• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月22日

やっぱり桶川

やっぱり桶川 来月頭に3時間耐久レースが有るので、昨日も桶川に行ってきました。耐久レースが近いので何時もの平日よりミニバイクが多く感じました。

まず油面とオイルを変えたフロントですが、柔らかめで腰もあっていい感じでとても乗りやすくなりました。今まで変に油面を上げていたのでよく動くようになってとても乗りやすくなりました。

ウォーマーも効果的で一週目からグリップ感もあってだいぶ慣れましたが一番成果を感じたのはグリップのあるタイヤで走ったことです。今まで勢いよく突っ込むと仕事放棄する廃タイヤで走っていたので恐る恐る倒し込んでいたのが思い通りのポイントでバンクさせられるようになり力を抜いて走れるようになりました。やっぱり廃タイヤでの練習は多害です。。。

本番前にもう一度くらい走りに行きたいですが調子に乗って壊さないようにしなくては。。。

ブログ一覧 | サーキット走行 | 日記
Posted at 2015/10/22 11:28:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

京成バラ園から道の駅巡りの温泉へGO
大十朗さん

近畿プチ旅行
ボーエンさん

ラニーニャ現象が発生する可能性が高 ...
どんみみさん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

お届け物のついでだからね(^^)
chishiruさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

yoshi381です。よろしくお願いします。 なぜかKSRを買ってミニサーキットを走り始めたおっさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

油面確認とその他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 00:20:34

愛車一覧

ホンダ NSR80 ホンダ NSR80
NSR50前期改フレームに80エンジン
クライスラー ボイジャー クライスラー ボイジャー
12年物のアメ車ですがたいした故障も無く活躍中
ヤマハ BW'S100 ヤマハ BW'S100
2000年頃購入。ほぼノーメンテで動いてくれてます。
カワサキ KX250 カワサキ KX250
カワサキ系のチームに入ったのをきっかけに93年から95年まで乗っていました。才能もなく大 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation