• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月04日

高鷲渋滞スキー (今シーズン6日目)


今さらブログUP


6日の日曜日は
早割り券消化もかねて高鷲スノーパークへ


今シーズンようやく6日目
1ヶ月振りのスキーでした


普段はダイナですが
知り合いが高鷲メインで滑るということで
高鷲からイン





渋滞その① 料金所手前から駐車場渋滞

左折ダイナ・直進高鷲という分岐で
9割の車が直進すればこうなりますね



天気は文句なしのドピーカン





7時半到着なのに…
なんですか…
このセンターハウスまでの遠さは



早割り券をリフト券に引き換えるために
インフォメーションに向かいます


「引き換えは外のリフト券売り場でお願いします」

「えっ?ここにインフォメーションとも書いてありますよ」





「リフト券売り場でお願いします」


ムカついたので無言で立ち去り
外のリフト券売り場へ





渋滞その② リフト券渋滞

さっきのインフォメーションばかやろう




天気がドピーカンだと





それに伴って





渋滞その③ リフト待ち渋滞

写真はゴンドラですが
他に3機あるクワッドも同じような混雑でした



昼には妖怪板掴みも現れ

9m→11mの2連キッカーも
アプローチスピードが足りず
11mはスルーせざるをえなくなったので
昼過ぎに撤収しました



P.S 来週のほおのきオフに参加出来ることになりました
参加される皆さんよろしくお願いします


平日休むために
明日はその代わりの仕事です


ブログ一覧
Posted at 2016/03/04 20:04:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

この記事へのコメント

2016年3月4日 20:31
こんばんは~(^^)

うわ~混んでますね~(^^;

待ち大嫌いです~(^^;
コメントへの返答
2016年3月4日 20:38
こんばんは

僕はダイナのほうが好きなんですけどね〜
高鷲人気すぎですw
2016年3月4日 20:44
どういうわけか、高鷲のほうが雪質いいみたいですね!


9日、楽しみましょう~
コメントへの返答
2016年3月4日 21:03
ダイナから高鷲に乗り入れると
その違いを体感出来ます
北斜面の高鷲のほうが雪質はいいですね

楽しみましょう!
2016年3月4日 21:32
すごい混雑ですね~

今季わたしがいったなかでこんなに混んでいるところはありません。Σ(・□・;)

最後のかぐらぐらいかなあ・・・
コメントへの返答
2016年3月5日 15:38
この高鷲スノーパークは岐阜県奥美濃エリアで
最も混雑するゲレンデだと思いますよ

休日には名古屋・関西方面からの
日帰り客が押し寄せます

かぐらや苗場なんかも混みそうですね^_^;
2016年3月4日 21:43
これは、1990年代のスキーブームの頃の写真に違いない!!

え? 今年の写真だったりしますか?
コメントへの返答
2016年3月5日 15:41
残念ながら高鷲スノーパークは
1999年オープンだそうです(笑)
2016年3月5日 10:39
長野遠征を思い出す混雑ですね(~_~;)

私、今日はもう少ししたら準備してナイターに出掛けて来ます!明日は雨みたいなので。それに、優待券を消化したいので(笑)
コメントへの返答
2016年3月5日 15:43
あの時と同じくらいカオスです

ナイターボード楽しんできてくださいね!
2016年3月6日 14:30
先日は情報有り難うございました♪

結局今回は高鷲の方に駐車しました(´▽`;)ゞ
皆で並ぼうって事で(笑)
コメントへの返答
2016年3月6日 18:23
いえいえ〜

皆さんいるなら高鷲で正解ですね♪
2016年3月13日 21:59
どもども♪

>引き換えは外のリフト券売り場でお願いします」
「えっ?ここにインフォメーションとも書いてありますよ」

→ジャムなら立ち去りませんね。
 ここに書いてあるのですから。

たぶんこう言います。
「ここで交換できないのなら、出るとこ出ましょうか」

さあ、インフォメの対応はいかに。
コメントへの返答
2016年3月14日 19:06
お疲れさまです♪

おっしゃるように
チケットにはっきりと明記してありますからね〜
こいつ使えんなっ〜と思い
腹が立ちましたが僕は退散してしまいました

ジャムさん今度高鷲のインフォメーションに
一緒に乗り込んでください!

プロフィール

「@ZARD LOVE でしょうね😁」
何シテル?   04/21 16:05
はじめまして レビットです 150プラド中期 特別仕様車“Argento Cross”に乗っています オフロード走ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

レガシィ降ります 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/02 00:27:24
YAC PF-334 DIPTER 4WD×SUV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/17 20:44:35
CELLSTAR FTU-50B 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/09 01:57:07

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド ゴリゴリプラド (トヨタ ランドクルーザープラド)
“地球上で最後に残るクルマ” LAND CRUISER PRADO 2015/ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初のマイカーでした。
ダイハツ ミラココア ココアちゃん (ダイハツ ミラココア)
嫁さんの愛車です
スバル レガシィツーリングワゴン レガ男 (スバル レガシィツーリングワゴン)
6年間ありがとう
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation