• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月02日

水ラジ! 



今日は毎度ながらの水ラジへ♪

早速走ってみたがボールデフをOHしたせいかいい感じうまい!

バッテリー1パック走らせた後カガ兄ちゃんに俺のドリパケを貸してトーアウトより若干トーインに
した方がいいと言う事なのでお任せして調整してもらったんだけど自分のドリパケとは思えないね冷や汗

やっぱ上手い人が操作すると動きが全く違いますあせあせ(飛び散る汗)

それに人なのに普通に走っちゃうしあせあせ(飛び散る汗)

これかなりいいよって言われていざ走らせてみたけどこれまためっちゃいい!

今まで味わった事ない安定感冷や汗2

左右の違いもあまり気にならないし前に進んでくれるので速い!

そしてもうちょっとギヤ比を上げた方がいいと言うのでピニオンを1個下げてリヤで5.5から
5.7に変更したらさらに安定していい感じに♪

気持ちいい位角度ついて曲がりますうまい!

それに安定感が増したので追走しても失敗せずいい感じに走れるようになりましたうれしい顔



もうセッティングは完璧なのでほんとは崩したくないんだけど、D-MAXのショックタワー買った意味が
なくなるしどうなるか試したいのでまた来週からセッティングの日々になりそうです冷や汗

またどうにもならなくなったらカガ兄ちゃんよろぴく(笑)

















ブログ一覧 | ドリパケ | 趣味
Posted at 2010/07/02 23:45:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラジーノが
アライグマ42さん

ハロハロ果実氷いちごあずき🍓
zx11momoさん

昨日は、すったもんだでした‼️
mimori431さん

自作放射性物質シートの計測をしました
トムイグさん

スマホ調整しにディラーに行ったら…
Eevee NEOさん

6月1日土曜日は昼間は相方と会いそ ...
ヤマG'sさん

この記事へのコメント

2010年7月2日 23:50
⊂二二( ^ω^)二⊃ ぶーん

⊂二二( ^ω^)二⊃ ぶーん

⊂二二( ^ω^)二⊃ ぶーん

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ!!!!



(´_ゝ`) 待てんがなw



 _ パラリラ  ∠⌒ヽ
 \\ ∧∧ ∧∧ヽ●)
  \`(・∀・(*・ω)ノ爆/
   Σ( つ( ⊃∠_/
 ε= ◎ヽJ-ヽJ┴◎




  ▲    ▲
  | 丶__/ ノ
  |ノ    ヽ
  / ● .●|
 |〇 (_人_) O
 |、  |∪| 、`\
、/ __ ヽノ/ > )
(___)  / (_/
へ|    /
⌒| /\ \
 | /  ) )
 ∪  ( \
     \_)

待てんがなwww
コメントへの返答
2010年7月3日 1:52
くそー今度はお絵かきまでしあがったな!
2010年7月2日 23:56
最後のチラ見るんるんー(長音記号1)んピュルるるる~あっかんべー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


いつもの2人登場手(チョキ)
コメントへの返答
2010年7月3日 1:57
もう一人だけになると思うと寂しいのう涙

みんカラ止めても見てくれよながまん顔
2010年7月3日 1:55
くそぅボケーっとした顔

仕事だぜぃふらふら
コメントへの返答
2010年7月3日 1:59
いやー楽しかったな~

けど今日は最初は3人途中で5人になって最後の1時間は俺だけと言う寂しい水ラジでした涙

そうそうコースエアコン入ったぞ♪
2010年7月3日 2:01
明日もしかしたら行きますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年7月3日 8:16
夕方から?

俺も暇だから行こうかな?
2010年7月3日 2:02
チラ見で通ったはずがUターン台風←これじゃスピンだねあっかんべー

めげずにブースト1.5でキュイーン車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)るんるん
コメントへの返答
2010年7月3日 8:28
Uターンかよ!

けどそろそろエンジンブローだなウッシッシ
2010年7月3日 5:19
俺のはリアで6.3ですよ
しかしワークスさんのワンビアカッコいいですよねそれで赤なら最高なのに(笑)
コメントへの返答
2010年7月3日 8:19
リーダーさんので6.3ですか猫2

いえいえ81もカッコイイっすよ指でOK

それで緑なら最高なのに(笑)
2010年7月3日 6:10
ワークスさん

まだまだセットは出てませんよ

自分には少し動き過ぎるような気がしたっす

フロントのオイルを少し固めにしてやっこいバネとダンパーに入ってるスポンジ取ってみましょ

コメントへの返答
2010年7月3日 8:26
えーあれでまだまだなの冷や汗2

俺もうこれで十分なんだけどたらーっ(汗)

ラジコンはほんと奥が深いっすあせあせ(飛び散る汗)
2010年7月3日 10:11
本格的にやってますねexclamation
車と同様にセッティングしたりしないと難しいんだねがく~(落胆した顔)

俺がやったら恐らくボディブローしちゃいそうな勢いです(笑)
コメントへの返答
2010年7月3日 16:01
ほとんど実車と変わらないぞあせあせ(飛び散る汗)

ちゃんとセッティングしないとまともに走らないからな冷や汗

プロフィール

「近況報告 http://cvw.jp/b/614439/46972400/
何シテル?   05/21 00:11
アルトワークスを4台乗り継ぎ、サーキットや峠を走り回っていましたがエブリィワゴンに乗り換えてからは引退しました。 今の趣味はラジドリ、ツーリング、ドローン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ホンダ CBR650F]GIVI サイドハードケース V35 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 22:33:00
旧HPへGO! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/08 19:43:35
 

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
2021年1月23日納車☆ 17エブリィワゴンからソリオバンディットに乗り換えました♪
ホンダ CBR650F ホンダ CBR650F
2022年 11月3日納車 FZ400からCBR650Fに乗り換えました☆
ホンダ Super Dio (スーパーディオ) ホンダ Super Dio (スーパーディオ)
スーパーDIO AF27 会社の後輩から小屋に眠ってたDIOを貰って復活させました! ...
ヤマハ YSR50/80 ヤマハ YSR50/80
YSR50改 2AL ヤフオクで部品取り3万円で落札♪ 軽トラで山形まで取りに行って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation