• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月06日

BNYT Fahrrad(しらんがな‼)w

BNYT  Fahrrad(しらんがな‼)w  え~つと、


全国の自転車通勤の皆サン、こんばんわ♪(哀愁)w





てか、ワタクシ、


今春から人生初の自転車通勤に勤しんでるんですケド、





考えてみますと・・・


コレって、メリットだらけなんですよネ~☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆










【メリット】

① トニカク経済的ッ(キッパリ)w

② 運動不足解消になる(ホントかよ)w

③ 風を感じてのBNY、しゃいこう~♪ (確かに)w

④ 駐車場にマッタク困らない(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

⑤ 場合によって、歩行者にもジドウシャにもなったりして・・・(臨機応変 あかんがな‼)w











てか、イマはたまたま会社からチャリで5分のトコロに住んでますから、


余計に便利に感じてるだけカモ・・・(しらんがな‼)w











ま、雨の日は・・・


『カッパ』を着なきゃならないというメンドクサイ所業があるんですケド・・・ネ(合掌)w










で・・・






イマ、BNYTの一部のメンバーサンの中で・・・


シレッと自転車がBNYブームになりつつあり~(しらんがな‼)w











そういえば・・・






一応ワタシもロードバイクてきな自転車を所有してたりして・・・(しらんがな‼)w



え~つと、平成21年5月購入後、


まだ数回しか乗っておらず・・・


自宅の中でオブジェと化しています(安モノ 合掌)w






てか、まだ40キロくらいしか走ってません・・・(あかんがな‼)w






ってことで、いずれ


『BNYT Fahrrad ツール・ド・宍道湖(なんやそれ)wとか開催したいてきな~(合掌)w






てか、宍道湖を一周とか・・・(できるのかよ)w






あ、Fahrradって、ドイツ語で『自転車』っすぅ~(しらんがな‼)w






ま、こんな感じで・・・


風を感じながら


お気軽にチャリでBNYっていうのもかと~(ダレもしらんがな‼)w









あ、コノ動画・・・






長男坊主が勝手に製作したみたいなんですケド・・・






お気に入り登録数ランキング・・・






YouTube世界ランキングで9位とか・・・(まさしくダレもしらんがな‼(キッパリ)w)w






てか、ホントかよ・・・(合掌)w





ブログ一覧 | 自転車 | 日記
Posted at 2012/06/06 22:10:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜は二人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

今日は真夏日!熱中症気をつけて!
kuta55さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

✨夜明けのブレス✨
Team XC40 絆さん

行方不明者情報拡散
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2012年6月6日 22:26
こんばんは(^-^)/

チャリ通は自分もしてますが、
メリットだらけでデメリットはほとんどないですよね(^-^)v
あ、雨天はクルマ通勤に変わります(笑)

それにしても、息子さんの動画センスは
いつ見ても脱帽ですf^_^;)
このセンスがあれば、
将来の仕事も困りそうにないですね(笑)

宍道湖のチャリツーリングは遠慮しておきます(爆)
コメントへの返答
2012年6月7日 22:59
こんばんわ♪

>だらけでデメリットはほとんどない
ハイ、雨天時にカッパを着ること以外、しゃいこう~♪っす★(*^-゚)v Thanks!!★彡

>雨天はクルマ通勤に
ぐぬぬ・・・マジっすか(しらんがな‼)w

やっぱ「真のチャリ通」を目指すべく、ちゃんとカッパ着て逝きましょー(合掌)w

>動画センス
ありがとうございます★(*^-゚)v Thanks!!★彡

って、喜んでイイのやら哀しいのやら・・・(あかんがな‼)w

>宍道湖のチャリツーリング
アレレ?来ないのぉ~(ダレも来らんがな‼)w
2012年6月6日 22:38
こんばんは!

着々とチャリ購入計画推進ちう♪

ここにきて車種の選定が…(汗)

やはりカーボソ製!?(^o^;)
コメントへの返答
2012年6月7日 23:01
こんばんわ♪

>カーボソ製
ぐぬぬ・・・やっぱ、カーボソはイイですヨッ(キッパリ)w

ワタシのロードバイクにも一部ですがカーボソがあしらわれており~www

オカゲでメッチャ軽いんですッ(キッパリ)w

ただ・・・

こないだの「タヌキ激突事件」以来・・・

カーボソの強度が全くあてにならずで・・・(あかんがな‼)w
2012年6月6日 22:40
こんばんわ♪

私も以前、デローザに乗っていた時は、山岳サイクリングしてました。気分はツールドフランスで(^^ヾ

1日に100キロ以上走る時もありましたが、続けないとダメなんですよね(>_<)

もう絶対できません(*_*)

individualさん頑張ってチャリ通続けてください(^^)

きっと鳥取からご自宅までロードバイクで帰省できるようになりますよ(^^;
コメントへの返答
2012年6月7日 23:05
こんばんわ♪

>デローザに乗っていた
うひぁあ、こらもうホンモノさんですネッ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

>1日に100キロ以上走る時もあり
(((藁´ψψ`)ムププッ、イマのワタシには到底ムリっす(合掌)w

てか、中学生の頃とか、1日に150キロ以上平気でBNYしまくってました~(しらんがな‼)w

>鳥取からご自宅までロードバイクで帰省
(((藁´ψψ`)ムププッ、イマはとてもとてもそのような活力が・・・ナク(合掌)w

あ~、やっぱ「若さ」っていうのは、人類普遍の願望っすネ(しらんがな‼)w
2012年6月6日 23:18
こんばんはー

ご子息、動画、凄過ぎます!!

また、BNYTの新作動画、楽しみに待ってまーす。。
コメントへの返答
2012年6月7日 23:08
こんばんわ♪

>動画、凄過ぎ
おホメいただき、どうもありがとうございます★(*^-゚)v Thanks!!★彡

てか、ワタシもコイツの徹底ブリには・・・

こらもうアングリっす・・・(合掌)w

>BNYTの新作動画
てか・・・

ワタクシ、動画のUPの仕方、未だに知らず・・・(あかんがな‼)w

とりま、6月10日開催のafインプ・スーパーカーニバルは、

画像で徹底抗戦したい所存デス(ダレもしらんがな‼)w
2012年6月7日 5:46
おはようございます!

individualさん、若いわぁ~(笑)
車にライブに自転車に・・・・
はじけまくりですね!
コメントへの返答
2012年6月7日 23:12
こんばんわ♪

>若いわぁ~(笑)
(((藁´ψψ`)ムププッ、どうもありがとうございます★(*^-゚)v Thanks!!★彡

え~つと、5月から2ネソぶりにテニスをおっぱじめました~(しらんがな‼)w

こう見えても、GW開催の山陰選手権シングルスとか、約22ネソ連続出場してまして。。。(ダレもしらんがな‼)w

てか、M3買ってから試合に出るのを止めまして・・・(あかんがな‼)w

>はじけまくり
え~つと、あまりハメを外すとヨメ様にそっぽ向かれますので・・・(既に向かれてる
)w

控えめに行動しますッ(合掌)w
2012年6月7日 6:30
こんにちは。
自転車、いいですよね!!
かといっても、私は自転車でどうこう言えるレベルの距離ではないので、
車でしか通勤できませんが・・・・・・

2駅ぐらいまでは、自転車で買い物行ってま~す。

お子さんの動画、お見事としか言えませんね~~~~~
コメントへの返答
2012年6月7日 23:15
こんばんわ♪

>自転車、いい
風を感じて颯爽とBNY、しゃいこう~♪

てか、ワタシもチャリ通以外、ロクに乗ったことがナク・・・(あかんがな‼)w

>2駅ぐらいまでは、自転車で買い物
エ、エライッ(キッパリ)w

なかなかできることではありませんヨ~2駅だなんて~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

>動画、お見事
ありがとうございます★(*^-゚)v Thanks!!★彡

って、喜んでイイのやら哀しいのやら・・・(あかんがな‼)w
2012年6月7日 7:41
おはようございます♪

実は私もチャリ通です・・
もう10年以上乗ってる古い自転車でサイドポンツーンが錆びだらけです(^-^;)

自転車のデメリットって車に乗ってるときよりヒヤリとする場面が多いような・・?
歩道走ってると側道から車がひょっこり出てきたりして Σ(゜□゜;)!
気をつけて乗ってください~
コメントへの返答
2012年6月7日 23:18
こんばんわ♪

>私もチャリ通
ご立派ッ☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

>10年以上乗ってる
スゴ過ぎますッ(キッパリ)w

てか、10ネソ以上持つモンなんですネ~(しらんがな‼)w

>ヒヤリとする場面が多い
確かにそうですよネwww

てか、ワタシも含めて、チャリ乗りさんたちのマナー違反とかルール違反とか・・・

ホントにどうにかならないモンですかネ・・・(哀愁)w

クルマもそうなんですケド・・・もうメチャクチャだったり・・・(哀愁)w
2012年6月7日 8:09
おはようございます。(^^)

ご説明不要の腰痛になる前は、趣味が自転車でした
ので通勤にご使用とは良いなぁ!。(^^@)

僕も、早く回復する様に頑張らないと!。^^;

コメントへの返答
2012年6月7日 23:21
こんばんわ♪

>説明不要の腰痛
うーーーん、一刻も早く完治できるとイイですネ<(_ _)>

ワタシはイマのところまだ腰に来てないんですケド、

明日は我が身・・・

>通勤にご使用
あ、通勤には9800エソの折りたたみ式を使用してまして・・・

↑の画像のロードバイクは・・・まさしくオブジェっす(しょんぼり)w
2012年6月7日 8:36
individualさん、おはようございます!

最近・・・・維持できず、ジリジリを増えてきている体重(^_^;)
何とかしたいと思いつつ、昨日は慰労会でジンギスカン(笑)
いやぁ、飲みました(笑)
運動不足解消に僕も何かせねヴぁ!!

それにしても長男さん、凄いですね!
動画も凝ったつくりですね!
まさにindividualさん親子!!
やっぱり将来が期待できますね♪
彼は何でお山をBNYするんでしょうね♪

コメントへの返答
2012年6月7日 23:31
りきMINIJCWサン、こんばんわ♪

>動画も凝ったつくり
ありがとうございます★(*^-゚)v Thanks!!★彡

てか、慰労会でジンギスカンって、ちとリッチ過ぎませんか~(しらんがな‼)w

>運動不足解消に
てか、チャリ通って一石二鳥っすよネwww

>親子
おそらくもう数年後・・・愛車を手に入れて瞬殺で自爆事故して、

アっという間にオシャカにするのがお約束ですかネ・・・(しらんがな‼)w

あ、BNYは・・・↑の画像のとおりチャリにての実施でしょうかネ(しらんがな‼)w
2012年6月7日 16:22
この頃はEDが心配で自転車に乗れない定春です(笑)
でも、僕も自転車欲しいんですよねぇ~・・・

ですが、これ以上タイヤ付きの乗り物を増やすと怒られそうです・・・orz
現在でも白い目で見られてますので・・・(笑)

でも、ちゃりツーリングいーなー・・・
コメントへの返答
2012年6月8日 6:47
おはようございます♪

>これ以上タイヤ付きの乗り物を
(((藁´ψψ`)ムププッ、た、確かにぃ~(しらんがな‼)w

てか、維持費の面からすれば、こらもう俄然安い・・・というよりタダですしネwww

でも、我々がハマりだすと・・・

やっぱチャリであろうがなんであろうがモディファイにおカネがかかりそう・・・てきな\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

>ちゃりツーリング
え~つと、実現するかどうかはマッタクもって不明デス(しらんがな‼)w

てか、ケツが痛くなりそう・・・(哀愁)w
2012年6月7日 17:51

ジテツウイイですね(*^^*)


動画の緑のロードバイクは、自分のですよw
コメントへの返答
2012年6月8日 6:50
おはようございます♪

>自分のです
おおっと、そうでしたか~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

チャリってイイよネ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

ま、ホントにツーリングまでするのかどうかは一切不明ですケドw

こんなワタシも、オオムカシ、そう丁度ひでゆっきーなサンの頃くらいは・・・

一日に150キロくらいのツーリングにアチコチ出かけてましたヨ~(しらんがな‼)w
2012年6月7日 19:05
こんばんは。

自転車いいですよね。

うおおお、めちゃ高級ですよね。

そんな私も折りたたみ自転車持っています。
コメントへの返答
2012年6月8日 6:53
おはようございます♪

>自転車いい
え~つと、風を感じてBNYしてる時は、こらもうしゃいこう~♪デスwww

でも・・・

雨を感じて(爆)カッパ着て走ってる時は・・・(哀愁)w

>折りたたみ自転車
ワタシも通勤時は折りたたみタイプを使用しています★(*^-゚)v Thanks!!★彡

コレって、クルマでドコへでも持って行けて、気軽に乗れますから

実に便利なんですよネ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
2012年6月7日 19:34
自転車欲しい病は10年位前に経験だけしました(-.-)
カタログ集めて見まくって……
悩んだの覚えてます(^^)

我が家の立地条件が
行きは良い良い、帰りはシンドイなので
購入断念したの(-_-;)

最近のチャリカッケーな~(-.-)
コメントへの返答
2012年6月8日 6:56
おはようございます♪

>自転車欲しい病
(((藁´ψψ`)ムププッ、ワタシも画像のチャリを買ったころは、カタログ見まくって財布と相談しまくってまして・・・\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

てか、買ってしまうとソレで満足してしまって・・・

ぜんぜん乗ってないがな‼状態・・・ッス(あかんがな‼)w

ま、BNYTチャリツーリングが実現するかどうかは不明なんですケド、

☆よしサンもこの際、購入に踏み切られてみてはいかがですか~(しらんがな‼)w
2012年6月7日 21:58
ミニベロですが...

足手まといにならないように....インナーに入れず踏み倒しますので...

ぜひ参加させて下さーい!

宜しくお願いします(^^)
コメントへの返答
2012年6月8日 6:59
おはようございます♪

>ミニベロ
出た、ホンモノのチャリ乗りサンッ☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

>足手まといにならないように
てか、我々の方が超ドシロウトですので、ツーリング決行の際はぜひレクチャー願います★(*^-゚)v Thanks!!★彡

あ、てか、チャリツーリングそのものをやらかすかどうかもまだ不明なんですケド・・・(しらんがな‼)w

こんなワタシも、オオムカシ(中学生の頃)は・・・

一日に150キロくらいのツーリングにアチコチ出かけてましたヨ~(しらんがな‼)w
2012年6月7日 22:27
ちゃりんこ・・・

便利でしょうがくれぐれも気をつけてくださいっ!!
何かあると体に即効きますから・・・

しかし・・・今の交通法規だと・・・
ちゃりんこって信号どっちをみてるんでしょうねぇ・・・
その内引きそうで怖いです・・・
コメントへの返答
2012年6月8日 7:04
おはようございます♪

>くれぐれも気をつけてください
どうもありがとうございます★(*^-゚)v Thanks!!★彡

てか、ちょっと遠くまで走ったら・・・

スグにケツが痛くなったりします・・・(歳)w

>ちゃりんこって信号どっちをみてる
確かに、時と場合によって車両になったり歩行者になったりして、

メチャクチャですよネ・・・(哀愁)w

法改正後、逆にキケンが危なくなっちゃってますし・・・\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

>その内引きそう
え~つと、青いeuroRに引かれないよう注意します(しらんがな‼)w
2012年6月8日 14:18
すごー☆

よくできている動画ですわ。

光る自転車にも驚き。美しいわ~
コメントへの返答
2012年6月8日 23:04
こんばんわ♪

>よくできている動画
ありがとうございます★(*^-゚)v Thanks!!★彡

てか、嬉しいような悲しいような・・・

こんなことしてるヒマがあったら・・・

本来すべきベンキョーとかブカツとか、

もっと、そういったところにエネルギーを費やしてもらいたいんですけどネ・・・(合掌)w

>光る自転車
え~つと、すべて自作みたいデス(しらんがな‼)w

あと、動画の中でチャリドリしてるアホがウチの長男坊主でございます・・・(しらんがな‼)w
2012年6月8日 18:22
こんばんは!

てか、めちゃくちゃカッコいい動画じゃないですか!

息子さん凄過ぎです..( ̄▽ ̄)

コメントへの返答
2012年6月8日 23:07
こんばんわ♪

>めちゃくちゃカッコいい動画
ぐぬぬ・・・おホメいただき、ありがとうございます★(*^-゚)v Thanks!!★彡

てか、親としましては・・・

もっと他のことにエネルギーを注いでほしいんですけどネ。。。(合掌)w

ちなみに、動画の中でチャリドリしてるアホは・・・

ウチの長男坊主っす・・・(しらんがな‼)w

てか、ワタシもソノ時代の頃は同じようなことをしでかしてましたので・・・

偉そうなことが言えないんですけどネ(あかんがな‼)w
2012年6月8日 20:03
僕は体調不良からの脱出にチャリの力を借りています。
少しづつ効果が出てきています。
そしてついに・・・ロード逝きそうです。
これから1stカーになりそうですが、盗難が怖いので気軽には乗れません。
コメントへの返答
2012年6月8日 23:12
こんばんわ♪

デタ、BNYT Fahrrad隊長ッ(しらんがな‼)w

それにしても、コマジェといい、次なる野望のロードといい、

ヨク奥さまから許可が出ますよネ~(羨望)w

てか、個人てきにはRの件、実に残念なんですケド、

諸事情を考慮した結果の苦渋の選択であったことと存じます<(_ _)>

ワタシもイマM3を売却しろって言われたら・・・

人生終わってますネ(あかんがな‼)w

いずれロードが手に入った暁には、ぜひともBNYTチャリツーリングしましょうネッ(キッパリ)w
2012年6月9日 4:31
息子さん、スゲ~!
動画編集もスゴイけど、
チャリドリって普通無理?
そうでもないんすかね???

昔無理にやろうとして派手にずっこけて
今でも肘に傷の跡があるし。笑)
出来ないもんだと思ってましたけどね。
それは間違いだったみたい。。。

それとおじさん達の青春時代を思い出させる
選曲が最高 _(‘O‘) p♪♪
コメントへの返答
2012年6月9日 20:16
こんにちわ♪

てか、こんなチャリドリなんてできたって、何の役にも立ちませんし、屁のツッパリにもならずで。。。(合掌)w

ま、こんなキケンがアブナイことは一刻も早く止めてもらいたいモンですワっ(キッパリ)w

ま、まさしく青春っってヤツですかネ。。。m(__)m

あ、本日ようやくM3にお目にかかれますぅ!!

てか、コノ3週間、M3に会えずでかなり凹んでました。。。(哀愁)w

とりま、明日はM3で大阪に日帰りで行ってきますぅ~(^^)/\(^^)

プロフィール

「みんカラ愛車登録から14年経過に思ふ・・・ダレモミンカラ http://cvw.jp/b/579311/47771173/
何シテル?   06/09 13:00
【自己紹介】 『individual』こと『インディ』と申します♪ とりまブログ超絶長過ぎて「イイね!」 × PV激減ちう(大笑)w 【メイン車歴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SARD LSR ウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 20:33:22
シフトノブオーナメント「リング」交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 21:59:30
craft square ツーリング コンペティション(TC) ミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 12:36:45

愛車一覧

トヨタ GRヤリス 紅"ヤリ過"ぎのインディ3 (トヨタ GRヤリス)
GRヤリスの購入に至った20の理由・・・シランガナ ①今回のハコ替えの最たる理由は ...
BMW M3 クーペ 黄M"カラシニコフ"のインディ3 (BMW M3 クーペ)
ベーエムヴェーなM Power・・・ ハコ車としてコレ以上ないカタマリ感・・・ まる ...
日産 フェアレディZ 紅Z(MarkⅡ)のインディ3 (日産 フェアレディZ)
過日、気がついたら長男坊主からpresentしてもらっていたZ32・・・(笑)w とり ...
スマート フォーツー クーペ 銀スマのインディ3 (スマート フォーツー クーペ)
アノ・・・///GMD TUNEによる・・・ BRABUS エクスクルーシヴな451・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation