• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月24日

サニーの日。サニフェス2019

サニーの日。サニフェス2019 朝の08:00~午前中に開催
だから早起きして行かなきゃならぬのに
寝坊しました

だって自分のサニー間に合わなかったから
テンション上がらないし~



写真は他人様の110クーペ


そんな訳で新型が発表されて更に型遅れなラスカルのBMWで出動



でもラスカルはコイツを



320=「サニ丸」と呼んでます
だからサニーなんです

なんでBMWでサニーミーティング会場に
入っちゃってます

もうすっかり皆さん集まってて



サニー部の方たちも、とっくに勢ぞろい



茶サニさんのブログ見たら


着けるの大変そうだったブレーキ






フリマというかサニーの前に部品
置いて売ってらっしゃる方もいらしたので







ラスカルも、永ちゃん310の


後ろに
かってに段ボール置いて物販しました

売り物は
ラスカルのエンジン、ピットロードで
オーバーホールした時に外されて
帰ってきたエンジン部品

オーバーホールしてる時に
キズついたクランク 変摩耗したカムシャフトなど、正直いうと捨てるパーツを
画像でアップしたら

「まだまだ使える」等のコメントを頂いたので

ウソだね!実物持ってくから見てみろ!

と置いてみた所!

普通の常識ある人はキズを見て敬遠してましたが

なんとッ!
というかやはりくいついてきたのが


こちら


のキ○タ様が




お宝ゲットと言いながら



買っていきました・・・
さすがナンブゼロヨンの番長!




ガソリン代とアクアラインの通行料
浮かす事ができてラッキー


結局かなりの台数のサニーやサニトラが
来ていて会場に入りきらずに
臨時の駐車場に停めた方もいるほどで



帰りの駐車場は料金支払機で渋滞

110サニーで行ってたらオーバーヒート
しちゃうレベル


次の4月7日の富士ジャンボリーと
パドックでのサニーミーティングには
自分のサニーで行きたい予定です!





ブログ一覧
Posted at 2019/03/24 20:50:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

く…つ…に見えた12万kmで🎶
カリカリCarrotさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

気にもしていなかった店へ突撃してみ ...
エイジングさん

※閲覧注意※
.ξさん

この記事へのコメント

2019年3月24日 21:01
皆さん来ていた様ですね😄
車は、分かりましたが、運転手の顔が判らず
お話し出来ませんでした。
怪しいクランクを出していたのは、ラスカルさんでしたか😁
コメントへの返答
2019年3月25日 7:30
人に売り付けといて
言うのも何ですが
あのクランクを使える
部品として買って行くんだから、あそこらへんの人達は
たくましいです!
2019年3月24日 21:46
お疲れ様でした!

キャリパー苦戦しましたよ~ピット□ードの作業記事で助かりました!

富士はラスカルさんサニー楽しみにしてますよ~😁
コメントへの返答
2019年3月25日 7:48
サニトラジャッキアップして
ホイール外して展示
してみては?

必要あれば富士にジャッキ
持って行きますので
お貸しします!
2019年3月24日 21:50
お疲れ様でした❗
おされな格好のラスカルさんに気づかずにすいませんでした。
すっかりBM乗りになってしまったと悲しんでましたが、あれもサニ丸だったんですね(笑)
K田さんが買っていく姿が想像通りで笑いました❗
コメントへの返答
2019年3月25日 7:43
あのクランク
もって帰る事にならなくて
よかったです
7日はまだ未定ですが
一緒に行けなくても
パドックで
合流致しましょう
2019年3月25日 0:32
ボクはよばれてないからいきませんでした?
コメントへの返答
2019年3月25日 7:45
7日は大丈夫ですか?
おだいじに!
2019年3月25日 8:07
お疲れさまです

BMいいっすね〜

コメントへの返答
2019年3月25日 13:13
値段でいくと
皆さんのサニーのほうが
中古車相場だと
3~4倍ほどお高いんですけどね

プロフィール

「大黒きたんだけど
アクアライン事故渋滞してるみたいで帰れそうにない」
何シテル?   03/21 10:55
2001年 当時は660新規格の軽トラの中古車よりもサニトラの中古車が激安だった為サニトラ購入。 積み荷の商品(特に冷蔵庫)が動かないように上手に走れる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

自分で出来るBMWチェックランプリセット方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/10 22:23:25
2022/12/29 美光走行会 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/30 00:53:39
ニスモフェス2022 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/04 19:46:55

愛車一覧

日産 サニー 日産 サニー
サニーミーティングに行った時 フジスピードウェイのパドックで 屋台の カツカレー食べてた ...
日産 サニー 日産 サニー
2016年4月10日に千葉県佐倉市のピットロード TSサニーレンタルシステムを利用して ...
日産 サニートラック 日産 サニートラック
ラスカルがサニトラ好きだと知った知り合いの電気屋さんが、リフトつき軽トラに乗り換えるから ...
日産 サニートラック 日産 サニートラック
真面目を絵に描いたような両親には趣味でトラックを買う行為が理解してもらえなかったので、逆 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation