• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月13日

ツール・ド・トトリ(しらんがな‼)w

ツール・ド・トトリ(しらんがな‼)w  え~つと、


そういえば・・・










2週間前に・・・










(タッタ)往復40キロの自転車の旅に出かけてたんですケド・・・










本日は・・・










ソノ本番(♥)てきな・・・旅に出かけてきました~♪(しらんがな‼)w










てか、要は例の可能性としてぇ・・・










2週間前の旅は下見だった・・・とか(滝涙)w










で、コノ本番(♥)のために・・・










ワザワザ自宅からコイツをFitで搬送し・・・










てか、ホントはママチャリのままでヨカッタんですケド・・・










とりま、参加者の皆サンにキッパリと自慢すべく・・・(どないやねん‼)w










コイツで~(しらんがな‼)w



ハイ、我が愛機・・・


『AC Schnitzer Tunes BMW M Carbon Racer Bicycle』・・・










なワケないがな‼






てことで、


前回の下見の時はママチャリで臨んでたんですケド・・・





今回の本番(♥)わ・・・





とりま、購入後3ネソ経過のコイツを駆り出しぃ~(どないやねん‼)w





あ、今回の画像わ・・・


すべてスマホでございますwww





で、コイツに乗るのは・・・


今日が2回目だったり・・・(どないなっとんねん‼)w





で、こんなコースを~







このメンバーでBNYしまくってきました~(しらんがな‼)w



あ・・・





ホトンド・・・ママチャリ&オサ―――ンてきなのわ・・・


みんカラだけのヒ・ミ・ツです(なんやそれ‼)w





てか、やっぱサイクリング、しゃいこう~♪





秋晴れの下、Coolな風を感じつつ、マッタリとペダルを漕いでますと・・・


めっちゃ超気持ちイイ~ッ♪(キッパリ)w





で、こんな景色を垣間見ながら・・・












こんなトコロまで近づき・・・



あ、右手に見えるお城わ・・・


今回の第二到達目標地点デス(しらんがな‼)w





で、いつの間にか・・・



今回の第一到達目標地点のココへ~“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪


ハイ、『道の駅 清流茶屋パワハラ(爆)もとい・・・かわはらでございますぅ~☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆





で、ココで・・・







『すき焼きコロッケバーガー』とかを食し~★(*^-゚)v Thanks!!★彡



てか、コレ以外にも『すき焼きコロッケ』とか食したんですケド・・・


ウマ過ぎマシタッ‼(キッパリ)w





で、今回の第二到達目標地点であるココ『河原城』へ~(しらんがな‼)w



てか・・・


心臓破りてきな急坂をアホみたいに漕ぎまくり・・・


やっとの思いでお城に到着するも・・・





ナゼかヨク分らないんですケド・・・


本日は『おまつり』てきな行事をやってまして・・・


事前に抽選で当たったヒトしかお城の中に入れずで・・・(ぐぬぬ・・・一体どないなっとんねん‼(んなこと、しらんがな‼)w)w










で、そんなこんなで帰路に着き・・・


参加メンバーの提案でついでにココへ~(しらんがな‼)w







てか、ココでも『お城まつり』をやってまして~(しらんがな‼)w







てか、ナゼか分からないんですケド、



皆サン、コノ獅子(?)に噛まれてました(御利益でもあるのかよ)w





あと、こんなメッタに見ることのできないモノを~“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪



ハイ、『ザ・紙芝居』でゴザイマスwww





てか、現代社会にあってコノ児童たちの創造力を掻き立てる『紙芝居』、しゃいこう~♪





現代はあまりにも便利過ぎて・・・


デジタルまっしぐらで・・・


スマホとかでいつでもドコでも好きなだけ情報を得られるんですケド・・・





やっぱ児童たちには・・・


こうしたアナログてきな文化で・・・


成長してほしいと願ってやみません・・・(しらんがな‼)w










で、となりのトトリからさっき帰省したんですケド・・・










・・・やっぱクルマの方が楽っすネ・・・(台無し)w





ブログ一覧 | 自転車 | 日記
Posted at 2012/10/13 20:21:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

行方不明<拡散希望>
クロリンパ@CHANSさん

【シェアスタイル】梅雨の便利グッズ ...
株式会社シェアスタイルさん

カレーを極める
chishiruさん

小1の孫の初テスト
パパンダさん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

世界献血者デー🌎🌍🌏
剣 舞さん

この記事へのコメント

2012年10月13日 21:24
ツール・ド・トトリお疲れ様です(^_^)

次は、ジロ・デ・山陰ですね(^^ゞ

コメントへの返答
2012年10月14日 12:40
え~らサン、こんにちわ♪

>ツール・ド・トトリお疲れ様
(((藁´ψψ`)ムププッ、泣けてくるでしょ・・・(しらんがな‼)w

てか、秋の行楽シーズンにはモッテコイっすネ、ジテンシャwww

やっぱジテンシャって奥が深すぎます(しらんがな‼)w

ワタシなんぞは、カジル程度で十分過ぎマスわ(どないやねん‼)w

だって・・・

ハマり込んだらヘンタイてきに投資してしまいそうなんですモン(あほか)w

>ジロ・デ・山陰
ぐぬぬ・・・

ダレか企画してぇ~(どないやねん‼)w
2012年10月13日 21:51
お疲れ様でした!
健康的なサイクリング最高ですねえ。
ってか自分の15年前に買ったルイガノは
車庫の後ろですっかり腐ってます・・・ヽ(。_゜)ノ

ソフトクリーマーの自分といたしましては
「牧場から直送ミルクのバニラソフト」を
是非共頂いてみたいもんです><

アヴェンタドールさいこう~
コメントへの返答
2012年10月14日 12:44
マナ蔵サン、こんにちわ♪

>健康的なサイクリング最高
ハイ、今日のトコロはまだカラダが痛くないんですケド・・・

3ネソぶりに乗ったロードバイクのレースィーな姿勢のオカゲで・・・

あさって辺り、全身に痛みが出てきそうデス(しらんがな‼)w

>車庫の後ろですっかり腐って
こらもうレストアしかナイですネwww

>「牧場から直送ミルクのバニラソフト」
コレ、食べようかと思ってたんですケド、コレ以外に焼き鳥とかたこやきとかイロイロと食べまくってましたら・・・

お腹イッパイに・・・(滝涙)w

>アヴェンタドールさいこう~
速くてカッコいい代名詞、コノ「くさび型」、まさにしゃいこう~♪
2012年10月14日 11:24
『すき焼きコロッケバーガー』しゃいこう♪
旨いものを3つも・・・の欲張りぶりがステキ(≧∇≦)b

ママチャリ&オサ―――ン 最高の組み合わせ(汗)
コメントへの返答
2012年10月14日 12:48
inchQuackサン、こんにちわ♪

>『すき焼きコロッケバーガー』
コレね、実にウマかったっすwww

てか、バーガーよりも『すき焼きコロッケ』単体の方がもっと美味しかったッ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

次回はクルマで買いに逝ってきます(片道15フソ(爆)w)w

>ママチャリ&オサ―――ン
え~つと・・・

平均年齢は・・・

ワタシの歳よりズッと↑なのわ・・・

ココだけのヒ・ミ・ツデス(しらんがな‼)w
2012年10月15日 8:55
おはようございます〜。
お天気も良くて気持ち良さそうですね〜。

自転車でもご一緒させて下さい!♪

お疲れさまでした〜!!

※この前のオフ会のフォトが何枚か欲しいデス。またメッセしますので宜しくお願いしまーす!♪
コメントへの返答
2012年10月15日 21:33
タダサン、こんばんわ♪

>お天気も良くて気持ち良さそう
ハイ、会社の仲間の皆サンと一緒にサイクリングしてきました~★(*^-゚)v Thanks!!★彡

てか・・・ワタシが幹事だったんですケド(しらんがな‼)w

秋晴れの下、実に実に爽快でしゃいこう~♪なヒトトキを味わうことができましたヨ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

てか、ヒッサビサにロードバイクに乗って・・・

背中がイタイ(しらんがな‼)オイラです・・・(あかんがな‼)w

>オフ会のフォトが何枚か欲しい
あ、メッセいただけたら何枚でも原本画像をお送りいたしますヨ~“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

こんな稚拙な画像でよろしければ、何なりとお申し付けください~♪
2012年10月15日 9:07
individualさん、またまたおはようございます!

『本番♥』はどうでしたか(#^.^#)?
最近めっきり運動不足の僕には足腰ガクガクは間違いないでしょうなぁ(笑)

僕もソフトクリーマー♪
北海道も美味しいのが沢山ありますよ~!!
コメントへの返答
2012年10月15日 21:37
りきMINIJCWサン、続いてまたまたどうもです♪

>『本番♥』
え~つと・・・

もうネ・・・ヌケルような快楽(しらんがな‼)w

そしてそして、宙を舞ってるかのようなカイカン(どないやねん‼)w

てか、たまにはサイクリングっていうのも実に気持がイイもんですネ~☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

>僕には足腰ガクガクは間違いない
(((藁´ψψ`)ムププッ、実はワタシも・・・

慣れないロードバイクでのクラウチングスタイル(しらんがな‼)で・・・

背中がイタタタタ状態っす・・・(滝涙)w

>ソフトクリーマー
やっぱ、本場てきなソチラのソフトクリームわ・・・

涙モソの美味さなんでしょうネ~☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆
2012年11月17日 17:50
お疲れ様でした~
自転車、ケンコ~のためにもサイコ~ですよ!!

距離乗り過ぎると次の日悲惨ですが・・・・・・
コメントへの返答
2012年11月17日 23:38
続いてどうもです♪

>自転車、ケンコ~のためにもサイコ~
ハイ、購入して3ネソ以上経過したロードバイクなんですケド・・・

ヒッサビサに乗ったら・・・

うまく操縦できましぇんデシタ(どないやねん‼)w

>次の日悲惨
(((藁´ψψ`)ムププッ、しぇいかい~♪(しらんがな‼)w

ま、年老いたワタクシ目わ・・・

次の次の次の日が一番悲惨デシタ・・・(しらんがな‼)w

プロフィール

「みんカラ愛車登録から14年経過に思ふ・・・ダレモミンカラ http://cvw.jp/b/579311/47771173/
何シテル?   06/09 13:00
【自己紹介】 『individual』こと『インディ』と申します♪ とりまブログ超絶長過ぎて「イイね!」 × PV激減ちう(大笑)w 【メイン車歴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SARD LSR ウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 20:33:22
シフトノブオーナメント「リング」交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 21:59:30
craft square ツーリング コンペティション(TC) ミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 12:36:45

愛車一覧

トヨタ GRヤリス 紅"ヤリ過"ぎのインディ3 (トヨタ GRヤリス)
GRヤリスの購入に至った20の理由・・・シランガナ ①今回のハコ替えの最たる理由は ...
BMW M3 クーペ 黄M"カラシニコフ"のインディ3 (BMW M3 クーペ)
ベーエムヴェーなM Power・・・ ハコ車としてコレ以上ないカタマリ感・・・ まる ...
日産 フェアレディZ 紅Z(MarkⅡ)のインディ3 (日産 フェアレディZ)
過日、気がついたら長男坊主からpresentしてもらっていたZ32・・・(笑)w とり ...
スマート フォーツー クーペ 銀スマのインディ3 (スマート フォーツー クーペ)
アノ・・・///GMD TUNEによる・・・ BRABUS エクスクルーシヴな451・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation