• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月14日

唐揚げは旨いけど・・・。

唐揚げは旨いけど・・・。 え~昨日の昼は外食でした。ちょっと腹が減ったので、某中華料理店へ。

そこにはランチメニューがあり、即決で「鶏唐揚げ定食@\650に+\150で塩ラーメンを追加」をしました。

味はすごくいいですし、唐揚げが凄まじくでかいので食べ応えはあるし、塩ラーメンのチョイスは正解でしたが・・・。

この後は歩いたりして、消費もしましたが、少しもたれてしまいました(´・ω・`)

ここは、40歳代になった証拠なのかも。仕事で散々動いてから食う揚げ物は最高なんですけどね。

こんな感じで。
ブログ一覧 | じょい@の普通の日々 | 日記
Posted at 2016/11/14 17:40:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

100回記念
rescue118skullさん

新潟での初体験
バーバンさん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2016年11月14日 18:12
おばんです
動きに動いた後に揚げたての唐揚げなんて堪りませんね(*゚▽゚*)あとビールあればさらに♪
コメントへの返答
2016年11月14日 18:18
おばんです。

この唐揚げはマジで、食いごたえがありましたよ♪

ここは夜になると飲み屋状態になりますがw
2016年11月14日 19:20
こんばんは

少しもたれる貴方には

負け犬パックで持ち帰りましょうω
コメントへの返答
2016年11月14日 19:39
おばんです。

持ち帰り!

その手がありましたか!

今になってみると後悔ですわw
2016年11月15日 12:44
ろっこく沿いのあそこですね
この某中華料理店のランチコスパ最高(´∀`*)
コメントへの返答
2016年11月15日 17:53
おばんです。

そう、あそこです。

たしかにコスパはいいですね。
2016年11月15日 20:10
唐揚げの主張がすごい!
ラーメンにご飯は年齢的にちょっと多いでしょうね(笑)
しかしお得すぎでしょ
胸肉っぽいけどソレは別にしても!
コメントへの返答
2016年11月15日 20:49
おばんです。

メニューの写真では小さく見えましたが、実物は「ドーン」としていましたw
勢いでラーメンにしましたが、付属のスープでも良かったくらいですw

本当にお得でしたよ!

プロフィール

「これって改悪としか思えないですよ・・・。 http://cvw.jp/b/666024/47673910/
何シテル?   04/23 16:52
じょい@です。よろしくお願いします。 車ネタは少ないブログですが車ネタも書くかも。 みんカラのパチソンネタはうちのメインコンテンツ化かも!?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78 910 111213
1415161718 1920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

じょい@Twitter 
カテゴリ:自前サイト
2023/04/27 20:41:37
 
まさか、風呂の給湯器が壊れるとは・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/13 12:37:02
すごく昭和の雰囲気がする生地だなぁ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/30 08:56:54

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
私にとっては、四代目の車となります。東日本大震災の心の穴がようやく埋まりました。これから ...
日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
2011年3月発生の東日本大震災で、サンバーが津波でながされて廃車となりましたが、なじみ ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
妻用の車として購入。モデル末期&在庫車でしたが、大幅値引きで購入。スタッドレスタイヤが無 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
妻が持ってきた車です。P12が東日本大震災に起因をする津波で流されたために現在使用をして ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation