• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月29日

ラテンフェスタ開幕戦 無事終了

ラテンフェスタ開幕戦 無事終了 美浜サーキットで行われたラテンフェスタ第1戦・第2戦
早めに降り出した雨で、予選、決勝共に雨でしたが無事終了しました。

私は予選2位、決勝は4番スタートで4位フィッシュ。
※ラテンフェスタのハンデシステムで予選順位=グリッドではありません
ぼちぼちのシーズンスタートを切れました。

主催、参加、ご観戦の皆様、
寒い雨の中お疲れ様でした。

今シーズンもよろしくお願いします。

●追加
お友達のウパさんが外から撮ったアルアバカップの動画をUPしてくれました。
特にアルアバカップ出場の皆さん、全体の流れを見るのにどうぞ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/03/29 20:57:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇りでも最高気温27度の さいたま ...
kuta55さん

かめはめ波!?((((;゚Д゚)) ...
takeshi.oさん

一玉 1000えん??
楽しく改造さん

現役ですぜ!
THE TALLさん

今日のチャリ🚲️通勤で、見かけま ...
なつこの旦那さん

この日は。
.ξさん

この記事へのコメント

2015年3月29日 21:26
無事で良かった〜!

RE71Rのウエット性能はイマイチとの噂を聞いたもので…。

第2戦は行けるかな〜?
コメントへの返答
2015年3月30日 20:55
雨のRE71Rは周りのV700勢とのタイム差を見る限り、悪くない、むしろ良いですよ。

もちろん雨なので、運転している分には「滑るなぁ」と思って乗っているのですが。

2015年3月29日 21:40
雨の中お疲れ様でした。
あんな中レースなんて怖くて仕方なかったですが、終わってみると結構楽しめましたね^^
一部ですが、アルアバカップの動画を撮影しましたので、ブログに載せておきますね~。
コメントへの返答
2015年3月30日 20:56
美浜お疲れ様でした。
そして動画ありがとうごまいます。
おかげでレース全体の様子が分かりました。
2015年3月29日 21:55
ただただ、疲れました・・・。

私は非常に安全な状態で、
やりたい放題、とっちらかってました。

皆さん、無事でよかったです。
コメントへの返答
2015年3月30日 20:57
せっかく雨に定評があるR1Rをもっているのに使わないから・・

ま、無事が一番です。
2015年3月30日 0:21
予選、おみごとでした。

速い方には初戦のハンディーを背負っていただいて、、、、。


次戦確実に4位狙いたいと思います。
コメントへの返答
2015年3月30日 20:58
予選しか褒めてくれんのか?
決勝も良かったやろ~??

夏の美浜までは、ハンデは欲しくなかった。
2015年3月30日 11:15
お疲れ様でした!
白熱の4番争いでしたー!

見ている方は楽しい展開でしたけど、かなり冷えましたね…(^^;

次戦は晴れますように~(^^)
コメントへの返答
2015年3月30日 20:59
4位争いは、乗ってる方も楽しかったです。
前方から部品が飛んできたときは焦りましたが。

今回、雨で調子よかったんで、また雨でもいいかなー。
2015年3月30日 11:43
おニューのタイヤはどうでした~?

もうちょっとで表彰台だけど
なかなかこの状況で1台パスするのは
難しそうですね(^^;
コメントへの返答
2015年3月30日 21:02
おニューは「WETは良い、ドライは分からん」です。最近のBSタイヤにしては良さそうよ。


簡単に抜けないのがレースなので、1台でも抜ければOKです。
2015年3月30日 12:54
お疲れ様でした。

まずは無事で何よりです。\(__)
次戦はハンディが楽になって表彰台狙いか!?(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2015年3月30日 21:04
残念ながら(?)予選2位だったので、決勝の時点で0.2秒ハンデがついてます。

とりあえず、他の人にハンデが溜まるの待ちます。
2015年3月30日 13:54
先生スミマセン!
応援行けませんでした。

雨の中皆様何事も無く走り終えられたのが何よりです。
コメントへの返答
2015年3月30日 21:05
午後からは雨強いし、寒いし来なくて正解!

ETCC鈴鹿がんばってね。
天気がまた微妙だけど。
2015年3月30日 20:37
お疲れさまでした!

もっと激しい展開も予想してましたが
割と平和に終わってホッとしております。

ウェットのレースは14年ぶりでしたが・・・
疲れ方がハンパなく・・・
今日は殆ど仕事になりませんでしたww
コメントへの返答
2015年3月30日 21:15
お疲れ様でした。

意外と雨だとレースは平和なことが多いんですよね、、
そのかわり雨は待ち時間にも疲れてしまうので、疲れは倍増ですね。。
2015年3月31日 16:49
雨は疲れる、、、そっか、待ち時間でも疲れるんですね。
年のせいかと思ってました(笑)

アバルト、表彰台なしでしたね。。
次回はアバルト勢でチャンプをやっつけましょう!!
コメントへの返答
2015年4月1日 21:01
お疲れ様でした〜
雨で濡れると熱奪われて疲れます。
もしや、これが歳?

今回、ハンデの効果で第2戦はグリッド、結果ともアルファが3位までを占めましたが、ノーハンデ勝負の第1戦はアバルトが1, 2位なんで…

僕はハンデが付いて次からキビしいので、次戦はLa jolla SPさんと、サダ先生に任せます〜!
あ、チャンプも次からハンデ持ちか^ ^

プロフィール

2010年1月に奥様に脅され、泣く泣くインプレッサを手放しアバルト500に乗り換え。 いざ乗ってみると結構楽しいが、奥さんのスーパーお買いもの仕様で速く走れと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

アバルト 500 (ハッチバック) アバルト 500 (ハッチバック)
奥様のお気に入り
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
奥様の独身時代のFIAT500F 東海豪雨で水没。。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
最初のインプレッサ 
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
2台目のインプレッサ サーキット走行にハマるきっかけになった車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation