トヨタ GR86 86君 (トヨタ GR86)
一番安いやつ・・・・
トヨタ GRヤリス ヤリス君 (トヨタ GRヤリス)
一部GR仕様!
トヨタ スープラ 90君 (トヨタ スープラ)
一部TRD仕様!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation