• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かね☆ぼんのブログ一覧

2010年09月30日 イイね!

まだ伸びるはず!

久しぶりの燃費記録を書いてみました!

夏の間は酷いもので7km/Lとかあったし、

書く気にならんかった

でもそれでは意味がないんだけどね(^^;

今度は、老婆で遠征してみようかな?
2010年09月30日 イイね!

けいおん!ぎー太を探していたら・・・

けいおん!ぎー太を探していたら・・・HTTのTシャツwww

その名もレフT!!

澪のベースをモチーフにしたものです。コミケ78で即完売だったそうですねf(^^;

Posted at 2010/09/30 13:02:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | 痛車・痛者・痛いネタ | 日記
2010年09月30日 イイね!

受信設定が出来ましたwww

ごきげんよう♪

昨日の緊急地震速報!

メール設定で受信が出来るようになる事が分かった(遅

設定完了www

ところで、また雨ですね・・・

これから現場に行ってはきますが、仕事できるのかな・・・

でわでわ今日も宜しくです。
Posted at 2010/09/30 07:28:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 挨拶 | 日記
2010年09月29日 イイね!

緊急地震速報ってお金かかるの?

緊急地震速報ってお金かかるの?息子と娘の携帯は鳴ったんだけどwww

自分のは鳴らなかった


設定とかあるの?

お金掛かるの?


おじさんにはわかんないやぁ~
Posted at 2010/09/29 22:10:52 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日常の出来事 | 日記
2010年09月29日 イイね!

映画化はいいが・・・

映画化はいいが・・・いったいどんな内容になるのだろう?

原作あってのけいおん!

オリジナルストーリーでうまく行った試がない・・・

先のブログでも書いたけど、らき☆すたがあんなんだし・・・

むしろらき☆すたもあの文化祭のあとが知りたい気分です。

でも、

残りのストーリーは同人でもいいかな?(18禁はなしで)


やっぱり

大学生になった唯たちと梓たちの、その後を希望ですねwww

回想とかいらない・・・



あくまで個人的な意見ですがね・・・
Posted at 2010/09/29 18:17:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 痛車・痛者・痛いネタ | 日記

プロフィール

「あーもうね 人生ゴールは近いね、 散々楽しんだしやる事もなくなったのでいいよね・・・」
何シテル?   11/07 20:16
はじめまして! 三菱車万歳w   ひょんな事からガキの頃からの夢であった、ポルシェ911カレラ(タイプ930)をお迎えしました! 正直言ってアキバ系...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

お友達

承諾には審査が必要です(ウソ
普段みんカラで書かれているユーザーさんは基本OKなので、よろしくお願いします
133 人のお友達がいます
ニャオトニャオト * HNU12/naganoHNU12/nagano *
masa!masa! * 銀狐銀狐 *
ちゃら丸@黒猫ちゃら丸@黒猫 YOURSYOURSみんカラ公認

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポル君 (ポルシェ 911 (クーペ))
87y タイプ930 カレラ 2011年4月29日に111117kmで納車、 7月末 ...
三菱 タウンボックス 三菱 タウンボックス
三菱エブリィW タウンボックス 2014年9月納車 9月29日に1000km、12月3日 ...
ローバー 200シリーズ ハッチバック ローバー 200シリーズ ハッチバック
1994年式 スウェーデン製造  ZC型 1.6Lエンジン搭載、 FE型シビックベー ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
最初に乗ったパジェロです 2.3DT 5MT 足が短いのにほぼノーマルで山を走ってました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる