• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月26日

うちは戦場!


戦争は・・・怖いです。
どこに敵がいるのかも、良くわかりません。
あっという間に殺されている。



call of duty modarn warfare 2というGameなんですけどね。



Gameでそんな感想がでるようになったことに驚きです。現場の雰囲気までユーザーに伝えられるようなGameを制作した方々のレベルの高さに感銘を隠せません。







Gameですけど・・・ホントにReal。
現場の緊張感まで伝わってきます!



今回はアメリカ本土が戦場になる部分あり、なんです!(コレ、アメリカで制作されたGameなんですよ?)そういう発想が斬新ですよね。Avatarよりも脚本が作り込まれているような・・・(^^;)



ちなみにStoryはこんな感じ。



*****************************************



西暦2011年[6]にイムラン・ザカエフを筆頭とするロシア超国家主義派が実行したアメリカ東海岸への核攻撃計画はジョン・プライス大尉率いるイギリスSASとアメリカ海兵隊の合同作戦によって阻止され、ザカエフは壮大な攻防の末に抹殺された。

その戦いから5年後の2016年。ロシア超国家主義派の新たな指導者となったウラジミール・R・マカロフはロシアの政治的不安定のすきを見て大量の軍事物資を手に入れていた。そしてロシア内では空港で多数の死傷者を出す銃乱射事件が発生、現場で遺体となって発見された実行犯のテロリストがアメリカ人だったことから、反米感情は強まるばかりだった。アメリカはマカロフの計画を阻止すべく、イギリスSAS、アメリカ海兵隊、ネイビーSEALsなど、世界中から精鋭が集められた特殊部隊「タスクフォース141(通称TF141)」を動員してマカロフを追っていた。



*****************************************



今、自宅で暇なときにはコレです。映画の中に入り込んだようで、とっても面白いのですが・・・こんな戦争ゲームを楽しんでいる自分がちょっと心配だったりもします。うーん、ストレス溜まっているのかなぁ・・・? (゚A゚;)ゴクリ


ブログ一覧 | 日々徒然 | 日記
Posted at 2009/12/26 23:48:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

24 Sweet shop
zx11momoさん

気になる車・・・(^^)1246
よっさん63さん

💖これからオフ会へ出陣しまーす✊ ...
ひでっち555さん

GW後編マイバースディ古希旅から無 ...
S4アンクルさん

待ってました!超快晴(*^^)vG ...
NTV41chさん

こどもの日だから🎏
chishiruさん

この記事へのコメント

2009年12月26日 23:59
ボクも昔 一人でバイオハザードやっていて怖くて 寝れなくなりました(汗
コメントへの返答
2009年12月27日 0:07
SHIBAJUNさん、コメありがとうございます♪

ほんと、凄い空気感なんですよ。(^^;) 本物の戦争を体験された方々からすれば「アホか?」って感じでしょうがw。

SHIBAJUNさん、modarn warfareの1作目、やってみます?ご希望ならば、お貸ししますよ〜。
2009年12月27日 0:40
私は15年前の独り暮らし時、毎日「8時間耐久サクラ大戦」とかやってて不安に駆られましたよ。(爆)
おかげでダメな大人になりました。w
コメントへの返答
2009年12月27日 11:14
サンデさん、コメありがとうございます♪

あぁ〜、サクラ大戦ってありましたよね。セガでしたっけ?w ボクはちょい後にセガラリーにはまっていたような気が。ヤバイ、ボク成長してないかも。(^^;)

ボクも・・・ダメな大人になりました。w
2009年12月27日 6:12
おはようございます。
凄いリアルなんですね。
PS3は所有してるんですが、最近のゲームはリアルでなんだか凄いですね。
私は、小学生の頃から自宅にPCがあったので、なんだか難解な洋ゲーにはまっていましたが、最近は映像がすごいので、ただただ驚くばかりです。
コメントへの返答
2009年12月27日 11:19
kirohiさん、コメありがとうございます♪

えっ?kirohiさんgameされるのですね、意外です。しかも、PS3までお持ちとは。(←あんまりgameされないimageでした(^^;))

下手な映画見るより、新しいGameのほうがよっぽど面白いんじゃないかな?と思います。2時間で終わるGameはほとんどないので、映画に比べてコストパフォーマンス(エンジョイパフォーマンス?w)も良い感じがします。

難点は・・・のんの白い眼ですw。
2009年12月27日 8:16
CODやられてるんですね。
私はBF2派だったのですが、友人の誘いでPS3版COD4(前作)を以前少しだけやってました。

ただ、どうしてもあのコントローラで狙いを定めるのが苦手でして。。。
(>_<)
殺されてばかりで嫌になって遊ばなくなりました。(笑

年寄りに新しいUIは難しいです。はい。(ToT)
コメントへの返答
2009年12月27日 11:30
♯hirさん、コメありがとうございます♪

♯hirさん、実は左利き・・・とかではなくて? ボクは左利きなので、サウスポー設定にしてやってます。右であれをやれと言われると、拷問きわまりないです。(^^;)

うちはTVが大きくないので(30型くらいですかね?しかも97年製w)、Targetを合わせるのが見えにくい・・・です。(T_T)

年寄りにも優しいGame、期待しますかw。
2009年12月27日 17:21
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- スゴイリアルですね~っ!&Ginaさんストレス溜まってそうですね~!(^_^;)

PS3や360は映像が異様にリアルですよね。最近はじっくり腰を据えてゲームがなかなか出来ませんが、やっぱFF13は買っちゃいました(^_^;)
コメントへの返答
2009年12月27日 21:07
井戸さん、コメありがとうございます♪時々、無性にドンパチゲームがやりたくなるGinaですw。

お?井戸さん、FF13購入されたのですね。あれもgraphic凄いですよね。そのうち、制作者さんサイドのどなたかが死んでしまうのでは?と疑いたくなるような作り込みw。

Game、年末のちょっとした時間つぶしには最適ですよね。ヒトに迷惑かけないですしw。
2009年12月27日 17:30
私もゲームは好きな方で、オンラインではtf2をよくやってました。
このシリーズはとても人気がありますね。
Ginaさんのレビューを読んで、やってみたくなりました(^o^)
コメントへの返答
2009年12月27日 21:14
survive987さん、コメありがとうございます♪ボク、先日おは黒でお会いしましたよね?あれ、勘違いでしたでしょうか?(^^;)

tf2はTeam Fortress 2ってやつですか? ボクはOnlineやったことないのですが(設定がよくわからんですw)、一回やってみたいなぁと思っています。抜け出せなくなる心配がありますけどw。


プロフィール

「ジフを使って幌クリーニングをした後、Keeper laboさんでミネラルオフ洗車をお願い。ピッカピカになって満足満足!😊」
何シテル?   01/31 21:53
Porsche Boxster Spyder(MY2016 LHD MT)& Mazda NCEC Roadstar NR-A(MY2012 RHD MT)乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

人の信頼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/05 10:22:19
サーキット遊びのススメ2 クルマの準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 17:03:24
WORLDS NEUROSES 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 17:10:32
 

愛車一覧

ポルシェ ボクスタースパイダー ポルシェ ボクスタースパイダー
Porsche Boxster Spyder(MY2016 LHD MT)。My担当さん ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NC3 Roadster NR-A(MY2012 RHD MT)。名前はJFのSさんから ...
その他 自転車 OX-FB03 (その他 自転車)
しばさんの “東急号” に負けじとBlog up!まぁ、値段で完敗してるけどね。(爆)( ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NA8Cロードスター / We are Joyfast endurance team!( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation