• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月03日

よもやのメディアポチリの落とし穴

よもやのメディアポチリの落とし穴 11月上旬に韓国で発売されたmissAの2nd.フルアルバムをようやく入手しました。

ま、メディア系はここ数年100%ネットでポッチなんですが、今回のでこんな落とし穴(否、ネタw)がやって来ようとは。


密林では、冒頭の写真でした。


これを見て・・・



























こんなとは思えませんよね(爆)

単に通常の四角いケース(韓流の場合はプラの規格ケースではなく、紙製のオリジナルサイズが多い)に、黒い三角形の背景が描かれてるダケかとフツーに思ってたんですが( ̄△ ̄;)


通常のCDケースと比べても・・・





こんなデカイですw。

これじゃ、どこにも収納できないじゃん。いや、それがネライか(爆)


しかし、流通コストを考えても、この正三角形はあり得んな。
いつもの韓流輸入版と比べてなんか高いなーと思ってたら、そーゆーコトですか。



正三角形を展開すると、中身はこんなです。





最後に



忘れ去られたように、ひっそりと、かつ乱暴にCDメディアがハダカで納められてます。接着剤でくっつけられたウレタン円柱を穴にブッ込まれて。
(この収納方法は韓流輸入版の定番ですw)


・・・


見た目のネタばかり先行してしまいましたが、カンジンのオトはサイコーです。
音質が1st.アルバムと比べて格段に良い。
特に、タイトルチューンの『HUSH』は、聴いた瞬間鳥肌モノでした。

というワケで昨日のオフ会の帰り道(行きはKARAとCrayonPopのへびろてw)は、ほぼ3周w。


あと、『HUSH』はPVも鳥肌モノですので、一見の価値あり。



最大のヌキどころが、曲が始まった直後に訪れます。
メンバーに胸をまさぐられるさまが、そりゃもう・・・


その辺をもっとよく観たい貴兄は、コチラの方が良いかもしれませんww。



昨年のKARAのPANDORAのPV衣装が放送禁止と言うなら、コッチはもっとダメでしょ。それとも韓国はお触りについては寛容なのかしら?


結局、こんなハナシで終わってしまいました(^▽^;)>アラー

いや、missAの名誉のために。
ホントーに音源も全曲サイコーです(爆)。

韓流に全く関心の無いそこのアナタ。買って損はないゼ(と思いますw)
ブログ一覧 | 趣味/その他映像・音楽 | 日記
Posted at 2013/12/03 00:55:34

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

第千百十八巻 GW前半:武蔵路漫遊 ...
バツマル下関さん

人間ドックからのメロンメロン🍈
chishiruさん

古谷、何やってんだ!
闇狩さん

クルマのボディカラーについて
P.N.「32乗り」さん

夕焼け
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2013年12月3日 1:09
なんか小学生あたりにウケそなジャケですな。
コメントへの返答
2013年12月3日 10:54
それを言うならコチラの方がより喜ばれそうですw。

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/702271/blog/30961946/
(ブログの下の方です)

飛び出す絵本(爆)
2013年12月3日 2:23
…(^-^;)
ナイスなPVで(◎-◎;)
確かにPandoraより酷…
基(爆)
卑Yすなぁ(◎-◎;)
韓国の基準は謎すねww
コメントへの返答
2013年12月3日 11:01
寝転がって、腰をぺしぺし叩きながら、

♪ give it to me, give it to me (ちょうだい、ちょうだい)
♪ come to me, come to me (来て、来て)

って箇所も破壊力バツグン(爆)
まったく、コレも許されるのか。なんて寛容なんだ( ̄▽ ̄;)
2013年12月3日 9:54
いや、損でしょw
コメントへの返答
2013年12月3日 11:15
まぁ、当然ですねアナタにとってはww

逆に、万が一なんかのクリック間違いで購入したとして、更にあり得ない『なかなかヨカッタ』なんて感想を訊こうものなら、その後の接し方が確実に変わりますよ( ̄▽ ̄)。

もちろん、ワタクシにとっては良い方に。
アドルさんにとっては悪い方に。(爆)
2013年12月8日 6:45
本当に収納性が悪そうだ(笑)
コメントへの返答
2013年12月8日 12:54
何処にしまうかではなく、どの部屋に置いとくかになりますw。

それにしても、やっぱしコレ自体には興味無さそうですね( ̄▽ ̄;)

プロフィール

「@べぇさん >アラー、そちらはタイヘンですね(@_@;) 避難はしてなかったんですか?」
何シテル?   09/04 20:19
旧々型MC後アテンザ乗りのezRingerです。身の程知らずなDⅠYが趣味です。よろしくお願いします。 最近はオーディオ命(for KARA ばく) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エンタバアキバ♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/17 19:54:29
HRD5その後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/06 18:55:10
マイカーオーディオ静岡オフ2018 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/11 00:06:57

愛車一覧

マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
現愛車GG3SチタグレⅡは2008年に中古で2年落ちを購入。車歴は全て中古ですが、こんな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation