• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年10月18日

ツクバ2020秋にくまれそうなNEWフェイス

ツクバ2020秋にくまれそうなNEWフェイス 厳しい検査官(サニーヲタク)が
多数来る
スポーツランの待機場所



朝イチからボンネット開けてたら
またまた指摘されてしまった!

「オルタネーター外れかかって斜めになってますよ」




これってなに?
この状態で自走で来ましたか?

来ましたね

こんな私でもサーキット走る前にはオイル交換したりベルトの張りチェックしたりしたのにこの有り様!


今日は後ろにガレージタクちゃんさん
来てるから工具借りてすぐに締めときました!



そのタクちゃんさん

ラスカルが秋のjccaツクバ法事で2回お休みしてる間に参加しはじめた新参のくせにラスカルよりちょっと、
ほんのちょっとだけ速いし
人気もある、



許せねぇ

ちなみにタクちゃんさんの所にゃ

「2ドアセダンカッコイイっすね」

って見学の方(sunnyマニア)、何人も、来てました

なんで2ドアセダン好きな方って
あんなに 2ドアセダン大好きなの?


よしっ!コースで決着つけてやる



そして、走行・・・・
タクちゃんに離される

置いていかれないように
頑張った!
他の参加車両が、譲ってくださったので
お礼にハザードしたら
ハザードスイッチパキッと折れた
ハザード点滅状態のまま折れた




オーマイガっ
ハザードランプ点滅しっぱなしになって
しまったので

やむ無く緊急ピットイン

そんなこんなで走行終了

タクには、負けてしまったが







今回も無事に自走で帰れたので
よしとします


出走時間早い枠だったので
余裕をもってお方付け修了


(まだゼッケン剥がしてないしジャッキも出しっぱ)


秋は日の入りが速く暗いですが





今日は帰るの最後じゃない










ブログ一覧
Posted at 2020/10/19 01:21:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん、こんばんは〜😊いつもの洗 ...
PHEV好きさん

ボルボの電気自動車に試乗しました
トムイグさん

ドラえもんに合いに行こう!
THE TALLさん

昨日はおははく〜!
エスコンさん

✨聖母たちのララバイ✨
Team XC40 絆さん

夕日を背に
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2020年10月19日 8:40
お疲れ様でした!
サニーOタク!陸○局の検査官より厳しいですよね💦
コメントへの返答
2020年10月19日 17:50
恥ずかしいから言いたくなかったんすけど
タイヤ前後間違えて取り付けたのも
すぐに見つかりました
2020年10月19日 10:19
お疲れ様でした

ボクは自分が走るより疲れました
コメントへの返答
2020年10月19日 18:08
大変だったでしょうけど一般客の
#22ファンはスタッフやってる
くうくうさんの事羨ましく思ってるハズ
お疲れ様でした!




2020年10月19日 13:24
お疲れ様でした、大きなトラブルに成らずに何よりです🎵

速いですね!
コメントへの返答
2020年10月19日 18:11
普段キチンとメンテナンスしてないから
自走でサーキット往復は奇跡だと
思ってます。
2020年10月19日 21:39
お疲れ様でやんした!
何かあるんじゃないかという期待にいつも答えてくれてありがとうございます(笑)
オルタ落ちなくて良かったですね!
秋のツーリングの際はサーキット以上のメンテナンスをお願いします。
ラスカルさんちの近所を予定してますよ!
コメントへの返答
2020年10月20日 7:14
まぢっすか!
スケジュール合えばぜひ

プロフィール

「大黒きたんだけど
アクアライン事故渋滞してるみたいで帰れそうにない」
何シテル?   03/21 10:55
2001年 当時は660新規格の軽トラの中古車よりもサニトラの中古車が激安だった為サニトラ購入。 積み荷の商品(特に冷蔵庫)が動かないように上手に走れる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

自分で出来るBMWチェックランプリセット方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/10 22:23:25
2022/12/29 美光走行会 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/30 00:53:39
ニスモフェス2022 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/04 19:46:55

愛車一覧

日産 サニー 日産 サニー
サニーミーティングに行った時 フジスピードウェイのパドックで 屋台の カツカレー食べてた ...
日産 サニー 日産 サニー
2016年4月10日に千葉県佐倉市のピットロード TSサニーレンタルシステムを利用して ...
日産 サニートラック 日産 サニートラック
ラスカルがサニトラ好きだと知った知り合いの電気屋さんが、リフトつき軽トラに乗り換えるから ...
日産 サニートラック 日産 サニートラック
真面目を絵に描いたような両親には趣味でトラックを買う行為が理解してもらえなかったので、逆 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation