• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月04日

7月4日うどんオフです

7月4日うどんオフです damian164さんをお迎えして、WJ四国支部恒例うどんオフです。

うどんオフは早朝実施で、家族とお財布に優しいとても優秀なオフ会で助かってます(^_^;)

今回もD5衛門師匠の緻密な計画の下粛々とスケジュールをこなし、10時30分にはうどん4杯を完食!(7:30スタートなので3時間の間で)

最近うどんオフをこなし続けての感想は、4杯じゃ物足りなくなってる。。。
D5衛門さん・miya3さんとのうどん3兄弟はまだまだいけそうでした。

ちょっとやばい四国支部メンバーでした。(M:5さんも鍛えられそう)


フォトギャラあげました~
https://minkara.carview.co.jp/userid/604420/car/530404/2118857/photo.aspx
https://minkara.carview.co.jp/userid/604420/car/530404/2118932/photo.aspx


おしまい(miya3さんパクリ爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/04 23:23:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

ブランチ✨
sa-msさん

ええかげん
avot-kunさん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

この記事へのコメント

2010年7月5日 0:02
今日、有ったんですね(;^ω^)

その頃は、スピーカーの交換をしてましたよ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

そろそろ、6杯を目標にした方がよいのでは?
コメントへの返答
2010年7月5日 21:48
いや~あったんですよ!!

ほんと半径15km圏内なんですけどね。橋って本当に困るわ(*_*;

弄りしてる時はそちらも暑くて困ったのでは?

こちらは早々に諦めて喫茶店入り。。。
2010年7月5日 8:14
4杯じゃ物足りなくなってる????

ちょっとやばい四国支部メンバーでした????

うどん4杯でギブでは四国支部メンバーとは認められないと・・・・・・(/ヘ ̄、)グスン

メタボ予備軍なんでもうちょい緩めて~~~(笑)

悪死魔逝・・・・orz

コメントへの返答
2010年7月5日 21:51
今回のうどんの玉は比較的小さかったのでもう少し行けますよ!!

正直うどん絶食してたり(自分で茹でたのは別)海外で食べすぎて胃拡張してたりとさまざまな因子があったのは事実ですが・・・

基本は4杯でOKで~す!

でも徳島ラーメンは3杯が限度かな?
2010年7月5日 11:51
昨日はお疲れさまでした~!

実はお腹の調子が万全ではなかったのですが、大平でうどんを食べてから快調に(笑)

まだ腹7分目だったんで、あと2軒はイケましたよ~(*≧m≦*)

それにしても、WJ東部は晴れ男が揃ってますね(^-^)b
コメントへの返答
2010年7月5日 21:56
こちらこそお疲れさまでした。

中心で何か叫びました??
「○○がほしい~」って

次の車の進化楽しみにしてます(^◇^)

晴れ男は大抵3兄弟全員でしょう!
一度勝率付けてみましょうか!!
2010年7月5日 13:19
(*´∇`)ノおつかれさま☆.。.:*

M;5さんをうどん三兄弟の弟子として鍛え上げてください(★´・д)(д・`★)ネー
コメントへの返答
2010年7月5日 21:58
はい、引き受けました!

でもM:5さんって善通寺だったはず。
鍛えるまでもなく、うどんに浸かって生活すると思います(^_^;)

ゆい隊長もまたお越しください<m(__)m>
2010年7月5日 20:44
毎度ご参加、有り難うございます♪

いつも私が店をチョイスしていますが、KIHA55さんも結構ネタ持ってそうな気がするんですが(笑

一度、KIHA55さん主催でうどんオフやりましょうよ~~(^^;

それにしても雨に降られずにヨカッタ…
コメントへの返答
2010年7月5日 22:01
いつもお手数をおかけし申し訳ありません
<m(__)m>

私如何せん通常店がベースなもので皆様を驚かせるネタがない・・・

気分転換で四国支部だけで一度ラーオフでもやってみます??

雨には本当に降られませんね~。私が合流してからオフ会では雨に降られたことがありません。
2010年7月5日 20:48
お疲れ様でーす

初うどんオフでしたが香川のうどんの深さが少し体感できました

しかし早朝の天気からあそこまで晴れるとは思いませんでした(笑)
コメントへの返答
2010年7月5日 22:03
早朝からお疲れさまでした!

WJ東部は15分前行動が基本になってますが流石にちょっと早すぎでしたね。

今日も朝が雨だったんで本当に奇跡です!
2010年7月6日 18:55
確かに(^o^)/

トッピングがなかったら4、5杯は余裕ですよね(*^_^*)


あっ!また食いたくなってかた(>_<)
コメントへの返答
2010年7月6日 20:04
皆さんなぜか謙虚なんですよね~

うどんとはいえ「小」ですから。

しかも茹でたて!

でもやっぱり鍛え方の差かな・・・

お越しをお待ちしておりますのでお声掛け御願いします<m(__)m>

プロフィール

「いよいよGWが始まりました!
当方も民族大移動に参加です♪」
何シテル?   04/27 17:30
本業:鉄で趣味で釣りとパソいじりしてます。皆さんの戦歴を参考にD5も少しづついじっていきたいと考えてます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

[三菱 デリカD:5] 外してみました。デフロスターガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/24 21:21:06
リアゲートスピーカー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/24 15:04:57
車体先端からサイドへ整流 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/17 20:02:11

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
デリカD5ガソリンからの乗り換えです。 奥さんのシェーバー顔禁止令を活用し、納車時点から ...
三菱 デリカD:5 廃番色のデリカ (三菱 デリカD:5)
13年の長きにわたり苦楽を共にした車です。 色々トラブルはあったものの、その分色々楽しめ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
奥さんの終活の車です。 この車以降は車に乗らないとか・・・ なので30年は頑張って貰わな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation