• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月16日

ネズミの海の国に行ってきたのですが。

ネズミの海の国に行ってきたのですが。 え~実は昨日、妻からのリクエストにより『東京ディズニーシー』に行ってきました。実は、以前から「ミッキーに会いたい~!」といわれ続けて、新婚旅行を決める前にディズニーシーに行くことを決定をしていた訳です。後の以前のブログのようになった訳ですがw

まぁ、私も「ランドの方には行ったけど、シーは行ったことがない」ということでしたのでね。

で、当日は朝4時起きで、予約をしていた高速バスに乗りシーへ。今思うと、茨城県側の常磐道は未だに道路がデコボコなのが痛感をしましたが・・・。

で、到着をする30分前には富士山も拝めましたが。


で、バスの時間の午後6時まで園内を歩いた訳ですが、いや~ほぼ園内を二周は回ったので、クタクタになりましたよ・・・。それでも『ビックバンドビート』の舞台はマジで見事すぎましたね!
やっぱり生のブラスはいいですよ~w

まぁ、途中の昼食は、園内のフードコートでチキンカレーを食しました。値段は¥790と高い感じがしますが、それでもナンとライスが付いていたので、ボリュームはありましたよ。


今でも疲れが残っていますが、まぁ、満足できましたね。帰りの高速バスの中では寝ていましたけどね。

まぁ、今月は偶然にも旅行が続いていますが、楽しんでいきたいと思います。

こんな感じで。
ブログ一覧 | じょい@の普通の日々 | 旅行/地域
Posted at 2012/01/16 20:26:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

コペン 880にブランドシール貼り
ダメージャーさん

ホイール見積り
ゆぃの助NDさん

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

破損状況把握 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

5年前のウォッシャー液を入れ替えたい
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2012年1月16日 20:35
夢の国は楽しかったようですね♪

次はもっと楽しめると良いですね。
コメントへの返答
2012年1月16日 20:57
おばんです。

夢の国がこんなに居心地がいいとはw
帰りの高速バスで途中下車をした親子連れがいて、その子供が「家に帰りたくな~い!」と言っていましたがw

次が本番ですね♪
2012年1月16日 20:44
こんばんはm(_ _)m

オイラは、近い場所で遊んでいました。


ディズニーシーは行った事が無いので、是非行きたい場所です。
(ランドにしろ、シーにしろ観光地価格なのは否めませんね)
コメントへの返答
2012年1月16日 20:57
おばんです。

オートサロンも楽しそうでしたねぇ~。

シーのコンセプトは「大人も楽しめる」ですから、結構満足度が高いですよ~。

でもあのディズニー価格はねぇw
2012年1月16日 20:57
ランドしか行ったことが無いので
いつかはシーにも…と思いますけど

それよか下関とか埼玉とか千葉とか勿論茨木とか行くほうが先決です
コメントへの返答
2012年1月16日 21:01
おばんです。

個人的な意見ですが、大人になったらシーの方が満足できますよ~。特に1月中旬はお薦めかも。防寒対策は必須ですが。

行く所が山ほどありますねぇ~。本場の会津ソースカツ丼や馬刺しを堪能するのも悪くはありませんぜw
2012年1月16日 22:16
うちの近くまで来ていたのですね!

コメントへの返答
2012年1月17日 19:30
おばんです。

たしかにそうですよね!

でも疲れましたがw
2012年1月23日 23:48
私の友人は、ネズミーランドにネズミ色のチュープラ(スープラ)で行って、ネズミ捕りに捕まってきました。(^_^;)
コメントへの返答
2012年1月24日 19:30
こんばんわ&初めまして、ごとっちょさん。以後よろしゅうm(_ _ )m

ある意味のネズミ尽くしだった訳ですねw

プロフィール

「OEM車を目の敵にしていてナンバーを晒しているのは恐怖だわ。 http://cvw.jp/b/666024/47762463/
何シテル?   06/04 18:18
じょい@です。よろしくお願いします。 車ネタは少ないブログですが車ネタも書くかも。 みんカラのパチソンネタはうちのメインコンテンツ化かも!?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

じょい@Twitter 
カテゴリ:自前サイト
2023/04/27 20:41:37
 
まさか、風呂の給湯器が壊れるとは・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/13 12:37:02
すごく昭和の雰囲気がする生地だなぁ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/30 08:56:54

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
私にとっては、四代目の車となります。東日本大震災の心の穴がようやく埋まりました。これから ...
日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
2011年3月発生の東日本大震災で、サンバーが津波でながされて廃車となりましたが、なじみ ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
妻用の車として購入。モデル末期&在庫車でしたが、大幅値引きで購入。スタッドレスタイヤが無 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
妻が持ってきた車です。P12が東日本大震災に起因をする津波で流されたために現在使用をして ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation