• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月21日

孤独のグルメキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

え~一日遅れですが、このニュースを聞いて思わず「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」と歓喜したくなったニュースをば。

スポニチアネックス  2014年5月20日 08:00分より引用。
『井之頭五郎が帰ってくる 「孤独のグルメ」第4弾7月開始 』
12年1月、10月クール、そして13年7月クールの3期にわたってテレビ東京水曜深夜枠で放送された「孤独のグルメ」。Season3の放送から1年間の“空腹期間”を経て、第4シリーズが7月始動する。

 「孤独のグルメ」は個人輸入商を営む井之頭五郎(松重豊)がただひたすらに一人で美味しいものを食べ続けるグルメドキュメンタリードラマ。登場する店は全て実在し、彼が出会った焼肉、激辛四川料理などの食べ物の数々は放送後、同じものを食べるために視聴者らが店を数多く訪れるという現象も巻き起こした。

 もちろん、今回も五郎を務めるのは松重。ミスター孤独のグルメは今回も食べに食べまくる。そして、Season1への原点回帰を目指しメーンの店を重視する内容。そのためか、タイトルにはSeason4とつけず、シンプルに「孤独のグルメ」となっている。五郎に食べさせたい店、料理をスタッフが足で探すスタイルを貫き、過去3作の放送の中で必ず食している「焼肉」は今作でも登場。また、都心だけでなく箱根など、出張も多い五郎。あまり知られていない隠れた名店がこの夏も話題を呼びそうだ。

 松重は「人間ドックで何も引っかからなかったのでまたやることにしました。36回もやると店もネタも尽きてきました。以前の使い回しをやるかもしれません。51歳にもなると食が細くなってきました。食べるシーンは吹き替えをお願いするかもしれません。それでもよければ、寝間着に着替えて歯を磨いてからご覧ください」とジョーク交じりに意気込みを語っている。

 第1回は7月9日(後11・58~)放送。
引用終わり。

 思わず歓喜したのは言うまでもありません。しかし、主人公・井之頭五郎役の俳優・松重豊さんも51歳になるとは・・・。たしかに50代で大食いは結構きついのも理解できますよ。何せロケが朝で、朝一番に焼肉を食いまくるという無謀な事をしているのですからw

そのため「体重が落ちてしまった」と雑誌のインタビューで語っていましたしね。

それにしても楽しみですわ~。

こんな感じで。
ブログ一覧 | じょい@の時事ネタ | ニュース
Posted at 2014/05/21 20:08:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大阪和泉市のカフェGREEN RO ...
FLAT4さん

ホイール買いました😊🎶
さくらはちいちいちごさん

ZR―Vの納期決定v(´∀`*v)
M2さん

温泉探訪773(群馬県・鈴森の湯)
a-m-pさん

良い出会いがありました。
mimiパパさん

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2014年5月22日 7:56
おはようございます。
自分もTwitterで情報仕入れた途端、何してるで叫んでしまいました笑

ドラマといいながら用は行きたい店を紹介するためのただの前フリであとはとにかく食うだけ……これでいいじゃない、これがいいんだ( ´ ▽ ` )ノ

またまた最後の麦茶?やミネラルウォーター?を楽しみながら料理紹介する久住さんにも期待ですね♪
コメントへの返答
2014年5月22日 19:53
おばんです。

ファンならば歓喜しますよねw

たしかに前のドラマが長すぎるのはね。とにかくメインを黙々と食うだけが醍醐味なのですからw

麦ジュースのコーナーは必須ですねw
2014年5月22日 14:26
こんにちは

テレビ東京の孤独のグルメですか?

見たこと無いから今度は見ようかな
コメントへの返答
2014年5月22日 19:55
おばんです。

そうです!

一応シーズン3まではDVD化されているのでレンタルをすることをオススメします。

有料になりますが、ニコニコ動画にも全話公開されていますよ♪

特に焼肉回は、どれも神回すぎて、焼肉が食いたくなる衝動に駆られますのでw

プロフィール

「 毎度お馴染み奇数月の『思い出食堂シリーズ』の発売日です。 http://cvw.jp/b/666024/47747778/
何シテル?   05/27 19:56
じょい@です。よろしくお願いします。 車ネタは少ないブログですが車ネタも書くかも。 みんカラのパチソンネタはうちのメインコンテンツ化かも!?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

じょい@Twitter 
カテゴリ:自前サイト
2023/04/27 20:41:37
 
まさか、風呂の給湯器が壊れるとは・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/13 12:37:02
すごく昭和の雰囲気がする生地だなぁ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/30 08:56:54

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
私にとっては、四代目の車となります。東日本大震災の心の穴がようやく埋まりました。これから ...
日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
2011年3月発生の東日本大震災で、サンバーが津波でながされて廃車となりましたが、なじみ ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
妻用の車として購入。モデル末期&在庫車でしたが、大幅値引きで購入。スタッドレスタイヤが無 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
妻が持ってきた車です。P12が東日本大震災に起因をする津波で流されたために現在使用をして ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation