• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月03日

走り初め2019www

走り初め2019www











え~つと・・・


ソンナコンナde・・・









みんカラ・フリークの皆さま・・・


明けましておめでとうございますっ!!










2018年もイロエロとお世話になり、どうもSPLサンクス de ございましたっ!!


2019年も引き続きまして、どうぞSoco'n'Toco ShicYOLO de お願いいたしますっ!!










で・・・


年末に「2018年総括」ブログを2時間半くらいかけて作成完了後「投稿する」をポチっとする直前にナニゆえか文末のスペースがヒジョーに多すぎてちと気に入らなかったのでソレを「Delete」を押下し続けて削除していたソノ刹那気がついたらまたまた「ブログ全消し」を勃発しちまったモンですから金輪際みんカラ・ブログなんてもうUPするのをやめようとぼっちdeフテクサレていた者death・・・マタ アップ シトルガナ ショウコリモナク











ヤッパ ナガスギル ブログハ カミノ ゴカゴモ キホンホウチ ナノカモ











ていうか・・・



12月28日(金)の仕事の仕込み終了後、別荘地ヤマグチをPM7:15分頃出発しつつ・・・



ヤマグチの木戸山トンネルからスマネ県境までの間の酷道9号ルートが想定外の圧雪路(ミラーバーン×アイスバーン×ブラックアイスetc.)状態だったモンですから・・・



一応スタッドレスタイヤ(某アジアン)を履いてたのでなんとかスマネの自宅へ帰還できたんですケド・・・5ジカン イジョウ カカッタヨ



やっぱライトウェイト×ショートホイールベース×RRなスマートでの雪上BNYはヒジョーにキョワイ。・・・イヤ マジデ











で・・・



年末は自宅の大掃除なんぞに明け暮れつつ・・・



大晦日、毎年必ず訪れてる出雲大社へ・・・

alt


逝こうと模索してたんですケド・・・ヲイ



なんだか寒い中での外出が歳相応にメンドクサくなり気がついたら平成最後の紅白を観ながら缶ビールを浴びるほど呑むハメに・・・シランガナ











で・・・



元旦は母親の住むスマネの実家へ銀スマ × 長男坊主のZ32 de 訪れつつ・・・



2日は実家近所の某神社へ初詣に逝った後・・・ダイキチ デシタ



ヒッサビサにZ32を借りて・・・


alt


新年早々、ヒトリde某広域農道etc.を「走り初め」ってマシタ♪・・・アイキデハ ナインデスケド



いやはや、やっぱZ32はイイ・・・



コノZ32は、NA × 5MT × 2シーター × ノーマルルーフなんですケド・・・



コレって実にオモシロイ。











ていうか・・・

alt

関東某所からスマネまで帰還するためにはゼッタイ欠かせない「ザ・冬仕様」なモンですから・・・



車高アゲアゲ × リアなんて電車 de GOっ!状態・・・



ゆえに、カッコからするとポンコツ感丸出しのとびきりザンネン仕様な展開なんですケド・・・



実はドリフト(しやすい)仕様だったりしつつ・・・シランガナ











ていうか・・・


alt


サイドミラー ガゾウニツキ ピンヴォケ ヴァク



前後ピロ脚のオカゲさまde・・・



実にタイトな接地感の恩恵によるアレの具現化っ・・・ナニソレ



なんと申しましょうかこう・・・



例えばシートをフルバケに換装した時のアレに通ずるようなダイレクト感の演出というか・・・シランガナ











ていうか・・・


alt

かつてワタスィが駆ってたZ32は・・・



脚回りは単にビルシュタインのCリンク車高調に換装していただけだったモンですから・・・



やっぱピロ脚って・・・



インフォメーションの伝導感、しゃいこう~♪・・・ゼンゼンチガーガヤ











ていうか・・・


alt


コノ時代の国産スポーツカーって、ホント実に素性がイイっすネwww



ナニカト オキャネガ カカッテル キガスル



ワタスィもあわよくばまたZ32をGETしてイロエロと弄って維持して逝きたい・・・アキノコナイ デザイン



でも、2シーターのカラシニコフは当分の間手放さないでしょうし・・・ホトンド ノッテ マセンガ



仮に、足グルマで大活躍中のコレまた2シーターの銀スマとウチのコノ2シーターの紅Z32とをイロエロ × モロモロと比較衡量した場合・・・3ダイ ショユウ デキナイノデ











果たしてドッチに軍配が上がるのか・・・シランガナ イカ コジンテキ イチコウサツ



・走 り → 紅Z32

・燃 費 → 銀スマ

・積載性 → 紅Z32

・気軽感 → 銀スマ

・空 力 → 紅Z32

・注目度 → 銀スマ(笑)w

・BNY → 紅Z32

・静粛性 → 銀スマ

・世間体 → 銀スマ(?)w

・冠婚葬祭感 → 銀スマ(笑)w










ウーーーン・・・ドッチ モ ドッチ デスケド



なんと申しましょうかこう・・・



走り × BNYではこらもう圧倒てきに紅Z32に軍配が上がりつつも、日常遣いdeお出掛けする際にいちいち「一個人てきevent事」みたいになってしまいそうなのがちょっとアレde・・・カラシニコフ ガ ソウ



歳相応に気軽感×冠婚葬祭感でBAKUONではいられない面があったり、タンシンフニン生活続きの手前やっぱナニかと足グルマが手放せない身としましては、現状やっぱ銀スマというコトになっちゃいますかネ・・・シランガナ



あ・・・あくまで上記比較衡量はウチの2台に限って勝手にのたまっているコトでございまして決してコノ2台の車種を総括してのたまってるワケではございませんので念のためSoco'n'Toco "YALAShic" de.・・・オナシャス











ていうか・・・

alt

トンネル内のZ32の咆哮・・・



コイツに装着してるマフラーは超絶おキャネ掛かってるSPLワンオフ品らしく・・・ウチノ カラシニコフノ アレヨリ タカイラシイ デス



そらもう・・・



「ヒァアアアアアン、ヒァアアアアアン・・・ヒァアン、ヒァアン」って感じde・・・シランガナ











ていうか・・・


alt


コイツもやがてはサキト専用仕様になってしまうのか・・・しら・・・シランガナ



あわよくば、公道deこう堂々と行動できる仕様にし続けていてもらいたいような・・・コカン



とりまソノ前に・・・



やっぱ早く慙愧に堪えない「冬仕様」から脱却して・・・











またコンナ・・・

alt


alt


alt

Z32らしいパッツンパッツンな様相を呈してもらいたいモンですネ・・・ナニソレ











ソンナコンナde・・・


alt


2019年も・・・



アンゼンBNYで逝きましょう~っ!!(合掌)w











ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2019/01/03 02:22:05

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

生活道路法定速度30キロ
hirom1980さん

屋上から 6/1
とも ucf31さん

溝掃除
THE TALLさん

📸写活・ダム活、遠征しました👏 ...
TOKUーLEVOさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

温泉探訪771(新潟県・貝掛温泉)
a-m-pさん

この記事へのコメント

2019年1月3日 6:51
明けまして おはこんばんちわ!(°∀°)
No BAXOW No Life de Soco'n'Toco YOLOsick!

いやはや…ヒァァン!ヒァァン!なZ32、まだ拝んで無い件…
是非とも公道行動派でいてて欲しい件…

ちょっくら今から芦有詣でって来ますんでまた後程!←
コメントへの返答
2019年1月3日 20:54
コレハコレハBAXOW要人殿、明けましておはこんばんちわ♪

気がついたら2019年最初のコメント、いやはや誠しめやかにSPLサンクスdeゴザイマスっ!!★(*^-゚)v SPL Thanks!!★彡

ソシテソシテ ネンガジョウモ アリガトウッ‼

>No BAXOW No Life
山陰地方の年末年始は曇り時々雪か雨雨雨de・・・ゲッソリ

洗車したら雨カンムリ勃発というアレがゆえにカラシニコフは冬眠しまくり・・・シランガナ

>ヒァァン!ヒァァン!なZ32
ちなみにコノZ32のマフラー関係・・・

50マソくらいおキャネ掛かってるという噂が・・・シランガナ

トンネル内のアレはマジde格別の別格な音色を奏でてマシタwww

>是非とも公道行動派で
たぶん・・・シャケン ヒヨウガ ネンシュツ デキナイト オモワレルカラ マタマタ サキト センヨウシヨウニ ナリソウナ コカン

>今から芦有詣で
(羨望)w・・・シュザイ ブログ タノシミニシテオリマス デス
2019年1月3日 8:15
インディさん 明けましておめでとうございます😊
Z32 ワイド&ローでカッコいいですよね。当時憧れてました😊
やはりワイド&ローが好きですがうちは10日後に車高が上がります(笑)
てな感じで本年もよろしくお願います😊
コメントへの返答
2019年1月3日 21:04
カール大帝、あけましておめでとうございます♪

2018年もいつもこんな体たらくなブログにお付き合いいただき、どうもありがとうございましたっ!!★(*^-゚)v SPL Thanks!!★彡

2019年もどうぞSoco'n'Toco ShicYOLO de.お願いいたしますっ!!

>Z32 ワイド&ローでカッコいい
ハイ、歴代Zの中では一個人的にS30Zに並んで最も大好きなZ32♪

アノ出来過ぎなDesign・・・今後ニッサンからアレを凌駕するようなカッコイイZが登場するのでしょうか・・・ゴーーーン モトイ チーーーン

>10日後に車高が上がり
いやはやキタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ

もしかしてもしかしなくても、要は例の可能性としてぇ・・・レイノ ハコガエ デスヨ ネ♪

スヴァラスィ~ッ!! ソシテ 裏山鹿鯛っ!!

またいずれ、ゼヒお披露目方をお願いいたしますっ・・・Soco'n'Toco ShicYOLO de.!!
2019年1月3日 8:24
あけましておめでとうございます🎍
本年もよろしくお願いいたします〈(_ _)〉

いやぁ、ご子息の進化が止まりませんね。
世代を超えて同じクルマを駆る、裏山です。
ウチの娘たちは…いつ免許取るのかしら😅
コメントへの返答
2019年1月3日 21:18
///Camperサン、あけましておめでとうございます♪

2018年は例のアレのオカゲde一個人てきに愉しいみんカラ・ブログを展開させていただくコトができ、どうもありがとうございましたっ!!★(*^-゚)v SPL Thanks!!★彡(言迷)w

ホント カンシャ カンシャ デス

2019年もどうぞSoco'n'Toco ShicYOLO de.お願いいたしますっ!!(笑)w

>進化が止まりませんね
(笑)w

実はワタスィが所有していたクルマのうち、初代ロードスター(タシカ コイツハ 2ダイ ショユウ)×EG6シビック×Z32は既にトレース済みという・・・シランガナ

まぁ~親子de同じクルマを駆るっていうのもなかなかナイとは思いつつ・・・

次はE36M3を所望シテル模様death・・・シランガナ

>ウチの娘たちは…
いえいえ、コレまでお父サマのジドウシャ趣味生活を間近で見ていたお嬢様たちもきっと・・・

いずれ・・・

「ねぇPAPA、キャンプできて走れるクルマってナニがオススメなの?」(笑)w

なんていう質問が飛び交うような・・・コカン(笑)w

ソウイエバ ウチノ ムスメモ スグニ メンキョ トリタガルンダロウナァ・・・シランガナ
2019年1月3日 15:38
新年明けましておめでとうございます⛩

本年もよろしくお願い致します。

今年は恒例の!?

出雲大社参拝は行かれなかったのですね。

僕はガキ使を観ながら今頃インディさんは出雲大社に居られるのかな?
なんて勝手に思いを巡らせてました(笑)
コメントへの返答
2019年1月3日 21:30
アー大佐、あけましておめでとうございます♪

2018年も忘年会などdeいつもお世話していただき、どうもありがとうございましたっ!!★(*^-゚)v SPL Thanks!!★彡

2019年もどうぞSoco'n'Toco ShicYOLO de.お願いいたしますっ!!

>出雲大社参拝は行かれなかったの
ハイ・・・

たしか出雲大社への初詣は、長男坊主が3歳くらいの時からズ~~~~~つと毎年欠かさず展開していたような気がするんですケド・・・

平成最後の大晦日、ナゼか平成最後の紅白歌合戦をガン見・・・ガラニモナク

結果、気がついたら片手にルービー・・・シランガナ

>僕はガキ使を観ながら今頃
(笑)w

あっ、我が家でもガキ使も途中まで観てたんですケド・・・

やっぱ平成最後というコトde・・・エヌエッチケー ナンデ。

またいずれ、BNYTメンバーで「出雲大社カウントダウン年越し初詣TRG(仮称)w」なんていうのも企画してみたいっすよネ~♪(合掌)w雅
2019年1月3日 19:22
individualさん、明けましておめでとうございます🎍
今年度は機会があれば是非ご一緒したいです(キッパリ)
あっ↑少し真似してみました(笑)

免許取得時はZ32欲しかったですが、買えなかったです⤵
その当時はZに乗ればモテるって勘違いしてました・・・

同じM乗り・ご近所さん⁈
今年度はよろしくお願いいたします(^^♪
コメントへの返答
2019年1月3日 21:43
HITOSHIサン、あけましておめでとうございます♪

2018年も例のファミマでのお声掛けなどをいただき、どうもありがとうございましたっ!!★(*^-゚)v SPL Thanks!!★彡

2019年もどうぞSoco'n'Toco ShicYOLO de.お願いいたしますっ!!

>機会があれば是非
まさにSPLサンクスdeゴザイマスっ!!

ワタスィがヤマグチに生息してなかったらきっと週末は毎週のように大山×蒜山へ訪れてると思うんですケドね・・・<(_ _)>

いずれ朝ドラde御一緒しましょう♪(照)w

>当時はZに乗ればモテるって勘違い
(満点大笑)w

ハイ、Z32は走り屋エンスーグルマというよりはむしろ・・・

当時は「ザ・デートcar」なんて言われてましたよネ・・・シランガナ

やっぱ同時期に登場したR32GT-Rがあまりにも絶大な「走り」のイメージを展開してたもんですから、セッカク国産初の280PSを達成したZ32のstanceは・・・チューニングニハ 「フムキ」トイワレ キガツイタラ ザ・デートカー アツカイニ・・・ナニソレ

あ、実はワタスィもZ32に乗ってればモテルと思ってGETしたヒトリdeath・・・シランガナ

>今年度はよろしく
そ・・・そういえばまだお友達申請しておりませんでした・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

コノ後すぐ申請させていただきますっ(照)w・・・キャリパーキッパリ
2019年1月3日 19:36
インディさん 明けましておめでとうございます♪
コトヨロシクヨロdeお願い致します シランガナ

Z32を借りて駆って・・・買って(^^;)
良き時代の良きクルマをイジっ維持が楽しいかもしれませんねぇ( ・◡・ )

長い正月休み 仕事の仕込みを忘れつつルービーを浴びる程流し込みましょう(。-ω-。)
コメントへの返答
2019年1月3日 22:01
inchコちゃん、アケオメコ・・・(照)w

モトイ

コトヨロシクヨロ de Soco'n'Toco ShicYOLO de.!!☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

ソンナコンナde・・・

>Z32を借りて駆って
いやぁ・・・

やっぱバブルだかバルブだかが弾けるとかなんとかなソンナコンナ90年代なバブリーだかバルビーだかな当時のおクルマって・・・

ヒッジョーに(ドゲデモイイトコロニ)おキャネが掛かってるような気がする始末de・・・ナニソレ

実際Z32をBAXOWして思うコトは・・・

「FUN to drive」なアレwww・・・トヨタ カ

モトイ

「Be a Driver」なアレwww・・・マツダ カ

もうネ・・・ゴーーーン ナ オッサン モトイ ニッサンから今後こういう一個人てきに食指が動くスポーツカーが登場してくれるかどうかマッタク分からないモンですから・・・ソリャソーダ

当時憧れてたり駆ってたりしていたおクルマをGETしてフルレストアしたりしてヴィンテージver.を目論むジドウシャ趣味もアリかとwww

>長い正月休み
実は明日4日は・・・

仕事の仕込みなインディdeath・・・チ---ン(笑)w
2019年1月3日 21:08
明けましておめでとうございます!

まさかのブログ消去、ご愁傷様です。
なぜか勝手にスペース入っちゃいますよね。

Z32で走り初め、イイですね!
M3では春ですかね?
今年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2019年1月3日 22:14
kaZmaサン、あけましておめでとうございます♪

2018年は百名道TRGに参加できなくて・・・(*_ _)人ゴメンナサイデシタ

2019年も引き続き、どうぞSoco'n'Toco ShicYOLO de.お願いいたしますっ!!

>まさかのブログ消去
ハイ・・・

もうネ、画像130枚くらい使用して「平成最後」(モハヤ リュウコウゴ)の年末を締めくくる大河ドラマてきな超大作を目論んであと数秒でUPっていうソノ間際でのまさかの全消滅・・・トビキリ ゲッソリ

>なぜか勝手にスペース
ハイ・・・

ていうか、ソレを削除してただけなのにもカカワラズ・・・

気がついたら・・・チョット ワンテンポ オイテ ゼンブ マッシロニ・・・トビキリ ゲッソリ

アノ「あ゛っ、コレやばいカモっ」っていう変なタイミングって一体全体なんざんしょ・・・シランガナ

ナニもワルイことしてないのにまさかの全消滅ってアリエナイですよネ・・・

>M3では春ですか
(笑)w 機会を見つけて大山付近へ逝ける時は逝ってみたいと思ってますっ、冬でもwww

とりまバッテリー替えなきゃ・・・シランガナ
2019年1月4日 0:07
明けてました。
おめでとうございますm(_ _)m
年末の末まで仕事してまして、今日から既に現場入り。
明日からの仕事に精を出す所存の僕です。
休みを下さい・・・(笑)
帰っても家の掃除と乗り物達の掃除で何も出来ず・・・
やったなぁ〜と思った事はクリスマスツリーの解体(笑)
来年こそは・・・
山口でお会いしましょう(^^)
コメントへの返答
2019年1月4日 19:50
~定春~サン、あけましておめでとうございます♪

2018年もいつもこんな体たらくなブログにお付き合いいただき、どうもありがとうございましたっ!!★(*^-゚)v SPL Thanks!!★彡

2019年もどうぞSoco'n'Toco ShicYOLO de.お願いいたしますっ!!

>今日から既に現場
なんと・・・ワタスィより多いに多忙が忙しい方がココに・・・<(_ _)>

>明日からの仕事に精を出す所存
ちなみにワタスィも御多分に漏れず、本日仕事の仕込みに夢中なアレでした・・・シランガナ

>家の掃除と乗り物達の掃除
いやはやお疲れサマdeございました・・・<(_ _)>

ていうか、実はワタスィも年末は家の掃除に明け暮れすぎて、気がついたら乗り物達の掃除がまるで手つかずだった件・・・チ---ン

まぁ、山陰地方の冬は、いくら洗車してもスグに雨雨雨×雪雪雪勃発なモンですから、洗車自体がまさに「ムダな所業」という現実www

>クリスマスツリーの解体
ていうか、ソレを装飾できる~定春~邸が裏山鹿鯛☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

ウチなんて子供らの成育と共にもう6年以上装飾していない気が・・・アワレ

>来年こそは・・・
そういえば、熊本で震度6とかの地震があったようですが、大丈夫でしたか・・・?

ワタスィもいずれソチラにオジャマしたいと思っておりますので、お互い仕事の仕込みで多いに多忙が忙しい中、ソチラかコチラでお逢いしましょうっ!!“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
2019年1月4日 6:15
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
先日団地下で銀スマ号とまさかの遭遇。
バイクは寒かったですわ(笑)
それにしてもZ32いいですねぇ。
この形がかなりイイ。
綺麗なデザインだと思います。
それにしても中古相場はかなり上がってきてますね。
びっくりしました。
正月休みはあっという間に終わって、今日から仕事なんですが、長い休みだったのでリハビリが必要です(笑)
コメントへの返答
2019年1月4日 20:17
しろっこCEO、あけましておめでとうございます♪

2018年はおクルマにバイクにロードバイクにとかなり充実した1年でしたネっ!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ワタスィはバイクもロードバイクもアレですが・・・2019年も引き続き、どうぞSoco'n'Toco ShicYOLO de.お願いいたしますっ!!(笑)w

>団地下で銀スマ号とまさかの遭遇
(((藁´ψψ`)ムププッ・・・コチラもスグに分かりましたヨwww

>Z32いい
え~つと・・・年末年始の間、コノ紅Z32のBAKU-ONが相当団地内にコダマしていた件・・・\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

ウチのカラシ二コフとセットでコノ紅Z32を自宅付近にて駐車位置を移動してたりしていた日にぁあもう・・・マサニ イワユル ヒトツノ ダイメーワク カモ

コノ歳になりますと、自分のエゴよりご近所サマの顔色のほうが気になってしまうという
アレ・・・シランガナ

>中古相場はかなり上がってきて
マジっすかっ!?・・・ドウセ カエナイケド

>今日から仕事
お仕事お疲れサマでした・・・<(_ _)>

実はワタスィも今日(4日)は仕事の仕込みde・・・昨日の午後ヤマグチへ帰還してました・・・アワレ
2019年1月4日 11:12
けましておめでとうございます(* ̄∇ ̄*)ノ
今年もよろしくお願いします♪
年末年始は相変わらず仕事ですがf(^_^;
Zはやがてサーキット仕様……
良いですねー(ノ≧▽≦)ノ
コメントへの返答
2019年1月4日 20:25
kai-onサン、あけましておめでとうございます♪

2018年もいつもこんな体たらくなブログにお付き合いいただき、どうもありがとうございましたっ!!★(*^-゚)v SPL Thanks!!★彡

2019年もどうぞSoco'n'Toco ShicYOLO de.お願いいたしますっ!!

>年末年始は相変わらず仕事
いやはやお疲れサマdeございました・・・<(_ _)>

でも、考えようによっては大いに働かれた分・・・

鯱クンに大いなる投資が具現化できるという展望がっ!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ワタクスィなんて働いても×2マッタクもって御利益がナイもんですから・・・

もう相当モチベーションが低下なう・・・シランガナ

>Zはやがてサーキット仕様
あ・・・

ドリフト走行会仕様になりそうな・・・コカン(笑)w
2019年1月4日 21:50
明けましておめでとうございます(^^♪
本年もヨロシクお願いします。

大晦日のカウントダウンからの初詣も乙ですが、赤白歌合戦見ながらのビア~飲みも相当乙ですよね(≧▽≦)
ウチはずっとこれです(笑)

走り初めは愉しいZで繰り出し、素晴らしいスタートが切れましたね~(^^)
コメントへの返答
2019年1月5日 17:11
健爺サン、あけましておめでとうございます♪

2018年は例の百名道TRGに参加できずでスミマセンでした・・・<(_ _)>

あと、いつもこんな体たらくなブログにお付き合いいただき、どうもありがとうございましたっ!!★(*^-゚)v SPL Thanks!!★彡

2019年もどうぞSoco'n'Toco ShicYOLO de.お願いいたしますっ!

>赤白歌合戦見ながらのビア~飲み
(笑)w

ハイ、もう五十路を超えて1年半が経過シテル手前寒い中での初詣とかで風邪とかインフルとか勃発しちまったらソレこそ仕事の仕込み上タイヘンヘンタイてきに支障が生じるコトになっちゃいますからソンナコンナde体調管理を万全にしておかないと・・・シランガナ(長)w

とりま、普段はあまりガン観しない紅白を今回は「平成最後」というコトdeズ~つとガン観してマシタっ

ルービー片手に・・・シランガナ

あ、健爺サンは普段ナニを呑んでおられます?(笑)w

ワタスィはおキャネがなくて消費量が多々なモンですから、イマは赤い缶な「本麒麟(発泡酒)」ばっかりっす・・・シランガナ

>走り初めは愉しいZで
ハイ、長男坊主の○号機なんですがコレがまたクソ愉しくて「生きててヨカッタ」と痛感するほどゼンカイBNYを堪能しておりましたっ♪・・・シランガナ
2019年1月4日 21:57
明けましておめでとうございます。

ありゃま…ブログ消えちゃったのですか~
2時間半も掛けた長編ブログが一瞬で消えてしまった後は、虚無感に襲われすよね…(^^;;
私もブログが消えた時、みんカラに時間を費やして何してんねん!?とアホらしくなります…。(笑)

Z32の冬仕様でもカッコいいじゃないですか~♪
銀スマはやはり日常的なクルマでZ32やカラシニコフは非日常の遊びのクルマかな?
ウチのサソリーヌは遊び車です(^^)

ということで、今年もよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2019年1月5日 17:23
Jessicaサン、あけましておめでとうございます♪

2018年もいつもこんな体たらくなブログにお付き合いいただき、どうもありがとうございましたっ!!★(*^-゚)v SPL Thanks!!★彡

2019年もどうぞSoco'n'Toco ShicYOLO de.お願いいたしますっ!!(照)w

>ありゃま…ブログ消えちゃったの
ハイ、もうネ、画像130枚くらい使用して「平成最後」(モハヤ リュウコウゴ)の年末を締めくくるザ・大河ドラマてきな超大作を目論んであと数秒でUPっていうソノ間際でのまさかの全消滅・・・トビキリ ゲッソリ

>一瞬で消えてしまった後は、虚無感に
ハイ、もうネ、アノ虚無感×残尿感(笑)はパネェっすワ・・・シランガナ

ていうか、ナニゆえアノ変なタイミングde一瞬にして消えちまうのか・・・シランガナ ホント ahoahoョロティクゥ トシカ イイヨウガ ナイ

今回はイマまでの全消しと違うパターンだったモンですから、今後とも気をつけたい所存っす・・・シランガナ マサカ アソコデ キエルトハ

>Z32の冬仕様
ココだけの話・・・ウチの家族ったら冬仕様(ジツハ サマータイヤ‼)のまま圧雪路をclearして帰還した模様・・・チ---ン

モチロン スタッドレスキセイ トカ チェーンキセイ トカガ ナイトコロヲ ハシッテ

あ、コノ物語は所謂ノンフィクションではありません・・・シランガナ

>ウチのサソリーヌは遊び車
いやぁ~羨ましいガイシャ生活に乾杯っ!!☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

ワタスィもいつか新車をGETしてみたい・・・っす・・・(笑)w
2019年1月5日 17:26
インディさん、明けましておめでとうございます。

Z32いいですねー!!
雪が少なくてよかったですね(^^)

年末年始は飲み倒して、紅白を見て

ボーっと生きていました(笑)

今年もブログ楽しみにしています☆

よろしくお願いします(≧▽≦)
コメントへの返答
2019年1月5日 19:49
コレハコレハ殿、あけましておめでとうございます♪

2018年も新年会×忘年会にイロエロとお世話いただき、またいつもブログをご覧いただき、どうもありがとうございましたっ!!★(*^-゚)v SPL Thanks!!★彡

2019年もどうぞSoco'n'Toco ShicYOLO de.お願いいたしますっ!!

あ、2月2~3日・・・

仕事の仕込みが入らない限り「モチロン酸化」deathよっ・・・ヴァンショウクリアワセ デ

>雪が少なくてよかった
ハイ、当初の週間天気予報がゼンブ雪マークだったモンですから一時はどうなるコトかと心配してましたケド・・・

>年末年始は飲み倒して、紅白を見て
(笑)w

やっぱそうなりますワ、年末年始はwww

ワタスィはブログ本文のとおり家族のZ32で遊んだりしてました♪

やっぱZ32はイイわぁ~また所有したいわぁ~自分の愛機として・・・

というコトde今年もガチャガチャしまshow♪・・・ナニソレ
2019年1月5日 21:50
こんばんは。
本年もよろしくお願い致します🙂

御子息のZ32、スパルタンな仕様で
まるで手足のように操ることが
出来そうですね。


コメントへの返答
2019年1月6日 17:43
Autobahnサン、あけましておめでとうございます♪

2018年もいつもこんな体たらくなブログにお付き合いいただき、どうもありがとうございましたっ!!★(*^-゚)v SPL Thanks!!★彡

2019年もどうぞSoco'n'Toco ShicYOLO de.お願いいたしますっ!!

>Z32、スパルタンな仕様
ハイ・・・

カンゼンなるドリフト仕様deございます・・・シランガナ

車検取るにはおキャネが掛かるとのコトから、ナンバー切ってサキト仕様(closedでのドリフト仕様)にする予定とか・・・チ---ン

>まるで手足のように操ることが出来そう
どうもありがとうございます★(*^-゚)v Thanks!!★彡

こんな↓↓↓ドリドリPVをUPしてますから、お時間がありましたらご覧になってやってください・・・(照)w

https://www.youtube.com/watch?v=hJT1AKKz3lo


プロフィール

「STANCENATION JAPAN 2024 YAMAGUCHI【フィーチャー編(ガイシャ)】 http://cvw.jp/b/579311/47748042/
何シテル?   05/27 21:27
【自己紹介】 『individual』こと『インディ』と申します♪ とりまブログ超絶長過ぎて「イイね!」 × PV激減ちう(大笑)w 【メイン車歴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SARD LSR ウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 20:33:22
シフトノブオーナメント「リング」交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 21:59:30
craft square ツーリング コンペティション(TC) ミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 12:36:45

愛車一覧

トヨタ GRヤリス 紅"ヤリ過"ぎのインディ3 (トヨタ GRヤリス)
GRヤリスの購入に至った20の理由・・・シランガナ ①今回のハコ替えの最たる理由は ...
BMW M3 クーペ 黄M"カラシニコフ"のインディ3 (BMW M3 クーペ)
ベーエムヴェーなM Power・・・ ハコ車としてコレ以上ないカタマリ感・・・ まる ...
日産 フェアレディZ 紅Z(MarkⅡ)のインディ3 (日産 フェアレディZ)
過日、気がついたら長男坊主からpresentしてもらっていたZ32・・・(笑)w とり ...
スマート フォーツー クーペ 銀スマのインディ3 (スマート フォーツー クーペ)
アノ・・・///GMD TUNEによる・・・ BRABUS エクスクルーシヴな451・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation