• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年09月19日

久慈市鉄馬六県ロール集会♪(遠野~久慈)

9/1日曜日は、久慈市で開催された『久慈市鉄馬六県ロール集会』にFBの友達の及川さんと行って来ました♪


alt


大槌のローソンで待ち合わせなので、行きは釜石道を走って大槌へダッシュ(走り出すさま)


9/1  久慈市鉄馬六県ロール


9/1  久慈市鉄馬六県ロール


そして大槌ICで下りて、偶然後ろから走って来た及川さんと合流♪


9/1  久慈市鉄馬六県ロール


実は及川さんとは直接会ったのは今回が初めてで、愛車はNinja ZX-14R目がハート


しばらくダベって大槌ICから2台で三陸道に乗って、終点の宮古からは国道45号を走って久慈へダッシュ(走り出すさま)


9/1  久慈市鉄馬六県ロール


しばらく走って、道の駅『たろう』で休憩あせあせ(飛び散る汗)


9/1  久慈市鉄馬六県ロール


ここで及川さんの知り合いのバイク乗りのグループに遭遇し、しばらくダベりながら休憩♪


そしてまた走り出し、三陸道と国道45号をひたすら北上💨


9/1  久慈市鉄馬六県ロール


9/1  久慈市鉄馬六県ロール

しばらく走ってやっと久慈市内に入り、会場の中町イベント広場に到着💦


alt


駐車場にはどんどんバイクが集結うれしい顔


alt


alt


alt


alt


alt


熱弁中の主催者のデブ輪さんウッシッシ


alt


めっちゃ綺麗にレストアされてるハコスカも目がハート


alt


alt


alt


すげえ綺麗なHONDA ドリームCB750FOUR目がハート


alt


50年前のバイクあせあせ(飛び散る汗)



そしてYAMAHA TX750目がハート


alt


俺が1歳の時に発売になったバイクだよあせあせ(飛び散る汗)

しばらくしてFBの岩手RIDERS CLUBの管理人さんAtomuraさん率いる、岩手メンバーも到着♪

alt


そして唯一のイベント?優勝賞金5000円を賭けたサイダー一気飲み大会(笑)


alt


イベントが終わり、暑いし腹が減ったので、及川さんとすぐ近くの道の駅の中にあるレストラン山海里でお昼飯うまい!


9/1  久慈市鉄馬六県ロール



2人で開運丼を注文してやって来たのがこちら♪
























ジャーンw


9/1  久慈市鉄馬六県ロール


巨大なかき揚げが乗っているかき揚げ丼ですw


ご飯は底の方に少しあるだけで、丼ぶりからこんなに飛び出してます(笑)


9/1  久慈市鉄馬六県ロール


食べづらいので切って食べてくださいとの事で、取り皿とハサミが付いて来ましたあせあせ(飛び散る汗)


初めてだよ天ぷらハサミ切ったの(笑)


そして2人の食べた感想は、美味いんだけど油物いっぱい食べたんで気持ち悪いバッド(下向き矢印)


もう2度と食べません(笑)


それと開運丼のネーミングと、久慈とクジを掛けて命名したらしく、おみくじが付いて来ました♪


9/1  久慈市鉄馬六県ロール


ちぇっ 末吉(´-ε-` )


9/1  久慈市鉄馬六県ロール


そして気持ち悪い位食べて駐車所に戻り、帰りは岩手RIDERS CLUBのメンバーの方々と帰る事になり会場を出発しましたダッシュ(走り出すさま)





つづく
ブログ一覧 | ツーリング | 趣味
Posted at 2019/09/19 23:05:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-662 TOKYO豚 ...
桃乃木權士さん

ビーナス~伊那谷
haharuさん

月曜日からいいことあるある〜^_^
b_bshuichiさん

7月6日(土)マイよろ撮影会オフの ...
㈱ヤスさん

雨のち曇り(金土日)
らんさまさん

憧れのクルマに!
ヒデきちさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「近況報告 http://cvw.jp/b/614439/46972400/
何シテル?   05/21 00:11
アルトワークスを4台乗り継ぎ、サーキットや峠を走り回っていましたがエブリィワゴンに乗り換えてからは引退しました。 今の趣味はラジドリ、ツーリング、ドローン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ホンダ CBR650F]GIVI サイドハードケース V35 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 22:33:00
旧HPへGO! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/08 19:43:35
 

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
2021年1月23日納車☆ 17エブリィワゴンからソリオバンディットに乗り換えました♪
ホンダ CBR650F ホンダ CBR650F
2022年 11月3日納車 FZ400からCBR650Fに乗り換えました☆
ホンダ Super Dio (スーパーディオ) ホンダ Super Dio (スーパーディオ)
スーパーDIO AF27 会社の後輩から小屋に眠ってたDIOを貰って復活させました! ...
ヤマハ YSR50/80 ヤマハ YSR50/80
YSR50改 2AL ヤフオクで部品取り3万円で落札♪ 軽トラで山形まで取りに行って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation