• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バリオスプラスのブログ一覧

2010年05月09日 イイね!

バリオス終了について

えーこんばんは。

突然ですが、このたびメインハーネス損傷、それに付随する電装系統のパンク、走行距離(32000キロ)から今後起こるであろうエンジン関係のオーバーホールなどの事情によりバリオスを手放しました。

19000まで回る、キレきったエンジン。タンクに付いた跳ね馬のエンブレム。足つきの良さや収納などのユーザーに優しいバイクでした。ポルノのハネウマライダーは、バリオスの為の曲と本気で信じてます!

10000回転を越えたあたりからF-1のオンボードそのままのサウンドとともに、直4ならではのなめらかでパワフルな加速をしてくれる、まさに愛馬と呼ぶにふさわしいバイクでした。

バリオスを通して知り合った方々も、バリオスが無かったら知り合ってないんだよなあ、と思うと、
これからも皆さんとつながっていることでバリオスとは繋がってられるかなあ、なんてセンチなことを思います。

バイクから降りるつもりはゼロ!なので、次のバイクも走らせて、整備して、フル加速で楽しみたいですね^^

Posted at 2010/05/09 22:30:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月09日 イイね!

バリオスのカプラー燃損について

バリオスのカプラー燃損についてこげてます。

原因はオルタネーター内部の断線、カプラーのゆるみ。

16年もののバイクでは珍しくないそうです。

バッテリー死亡、レギュレーターパンク、オルタネーター修理。
修理費8万から10万とのこと(@Е@;;;;;

Posted at 2010/05/09 20:02:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「Ninja250が17年目、ZZR250が17年目で生産終了 http://cvw.jp/b/587815/47668524/
何シテル?   04/21 07:10
はじめましてこんにちは。 栃木でVTRに乗っているVTRプラスといいます。 ここでは主に10'VTRについて紹介しています。 他にはラーメンネタなども載せ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
2345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

R2とR1のヘッドレストの重さ比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/16 18:04:44
BRIDE EXAS3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/19 19:12:16

愛車一覧

ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
二代目の愛車。 トルクフルなVツインは、規制を感じさせない加速をしてくれます。 オイル ...
スバル R2 スバル R2
スバルR2です。 09モデルなのですが、 紹介では08となっております^^; ずっと憧れ ...
その他 テレフォニカスズキ その他 テレフォニカスズキ
昔乗りたかったバイクのカラーリングで乗ってます。 特注カラーです。 カナダの地域コードは ...
ホンダ CBR650F 梟 (ホンダ CBR650F)
H27、3,22バロンで契約 H27、4,8納車 H27は2015年 211kg EBL ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation