• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月14日

BMW Familie! Westen in KOBE 2015♪

BMW Familie! Westen in KOBE 2015♪









え~つと・・・










ソソナコソナで・・・










今日は群馬とか福島とかde・・・










39℃を超える・・・酷暑でした・・・ネ・・・ゲッソリ










てか、熱中症・・・










こらもうホソトに気をつけないといけましぇんよネ・・・( ̄□||||!!










ヘタすりゃ人命にかかわる熱中症・・・










コレからの季節・・・










超絶暑~い中でのおクルマのイベソト参加de・・・










パシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wに熱中し過ぎて熱中症・・・チガーガヤ










なんてコトにならないよう気をつけたい所存death・・・シランガナ










というコトde・・・


土曜日に届いてマシタ・・・


例のアレ・・・











ハイ・・・





今度の日曜日(7月19日)・・・



岡山国際サーキットで開催される・・・





Tipo オーバーヒートミーティソグ2015(TOHM2015)っ!!(キッパリ)w



当日のスケジュールwww





からの・・・



BNYTとして参加するクラブミーティソグwww





というコトde・・・


TOHM2015・・・


クラブミーティソグに参加される皆サソ・・・



首からコレを引っ掛けて・・・







ルームミラーにコレを引っ掛けておいてチョーダイ♪





え~つと・・・




















台風11号の影響わ・・・いかに・・・シランガナ




















で・・・


こないだの日曜日・・・


しれっと2年ヴリに逝ってきました・・・シランガナ





ハイ、一ベーエムベー。乗りとしてぇ・・・


とりま、ヒョーゴ県民として逝っておきたいイベソト・・・


要は例の可能性としてぇ・・・















BMW Familie! Westen in KOBE 2015♪☆。.゜+*★≧艸*)。.゜+:☆






2年ヴリのロクアイ(六甲アイラソドね♪)w







今回も・・・



超絶暑うございマシタ・・・チーーーソ










で、当日のスケジュールwww



あら、アノ「荒 聖治サマ」が来ておられるではないですかっ!!(BOBサソも♪)w





とりま・・・


会場の模様www



























え~つと・・・


暑い・・・ワラエナイ


水浴びしたいくらい・・・


暑い・・・ワラエナイ





で、奥の方の模様www









うひひひ!










というコトde・・・



パシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)w開始・・・ダレモミンカラ





例のVORSTEINER F82M4♪







アイカワラズ・・・



リアフェソダーがス・テ・キ過ぎっ!!(キャリパーキッパリ)w





ルーホイのハマリ具合も・・・



しゃいこう~♪










てか、かなりカッコよかった・・・



HAMANN F82M4♪


スヴァラスィ~ッ!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ










続いてStudieブースwww


ウ―――ソ・・・



コノStudie i3・・・


舞洲imp.で見たときはthroughしてたんdeathケド・・・


こうして見ると結構カッコイイかもwww





で、ヒッサビサに拝めた・・・



Studie Z8♪☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆





ウ―――ソ・・・



いつかホスィかも・・・アホカ





で、かなりモディファイしてあった・・・



Studie F82M4♪





フロソト廻り関係・・・



もう完成形・・・





フロソト×リアともにバーフェソ関係・・・



もう完成形・・・





超絶GTウィソグ関係・・・



もう完成形・・・


コレ、スゴいですネっ!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


とりま・・・なんだか一度にやっちまうと・・・


スグに飽きてしまいそうなインディdeath・・・シランガナ










で、CPMサソちの・・・



F82M4♪☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆





一個人てきにわ・・・



よりシソプルなコッチの方が・・・


超絶ドストライクっすっ!!(キャリパーキッパリ)w










で・・・


荒サマ×BOBサマのトークショウwww









ドッチも目が閉じちゃってます・・・(*_ _)人ゴメンナサイ










え~つと・・・







やっぱ最新モデルのコーデ・・・







しゃいこう~♪



ベーエムベー。って基本てきに・・・


ツーリソグカー選手権等でも歴史てきに・・・


セダソベースですから・・・


次、ベーエムベー。にハコ替えするとしたら・・・


セダソにしようかしら・・・カッテニ ホザケヤ ドウセ カエンガナ










あぁ・・・暑い・・・チーーーソ


水浴びしたい・・・



と思ったらソコわ・・・







ASSISTブースでした~♪☆。.゜+*★≧艸*)。.゜+:☆


てか、コノ・・・マフラーのイロエロ合い・・・


スヴァラスィ~ッ!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ





で・・・


ASSIST E92M3♪☆。.゜+*★≧艸*)。.゜+:☆

































え~つと・・・


今回のコノ会場内de・・・


一個人てきに一番超絶ドストライクでしたっ!!(キャリパーキッパリ)w










あと・・・



ヨク考えてみましたら・・・


屋外で初めて目にするカラシイロのF82M4・・・


屋外で見たらホソトに見事なカラシイロ・・・でした♪(合掌)w





M6との2ショットwww







てか、やっぱ・・・



TE37・・・イイねっ!!(合掌)w










あぁ・・・暑い・・・チーーーソ


水浴びしたい・・・



え~つと、会場入りしてから40分経過・・・





ラソチタイムな時間帯がゆえに・・・



なんだか・・・










閑散としてマシタ・・・ナンデヤネン












あと、一般参加しておられたBimmerの皆サソ♪

























































会場内de唯一のE46・・・


てか、E30とかE36とか・・・


一台もいましぇんでした・・・ガ-(|||oロo)|||-ン








































そういえば・・・


MINIもwww









・・・シランガナ










あと・・・


ルーホイ関係www













シート関係www












え~つと・・・



2年前に初めて訪れたときと・・・ブログ 6ポンモ アップ シテタ・・・ワラエナイホド ダイメーワク


今回訪れたときとでの印象の違い・・・





え~つと、ナニもしらんがなde恐縮なんdeathケド・・・


なんだか今回・・・


前回より・・・















モノ足りなかったような・・・股間・・・シランガナ















というコトde・・・


現地滞在時間・・・


タッタの75分・・・セッカクキタノニ


てか、超絶暑がり屋のワタスィにはコノ暑さわ・・・ワラエナイホド ゲロゲロゲッソリーニ










で、駐車場(神戸ファッショソマート)に戻ってみましたら・・・



生1Mクーペが・・・“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪


イイなぁ~ホスィ~なぁ♪(夢)w


てか、ココ、神戸ファッショソマート駐車場・・・


帰りの出口から・・・道路と合流するポイソト・・・


こらもう信じられない程の・・・


超絶シャコタソ泣かせな傾斜勃発・・・(“ロ”;)ゲ ・ ゲ ・ ゲゲゲ ノ ゲッ!!・・・シランガナ





ココ、超絶要注意death・・・リップ ワレソウ










ソソナコソナde・・・



別荘地に帰還・・・


てか、ウチの黄スマのフォリアテック・アソビ・・・


なかなかイイ感じカモ・・・シランガナ





こらもう剥がせるスプレーぢゃなく・・・





リアルにピアノブラックde塗装しようかしら・・・凸 ボウシ





ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2015/07/14 21:01:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今週末開催!6/8(土)6/9( ...
VALENTIさん

静岡 焼津かつおラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

地震🫨〜〜気をつけ様がなぃですね ...
PHEV好きさん

リアクター作成時の金属板の切り出し方
トムイグさん

シュアラスターオリジナルシール&T ...
シュアラスターさん

今日のドライブ♪(房総)
カシュウさん

この記事へのコメント

2015年7月14日 21:34
インディさん、こんばんは(-(エ)-)ノ

ガソガソのエアコソ部屋でゆっくり行った気になりました(しらんがな!!)w

ライネソはインディ号も一般参加っすね(うひひひ!)w

今週末も暑さゼソカイBNYのティーポ&二次会、楽しみにしております(キャリパーキッパリ!!)w

週末まで体調管理に勤しみますワラエナイ
コメントへの返答
2015年7月15日 21:55
ロレくま総支配人殿、こんばんわ♪

>ガソガソのエアコソ部屋で
(((藁´ψψ`)ムププッ・・・

現地は超絶蒸し暑かった・・・ゲッソリ

てか、昨日も今日も超絶クソ暑かったっすよネ・・・マタゲッソリ

からの・・・今度の日曜日・・・

果たして・・・晴れるのか・・・

いや、できれば曇ってホスィ・・・シランガナ

てか、晴れたら岡国もお過酷ジョータイに・・・ヤッパリゲッソリ

>ライネソはインディ号も
てか、もう逝かないカモ・・・

本来であれば・・・2年前みたいな感じであれば・・・

いくらクソ暑くてもタッタ75分で会場を去らないインディ・・・death・・・シランガナ

>ティーポ&二次会
うひひひ!

てか、一個人てきに二次会の方が楽しみなんだがっ♪(笑)w
2015年7月14日 21:55
わいも、サーキット全開してみたい(*^^*)
ただ、都合がつかないのが…つらい(。>д<)

とりあえず、峠で腕磨いときます(^_^)v
コメントへの返答
2015年7月15日 22:02
viviサン、こんばんわ♪

台風11号・・・

459直撃・・・ダイジョーヴでしょうか・・・<(_ _)>

今後の気象情報に十分ご注意ください・・・テンキヨホウバングミカ

>わいも、サーキット全開
いえいえ・・・

ワレワレ・・・スマ乗りの方の場合は、総じて峠の方がベストマッチングっすッ!(キッパリ)w

峠でスポーツカーをカモる♪(笑)w

てか、サキトではエンジンフルバランス取り×タービン交換のコラボでもっと鬼っ速にしないと・・・

よりパワーのあるスポーツカーにストレートで置いてけぼりにされちゃいます・・・ガ-(|||oロo)|||-ン

てか、スマートってタービン交換とかできないのかしら・・・シランガナ

>とりあえず、峠で腕磨いとき
そそ、スマ乗りはソレが一番death☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆
2015年7月14日 22:22
インディさん こんばんわ~

ファミリエ 毎年行こうと思うのですが
ちょうど暑い時期なので結局一度も行ってません(笑)

最近はM4率かなり高いですね^^
それとみん友さんのお車もかなり写ってました^^

再来週は東方向への遠征 楽しみにしております^^
コメントへの返答
2015年7月15日 22:11
カール大帝、こんばんわ♪

>ファミリエ 毎年行こうと
てか、比較的お近くだからこそ・・・

なかなか逝けない(逝かない)のカモっすよネ・・・<(_ _)>

ワタスィは2年前に訪れたのが初めてだったんですケド・・・

2年ヴリに訪れた今回・・・

ナゼかあまり感動がナクて・・・暑さも手伝って・・・

たった75分で帰還・・・ナンデヤネン

>最近はM4率かなり高い
時代ですネっ!!

こうしたイベントではやっぱ最新・最強・売れ線・メーカー一押しモデルがメインカーとして題材にされますモンね・・・☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

てか、やっぱM4、マジかで見るとすこぶるカッコいいっすワwww

>みん友さんのお車もかなり写って
うひひひ!

そんだけカール大帝にお知り合いの方が多いってコトっすネ♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

>再来週は東方向への遠征 
うひひひ!

てか、晴れる(できれば曇る)コトだけ祈っております・・・ハレタラ アツイガナ

まさか台風なんて来ないですよネ・・・(笑)w
2015年7月14日 22:34
こんばんは〜

今年のFamileも楽しそうですね♪

M3最後のFamileも行けませんでした。。
最近、日曜に仕事すぎて何事にも参加できない…

久しぶりにお会いできるかと楽しみにしてましたが、TOHMも楽しんできて下さい(*´∇`*)
コメントへの返答
2015年7月15日 22:18
はむスター☆サン、こんばんわ♪

>今年のFamileも楽しそう
てか、考えてみますと・・・

ロクアイではむスター☆サンとお逢いしてからもう2年が経つんですよネ・・・シミジミ

>M3最後のFamile
いえいえ・・・ついにPサマですネっ!!☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

オーナーでないワタスィも実に楽しみっす♪(笑)w

>最近、日曜に仕事すぎて
マジっすか・・・

てか、ソノご苦労があってこそ、PサマGETが可能に♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ワタスィも土日返上で働いて・・・いつかPサマを・・・シランガナ

>TOHMも楽しんで
アレレレ?

TOHMもお仕事っすかネ・・・<(_ _)>

てか、はむスター☆サンのJCW、実にカッコイイっすよネ~♪

また拝見させてやってくださいっ!!(キッパリ)w
2015年7月14日 22:47
どもです( ´ ▽ ` )ノ
ティーポ、もちろん逝けませんorz
毎回毎回ごめんなさい(ーー;)
緊急とかそんなこんなでマヂ死にたい位忙しいですorz


今年のベンべ祭、去年のブログと見比べても・・・
なんだか寂しい感じがするのは僕だけでしょうか?

それとカスタムされている車両達・・・
こないだ発売されたばっかりじゃなかったっけ?って車が、既にもう弄る所が無い的な・・・
近年の新型車って発売後ひと月程度でほぼフルチューンされている様な気がして・・・
やる気を失われます・・・(笑)
だからマイナー車両を選びたがるのかな〜orz
長文失礼しました・・・
コメントへの返答
2015年7月15日 22:30
~定春~サン、こんばんわ♪

>毎回毎回ごめんなさい
いえいえ、謝っていただくコトなんて何もござらんっすヨぉ~♪

てか、お仕事が忙しいっていうのは充実シテル証拠っ!!(笑)w

いつかソノご苦労が・・・TTSのモディファイに・・・♪(うひひひ!)w

>なんだか寂しい感じがする
え~つと・・・

現実てきにワタスィがタッタ75分で現地を去った理由・・・

てか、コノ手のイベントに逝ったら半日くらいパシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wしまくってるハズ・・・

実際2年前なんて4時間くらいいましたし・・・シランガナ

ソソナコソナde・・・寂しかったのは事実カモ・・・

>既にもう弄る所が無い
ハイ・・・

ま、チューナー側のstanceとしては、いかに早く手を付けていかに早く完成させていかに早く顧客のハート(照)を掴むか・・・

コレが「商売上の措置」(笑)ですから、無理もないっすよネ・・・シランガナ

>発売後ひと月程度でほぼフルチューン
>やる気を失われます
ハイ・・・

ワレワレみたいな「商売上の措置」がナイ連中にとりましてわ・・・

こらもういかにヨメの目を盗んで・・・(笑)w

ナケナシのおカネとDIYてきな工夫でいかにジ・オリジンを貫くか・・・

ソレがカーライフの醍醐味だったりして・・・

>だからマイナー車両を選びたがる(((藁´ψψ`)ムププッ・・・

考えてるコトがマッタク同じっすネ♪☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

ま、ワレワレはワレワレのペースで愉しんで逝きましょっ!!(キッパリ)w
2015年7月14日 23:08
こんばんは〜

やはり行かれてたんですね!

インディさんも来られてるかなと思いつつ、僕も
B氏と一緒に午前中行ってました( ̄▽ ̄)

車もですが、人とかも少ないな〜と思ってましたが、人が少ない分、試乗とかするには良かったかもですー
i8やM4の試乗もあったみたいなので乗っとけば良かった…(。-_-。)
コメントへの返答
2015年7月15日 22:34
Akiサン、こんばんわ♪

>やはり行かれてた
(((藁´ψψ`)ムププッ・・・

同じヒョーゴ県民として・・・

いち、ベーエムベー。乗りとして・・・

こらもう外せないイベントwww

>B氏と一緒に午前中行ってました
ぐぬぬ・・・・・・ナニモ シランガナ

お逢いできなくて残念・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

>人が少ない分、試乗とかするには
(((藁´ψψ`)ムププッ・・・

午後からは・・・

会場近くに激団お○わりサソのパソダ君(クソ)が止まってマシタが・・・\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

>i8やM4の試乗もあったみたい
え゛っ!?

もしかしてi8、スタディ社長の鈴木BOBサソの黒いヤツかしら・・・シランガナ
2015年7月15日 0:05
individualさんこんにちは✨
初コメです!エム侍です(笑)
ファミリエ行ったわけではないですが、写真のチョイスがドンピでしたので思わずコメです!
暑い中お疲れ様でした!
46Mが少なくなってきてるのは寂しいですね。
これから僕も46に力入れていくんです、頑張って盛り上げたいと思います✨
いつかお会いできる日を楽しみにしています。
失礼しましたぁ^_^
コメントへの返答
2015年7月15日 22:45
TECH-Mサン、こんばんわ♪

コメソトいただき、どうもありがとうございます★(*^-゚)v Thanks!!★彡

てか、まさかエム侍サンからコメントいただけるとわ♪(合掌)w

>写真のチョイスがドンピ
ぐぬぬ・・・

稚拙な画像をおホメいただきまして、重ねてありがとうございます★(*^-゚)v Special Thanks!!★彡

>46Mが少なくなってきてる
ハイ・・・

もはや街中や峠でもメッタに遭遇できず・・・

ある意味イベントこそ遭遇率が高いんですケド・・・

やはり時代の波・・・

新型こそ、しゃいこう~♪なベーエムベー。・・・<(_ _)>

>これから僕も46に力入れていく
キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

てか、カラシイロ(フェニイエ)もお持ちなんですかネ♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

コチラこそ、お逢いしたい一心ですっ!!(キッパリ)w

イマ、単身赴任で兵庫県内に生息してて、足グルマのスマートで東奔西走シテルんですケド・・・

いつか46M3でお店に遊びに逝かせてくださいマシぃ~♪
2015年7月15日 0:54
僕もクルマ並べる予定やったんですが予定が合わずで…(^^;;

本家ファミリエと違ってウェスティンはなかなか盛り上がりに欠けますよね〜!

インプカーニバルと合同で岡国でやったらいいのにとも思います☆

サーキット走行もある本家同様西日本も盛り上げて欲しいとこですね♪
コメントへの返答
2015年7月15日 22:52
殿、こんばんわdeごぢゃる♪

>僕もクルマ並べる予定やった
なんと、そうだったんですネっ!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

てか、スタディKOBEにはスタコン取材対応予定(?)なBimmerサンたちがたくさん集ってマシタwww

てか、殿もいるかと思ってチラ見していたインディdeath(笑)w・・・シランガナ

>ウェスティンはなかなか盛り上がりに欠け
ハイ・・・現実てきにワタスィがタッタ75分で現地を去った理由・・・

てか、コノ手のイベントに逝ったら半日くらいパシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wしまくってるハズ・・・

ソソナコソナde・・・ちと寂しかったのは事実death・・・

>インプカーニバルと合同で岡国でやったらいいのに
ソレ、マジしゃいこう~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

てか、ソノ方がゼッタイに盛り上がるだろうし・・・

本家に負けないくらいのイベントになりそうっ♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

でもでも・・・

KOBE・ロクアイ開催にコダワリ続けるんだろうナぁ・・・シランガナ

とりま、19日・・・シクヨロ キッパリ

台風11号も去って晴れる予定なんですケド・・・

晴れるより曇ってホスィ・・・インディdeath・・・(合掌)w
2015年7月15日 5:50
楽しそうですね♪

いつか行ってみたいと思ってるんですが・・。

そんな暑いならヤメとこうかなぁ(笑)
コメントへの返答
2015年7月15日 22:57
kaZmaサン、こんばんわ♪

>いつか行ってみたいと思ってる
あれっ!?

てっきり何度か逝っておられると思ってたんですケド・・・

てか、ワタスィもまだタッタ回しか逝ったコトがナク・・・シランガナ

>そんな暑いならヤメ
え~つと・・・

夏場のイベントは暑いのがまた乙・・・(?)w

>てか、19日もきっと・・・

台風明けからの・・・クソ暑いような股間・・・ワラエナイ

とりま、折りたたみイス、着替え、タオル、日焼け止め、キァメラのSDカードとかバッテリーとか・・・

お忘れナクぅ~♪“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
2015年7月15日 6:07
お疲れ様でした。

お会い出来ませんでしたね🎵

写真を撮影して頂き有難うございます。

嬉しいです。\(^^)/
コメントへの返答
2015年7月15日 23:28
vrsサン、こんばんわ♪

てか、出展されておられたんですネ~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

某ガイシャ雑誌でお顔は存じ上げていましたので、ソコら辺とか会場内うろついておりましたが・・・

お逢いできずde残念・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

ソレニシテモおクルマのコーデ・・・

ス・テ・キ過ぎる程に緻密なカッティングシートでのアレンジ・・・

そして、超絶ピッカピカのバディ・・・

しゃいこう~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

シャッターを押そうとしたら、多くのヒトビトがvrsサンのおクルマを眺めておられて・・・(笑)w

なかなかシャッターを押せなかったインディです♪(合掌)w
2015年7月15日 18:59
インディーさん、こんばんは♪

立て替え あざーす~
そして当日は部屋から出ないな、多分(笑)

ベンベ
やっぱり黄色いいなぁ~
うちも次は黄色にしようかしら(汗)
コメントへの返答
2015年7月15日 23:35
GMD、こんばんわ♪

>立て替え
うひひひ!

当日は4000エソ握りしめて・・・

インディ♯不良債権回収機構(爆)へキッパリとお支払いくださいっ!!(キッパリ(笑)w)w

>当日は部屋から出ないな
(((藁´ψψ`)ムププッ・・・

きっと、当日・・・

台風明けのドッピーカソ・・・ゲッソリ

ゆえにTシャツ&パンツ5枚は必要www

>うちも次は黄色にしようかしら
え~つと・・・

目立つなら黄色のモソですワ・・・シランガナ

信号待ちで先頭にスタンバってたら・・・

横断歩道を渡る小学生らが指さしながら「なんだこれおいっ」とガソ見・・・

しかも立ち止まって・・・ハヨワタレッ

ある意味、気苦労の多いイロっす・・・シランガナ
2015年7月15日 22:44
キレイに並んどるがなっ しらんがなw

モノ足りなかったような・・・(^^;)
こらもぅ しらんがなの世界でスゴいクルマに目が慣れたとかとか??
あとは暑さに慣れるだけ(o^ー')b ネッチューショウニナッチャウヨーー

バショトリ シクヨロ オネガイ シマース!!
コメントへの返答
2015年7月15日 23:42
inchコチャソ、こんばんわ♪

>キレイに並んどるがなっ
流石、神戸はロクアイwww

お洒落で洗練された気品あふれる街、しゃいこう~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ゆえにクルマもキレイキレイに並べないと神戸らしくないがな♪(笑)w 

>しらんがなの世界でスゴいクルマに目が慣れた
(((藁´ψψ`)ムププッ・・・

流石、目の付け所がそう来たかっ!!

ズヴァリ、しぇいかい~♪(笑)w

てか、最新モデルをイベントに向けて弄り倒そうとするとどうしても時間的な余裕がなくて・・・

ある意味「妥協の産物」・・・オミアイケコーーーソ

>暑さに慣れるだけ
てか、クーラー部屋の外にでるのわ・・・

けんさーんとオデだけカモ・・・パシャパシャハン

>バショトリ シクヨロ
え~つと、要は例の可能性としてぇ・・・

「ブルーシートお気兼ねナクおっぴろげジャソプ」事案・・・

とりま、6時から会場が開くようなので、早めに言っておこうと思いまふ♪(合掌)w
2015年7月15日 22:49
こんばんは!

i8は黒ではなくて、会場に置いてあったi3のような綺麗なオレンジでしたよ☆

走ってるのは初めてみましたが、見た目もさながら、音も迫力があってカッコ良かったです〜

…でも後から知ったのですがあの迫力のある音はスピーカーからの音だったようでww
普通にマフラーから音の様に聞こえてました^_^


今週のティーポ、宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2015年7月15日 23:46
Akiサン、続いてどうもです♪

>綺麗なオレンジ
マ・・・マジっすか・・・

てか、オールペソだな・・・きっとソレ・・・シランガナ

>音も迫力があってカッコ良かった
てかオデ・・・

見てナイがな・・・ゲロゲロゲッソリ

>スピーカーからの音
(((藁´ψψ`)ムププッ、そう来たかi8・・・

普通にマフラーからの音に聞こえても・・・

やっぱスピーカーはスピーカー・・・

なんだかちと興ざめカモ・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

>今週のティーポ
コチラこそヨロシクっす♪

ウチの周りはGT-R軍団とスープラ軍団でっせぇ~♪(合掌)w
2015年7月17日 11:11
こんにちは。
Familie、楽しいイベントですね〜
関東の方は2年行けていません(^◇^;)

今年は行けたら良いなあ〜(^◇^;)
コメントへの返答
2015年7月18日 10:12
Autobahnサン、おはようございます♪

>Familie、楽しいイベント
ハイ・・・

こうしたイベントを毎年開催されていらっしゃる関係各位の皆サマに感謝感謝です♪★(*^-゚)v Thanks!!★彡

>関東の方
てか、ソチラの方が超絶愉しいでしょうネwww

コチラの方もサーキットとか借り切って・・・

ゼンカイBNYが可能なイベントとかにしたらもっと愉しいコトでしょうけどネ~♪

街中で同乗試乗可能な体験試乗もあるんですケド・・・

市街地でゼンカイBNYできましぇんし・・・(´・ω・`)ションボリ

>今年は行けたら良い
イロエロな最新情報満載なファミリエ・・・

ぜひ逝ってみてくださいっ!!

ワタスィは暑さにやられてスグ退散しちゃいましたが・・・<(_ _)>

プロフィール

「束の間の“定例呑み会オフ”etc.にて思ったコト・・・シランガナ http://cvw.jp/b/579311/47761135/
何シテル?   06/03 21:00
【自己紹介】 『individual』こと『インディ』と申します♪ とりまブログ超絶長過ぎて「イイね!」 × PV激減ちう(大笑)w 【メイン車歴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SARD LSR ウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 20:33:22
シフトノブオーナメント「リング」交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 21:59:30
craft square ツーリング コンペティション(TC) ミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 12:36:45

愛車一覧

トヨタ GRヤリス 紅"ヤリ過"ぎのインディ3 (トヨタ GRヤリス)
GRヤリスの購入に至った20の理由・・・シランガナ ①今回のハコ替えの最たる理由は ...
BMW M3 クーペ 黄M"カラシニコフ"のインディ3 (BMW M3 クーペ)
ベーエムヴェーなM Power・・・ ハコ車としてコレ以上ないカタマリ感・・・ まる ...
日産 フェアレディZ 紅Z(MarkⅡ)のインディ3 (日産 フェアレディZ)
過日、気がついたら長男坊主からpresentしてもらっていたZ32・・・(笑)w とり ...
スマート フォーツー クーペ 銀スマのインディ3 (スマート フォーツー クーペ)
アノ・・・///GMD TUNEによる・・・ BRABUS エクスクルーシヴな451・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation