• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

coco3500のブログ一覧

2017年09月21日 イイね!

Thursday

Thursday昨日も夕立?ゲリラ豪雨に。

ほんと困るなぁ、降る量一気過ぎて。

予定していた作業は終えていたので

なんとかセーフでしたが会社の駐車場も

プールになってしまいそうで退避させるのに

ズブ濡れになってしまった。

今日は一日内陸部で講習なので昨夜帰ってきてました。

クルマ眺めて気分転換、今日も居眠りしないよう頑張ろう。
Posted at 2017/09/21 06:51:12 | コメント(0) | 日記
2017年09月20日 イイね!

Wednesday

Wednesdayト○タの社長サン、

思い切ったね・・・。

でもまだまだです。

若者のクルマ離れ回復も大事ですが

オッサン達のトヨタ離れにも気に掛けて。

ランクルはコイル化されても前後リジッドじゃないとね。

豪州向けディーゼル70シリーズの国内販売や、

タンドラ・タコマをトランプさんの国から輸入してやればいいだけ。

床板の共通な小クルマはダメ○ツさんに任せても、エンジンとデザインは

手を抜かないで、マニュアル車も必ず作る事。

コスト掛かってもト○タ謹製クロカン出来る四輪駆動車を

作り続ける責任取りなさい。

ランドクルーザー (LAND CRUISER)のネーミングに恥じない

真のクルマ作りを思い出して。

ワクワクしないクルマは乗っていて楽しくないデスよ。


























関連情報URL : https://toyota.jp/gr/
Posted at 2017/09/20 06:09:47 | コメント(1) | 日記
2017年09月19日 イイね!

Tuesday

Tuesday 台風通過で散々な連休で

コレといって何も出来ずに

終わった連休ですが

ゆっくり静養は出来た。

短い今週は予定びっしり詰まっているので

順次片付けていけるといいなぁ・・・。

昨日はキャブとシェルと間の清掃を。

固定してあるクランプを緩めてシェルを後方にずらして体が入るスペースを



作り前面のガラス部分の汚れを拭き拭き。

気になっていた前・後輪の出面を計り



リアに入れるスペーサー量を検討。



意外と少ないなー。



フロントが-10mm程なので10-15mmあれば良いかなと。

リアの見た目はもっと奥まっているように見えますが20-25mm程なので1.5インチの

ワイトレは入れられないですね・・・残念。








Posted at 2017/09/19 05:18:27 | コメント(0) | 日記
2017年09月18日 イイね!

Monday

Monday台風真っ只中。

進路は少し日本海側へ逸れてる

みたいですが暴風雨です。

被害無いことを祈るばかりです。

塒への家路に就くころには収まって欲しいなあ。

しかし今日も何も出来ない・・・。



Posted at 2017/09/18 07:30:09 | コメント(0) | 日記
2017年09月17日 イイね!

Sunday

Sunday 嵐の前の静けさ?、

まだ穏やかな朝です。

今日は早朝から空き缶拾い・・・。

その後は未定です。

雨降り出す前に何が出来るかなと

言ったところです。

連休なので有効に使いたいのですが

台風のバカぁ。

Posted at 2017/09/17 05:26:50 | コメント(0) | 日記

プロフィール

「仕事中。」
何シテル?   09/18 08:28
はじめまして、ようこそMyブログへ。趣味は本業にしない・・・をモットーに1995年よりGM車のある生活をやってます。CKシリーズと向き合って22年、スローペース...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Thursday 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 15:55:00

お友達

来る者拒まず去る者追わず。楽しくやりましょう。
44 人のお友達がいます
よしおんくんよしおんくん タポタポ
しるばーGPEしるばーGPE seiboseibo
パワーワゴンパワーワゴン isotope4192isotope4192

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー シルバラード シボレー シルバラード
2001 Chevrolet Silverado K-3500 Dually Exten ...
トヨタ bB TRD sports M (トヨタ bB)
トヨタ製最初で最後のNCP31、後のWネームなダ○ハツ製のCVT車やルミオンは嫌いなので ...
トヨタ ランドクルーザー70 73式中型トラック (トヨタ ランドクルーザー70)
マニュアル&ディーゼルエンジン車で追加しました。 4inアップでパーツ製作用のべースと ...
スズキ ジムニー The Green Hornet (スズキ ジムニー)
やっと手に入れました。 といってもご好意で車輌価格は\0円、 申し訳ないので車検取得 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.