• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月06日

【ダイナ】ホーム&アウェー方式【奥伊吹】


2/4はダイナランドへ


まさきshogoさんをホームに迎えてのセッションです





12mビッグキッカー&8mキッカーをフタリで飛びまくろうと思ったんですが・・・







まさかの終日クローズorz


ストックも刺さらないようなカリカリランディングでは危険なので仕方ないです


いつの間にダイナのキッカーはコンクリートになったのかと思いました


デカい台は諦めて開いているスモールキッカーとジブ遊び




270inキマってますね!!


ゲレンデでは不完全燃焼なこの日でしたが、





お腹だけでも満足させようと、おやつセッションして帰りました





↑(帰りに盗撮) まさきさん、明日は奥伊吹に乗り込みます






2/5は奥伊吹へ





この日は逆にまさきさんのホームでセッションです





同じく奥伊吹ローカルのコージさんとKさんと4人でパークへ


8mメインキッカーではリップの下に隠れてのNewアングルから撮影しながら楽しみました


↑ディガーに怒られなかったのでこの日は大丈夫でしたが、真似される際は自己責任でお願いします


まさきさん




ミュートグラブ!!


コージさん




こちらもミュート!高い!!


Kさん




真下から撮ってるのに、頭が下・・・

そうです!フロントフリップ!!






ストジャンw


ソールの派手さでは僕の優勝ですwww


この動画は
まさきさんのブログへ~


皆さん楽しいセッションありがとうございました





今日ヒマラヤ行ったら・・・



一目惚れでお買い上げ(笑)





【今シーズン記録】

11/1 鷲
11/8 鷲
11/14 鷲
11/20 ウイング
11/23 ピア
12/7 鷲
12/21 ダイナ
12/30 ダイナ
12/31 ダイナ
1/6 ダイナ

1/11 鷲
1/23 ダイナ
1/24 ダイナ
2/4 ダイナ
2/5 奥伊吹
ブログ一覧 | SKI 2013/2014 | 日記
Posted at 2014/02/06 16:53:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

自由研究 3rd
VANさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2014年2月6日 20:01
2連戦、お疲れ様でした~

初日、レビット君がいなかったら心折れてたと思います。

あの、ガチガチバーンではね。。。。

二日連続でのセッションは初めてでしたね!

リップの真下からの撮影最中にティガーさんが来たときは怒られると思いましたw

あのアングル、ソールが写ってイイでしょう~

フリースキーはソールもこだわりですからね~


リフト上でカメラ見てイイ画が撮れてた時、二人で喜んでましたね!

画を撮る為に雪山通ってるのか、エアーをカッコよく決めるために画を撮ってるのかわからなくなります(笑

なにわともあれ、楽しい一日でした♪
コメントへの返答
2014年2月6日 22:16
連日のセッションありがとうございました!

せっかくダイナに来てもらったんですが、
あのコンディションで申し訳なかったです。

ダイナローカルを代表してお詫び致します(笑)

あの飛んでたディガー二人組、めっちゃ上手いですね!

飛びもですが、フラットダウンBOXもリップからダウン部までジャンプしてたし…

K2はデザインがチャラいのでお気に入りです(笑)

それば前者でしょw
いい画が撮れたら、その日は80%満足してしまいます。

またよろしくお願いしますね♪
2014年2月6日 20:48
ダイナのキッカーがコンクリートに………(;´д`)

恐ろしいですね。

セッション良いですね♪

みんないれば多少無理しても安心ですからね(*^^*)

ヒマラヤに行くと物欲が酷くお金が足らなくなります( ̄▽ ̄;)

ストックカッコいいですね♪
コメントへの返答
2014年2月6日 22:20
あのコンクリートのようなランディングではクローズも納得です。

てか開いてても飛びたくないくらいですw

見に行くだけのつもりが、ついつい物欲が…
ゴーグルまで買いそうになりましたが我慢しました(^^;)

日本仕様です♪
2014年2月6日 22:31
セッションいいねぇー
雪も2日目はよかったでしょうに(^^)


ストジャンは大事だよ~
俺みたいに3Dやったことないのに調子乗ってロデオっぽいことやって背中から落ちるよりww
コメントへの返答
2014年2月7日 20:05
初日はポンコツゲレンデでしたが、
2日目は楽しかったです♪

じゃあ、次はミスティでお願いしますw
2014年2月7日 0:38
セッションは、イイですね~。
めちゃめちゃ楽しそう♪
そして、エアの下から撮っているアングルはめちゃめちゃ迫力があって、超カッコイイです♪(◎>∀<◎)
普段見る事が出来ない 板の裏が見えるなんて、ヤバいっす!
コメントへの返答
2014年2月7日 20:10
次はマチャさんも参加ですよね?(笑)

初めてのアングルでしたがいい感じで撮れました♪

フリースタイル系の板はソールもデザインされていることが多いので画になりますね!
2014年2月7日 9:12
奥へのご来場お疲れさまでした☆
奥アクセス路のトンネルもきっと爽快だったでしょう♪

上部のジブすっとばして、
メインキッカーの画にこだわるお二人の執念を垣間見れました(^^)

滑ってる時もチラ見えするドメインのソールは
存在感抜群で、どえらかっこいい~~!


僕はヒマラヤ行くと板が欲しくなります(\_\)


それにしても平日ってすいてていいね~
またのセッションできる日を楽しみにしています♪
コメントへの返答
2014年2月7日 20:21
お邪魔しましたー!

トンネルでは前を車が走っていたので楽しめませんでした(笑)

僕はすっとばしたんじゃなくて、
入れなくてスルーしたんですw

コージさんのフラットダウンでの270outかっこよかったですよ♪

では僕にもヒマラヤで板買ってください!!

また襲撃しますね♪
2014年2月7日 9:31
ストックの全体像の公開を是非してください!!

私はスポーツ店に行くとなぜかゴーグルほしくなります^^;

OAKLEYのみですが。今ほしいのはレンズの交換がワンタッチで可能なあのモデルです。
コメントへの返答
2014年2月7日 20:26
この下は特にデザインされてないですよ(^^;)

僕は旭日旗デザインに惚れたんですw

ゴーグルも確かに欲しくなる…
2014年2月7日 19:19
こんばんは

カッコイイエアにカッコイイ画像

ストックの旭日旗っぽいのを見ると
脳内BGMで軍艦マーチが流れますw
コメントへの返答
2014年2月7日 20:29
こんばんはー

皆さんレベルが高いので勉強になります(^^)

そこに突っ込んでほしかったんです!!

旭日旗デザインカッコ良すぎw

プロフィール

「@ZARD LOVE でしょうね😁」
何シテル?   04/21 16:05
はじめまして レビットです 150プラド中期 特別仕様車“Argento Cross”に乗っています オフロード走ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

レガシィ降ります 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/02 00:27:24
YAC PF-334 DIPTER 4WD×SUV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/17 20:44:35
CELLSTAR FTU-50B 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/09 01:57:07

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド ゴリゴリプラド (トヨタ ランドクルーザープラド)
“地球上で最後に残るクルマ” LAND CRUISER PRADO 2015/ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初のマイカーでした。
ダイハツ ミラココア ココアちゃん (ダイハツ ミラココア)
嫁さんの愛車です
スバル レガシィツーリングワゴン レガ男 (スバル レガシィツーリングワゴン)
6年間ありがとう
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation